雷怖い。 

August 05 [Tue], 2008, 22:32
雷ですね。
雷は怖いですねぇ〜
まぁ近くで花火をやってるとでも思えば・・

最近はずっとネトゲタイムww
某ネクソンのテイルズ〜〜〜ってやつですよい。
最近ずっとまってた新キャラが解禁されましてね・・
でも今使ってるのを捨てられなくてね・・
涙目!
まぁぼちぼちとやりますは・・
なんか灰人というよりは廃人!?
灰人というのはGLAYファンのことね。

なんか明日は旧友が家に来るらしいですよ。
いったところで読んでる人には関係ない話・・
てか旧友といっても中学の人・・・
旧友じゃあないじゃんという突っ込みはなしでお願い。




本日の一曲:EMPTY96/UVERworld

もう無理だよい。 

April 14 [Mon], 2008, 19:23
今日はなんとこさで学校までいきました・・
4限の日本史で死んだ・・(学力的な意味もあれば体調的にも)
保健室いったら「早退。」っていわれて特別エレベーター使っていい
といわれたからつかったら上級生に睨まれた・・・

帰って病院いったら点滴・・・
人生で二度目だよ。
かなり暇だよね・・・アレ。
とりあえずそんな感じで・・・
終了!寝る!



本日の一曲:アテナ/abingdon boys school

近すぎてないた。 

April 13 [Sun], 2008, 0:05
今日は待ちにまったライブ当日ですよ!
テンションMAX!
ながら・・胃腸炎が治らない・・
最初は姉に行ってもらうことを考えたんですが
相方のこともあり断念・・・

グッズは前回のツアーで買えなかった分
大量に買いました!!!
たぶん15000円はいったかと・・
またしばらくためないとと思いつつ・・
NewTypeのガンダム00のちびボイス(3600円)が頭から離れない・・・www

そんなこんなで本番!
まさかの7列目・・・Lv200ですが・・
でもかなり花道に近くてなきました!
途中で一回 例の持病で倒れたんですが3曲のバラード中に復活!
なんとか最後までもちこたえました・・

内容・・悪く言えばネタバレなんですが(見たくないひとはスルーで・・)
新曲キターーーーーー
うまくのれないってのwww
あとはTAKUROがえびぞりで足滑らして失敗して
落ち込んで花道で座り込んだときは爆笑でした・・ww
HISASHI様の髪が素に・・・
赤いのみたかった!



本日の一曲:−Venus/GLAY

胃腸炎だってさ。 

April 10 [Thu], 2008, 19:17
入学そうそう五月病にかかったもんだと思っていた
体調を医者にみてもらったら・・・・出席停止になったよい!!!!
何故だ!!!??
なんか‘感染性胃腸炎‘とかいうものらしく・・
ひどく吐き気と腹痛と発熱が・・・
人によって発病の仕方が違うらしいですけど・・
とりあえず吐き気が・・・・・
休みます。(本日の一曲も)

書くのが久々すぎて泣いた。 

March 08 [Sat], 2008, 22:48
さぁ何ヶ月放置したことか・・・
このブログを・・
個人趣味や自己満足でやっているわけですから
別に頻度良く書くこともないんでしょうけど・・
流石に三ヶ月の放置は長い・・・

言い訳をいうと勉強なんてしてないんでけど・・
まぁいわゆる受験って奴ですね。
あぁイタイ・・・
毎日毎日 自分以外の誰かが一人や二人
きていることを知るだけで頭のイタミと申し訳なさが・・
まぁ(受験)終わってからもうpsてないのはまるわかりなんでしょうけど・・・

来年からはいちニコ中 ニートとして
正確には高校生として頑張るらしいですよ・・オレ。



本日の一曲:人として軸がぶれている/大槻ケンジ

inジャンプフェスタ! 

December 23 [Sun], 2007, 6:30
おはようございます。
5時00分起きの管理人 クロガミです。

いま東京メトロにのって西船橋に向かっています。
タイトルみてわかるだろうけどジャンプフェスタ2007開催!!
向かってますよ〜!!
並びますよ〜!!
4時間は並べるけど流石にそんなには並ばないと…



本日の一曲:クフフのフ〜僕と契約〜/六道骸

風邪ひいたぽくて… 

November 29 [Thu], 2007, 23:43
最近 ニキビが顔にでてきて困ってます。
きっと思春期なんですね…

風邪ひきました。
学校には行く気だったんですが親に他人に移すからダメと止められました。
2時くらいまで寝てておきたら姉がバサラを買って来てました。
そういえば今日が発売日でしたね…
ドラゴノーツの前にCMやってたのを思い出して姉と2人プレイしてたら母にマジギレされました。
だって暇なんだもん…
ついでにボクは竹中半兵衛が大好きです。



本日の一曲:誘惑/GLAY

キミみたいな花。 

November 13 [Tue], 2007, 0:53
sakuraaddiction(雲雀恭弥vs六道骸)が頭から離れない今日この頃。
こんばんは クロガミです。

今日は中間考査 一日目。
国語 数学 理科と書くことの多いタイプのテストで
理科のときは手と首が異様に疲れました。

…三年になって少しは勉強するようになりましたけどまた戻って来てるね。
今回 ノー勉に近いもん。
やったことは社会の問題集にピンクで答えいれて赤の下敷で見えなくする程度だもん。
あぁ社会だけは毎回いい点数取ってんのに…。



本日の一曲:sakura_addiction/雲雀恭弥vs六道骸

前夜祭は灰色に染まる。 

October 30 [Tue], 2007, 23:12
どーも。
音信不通のクロガミです。
皆さん!!
今日はASHES EPの発売日ですよ!!
マヂでROSYが神スグル…。

あぁあと明日 ウチの学校で学芸発表会ゆうて文化部の発表会があります。
クラス展示とかもあって準備してました。
結構疲れましたがなかなかいい思い出だと思いますよ。



本日の一曲:ROSY/GLAY

食慾の秋。 

October 15 [Mon], 2007, 0:06
クロガミです。
前置メンドイんでいきなり本題。

なんかどうも食慾がありすぎて微妙に困ってます。
朝にパンとヨーグルト 果物を沢山
昼に味噌ラーメンを2玉食べ
夕はご飯3回おかわりし…
なんかもう食べ過ぎですね。
明日 朝飯食えるかな…。



本日の一曲:だいすき/小野大輔
P R
GLAY曲 成分解析機!!

2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurogamisdiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる