イドウ 

2005年06月27日(月) 18時12分
最近mixiなるものを紹介文もらって
始めますした
そのせいで、こっちには全くなにもかいてなかったなwww

まぁ、mixiで【黒船】▽´)y−で登録してるしw
ほんま、この顔文字と俺は切り離せないなww
まぁ、つーことで、こっちは恐らく放置になるな・・・ww
あっちの日記書くのもせなならんしなぁwww
まぁ、ええかww
どうせこっち見てるやついねーだろうしなwww
まぁ、もしいたら、紹介文送りますんで、pmなりなんなりどうぞww

真実 

2005年06月10日(金) 8時48分
 真実とはなにか? それは真に正しいことであろう
しかし、その場、その場で、真実と人々によって認められたが
それはあくまで、他人によって認められた真実で、それが本当の真実を
表してるか?はたしてそうなのだろうか
歪曲された真実が存在してるのではないだろうか?
所詮、真実など、その当事者のみしか、わからぬことでないのではないだろうか?
また、その当事者であっても、心神喪失者の思うことは真実ではない場合もあるのではないだろうか?
たびたび真実として認められようが、それはあくまで外の人間によって
認められただけであって、100%真実ではない可能性もあるのでは・・・
また、真実ではないのに、真実として認められた場合
真実は真実となりえないのではないだろうか?
真実が真実となりえない・・・それもまた現実であると、私は思う

時が・・・ 

2005年06月09日(木) 8時05分
 ふと今朝帰って思った
俺・・・あのとき、あの時間から、時が止まってると・・・
未だに、過去のことが頭をよぎる・・・
俺の止まった時間・・・
時間は止まってても進む現世の時間・・・
周りは日々移り変わっていく・・・
しかし、俺はいつまでも、止まったままの時間の中にいる・・・
いつ俺の中の時間は動き出すんだろう・・・
いあ、実際は動いてた・・・動いてはいたんだが・・・
結局はあのときから何も動いてない・・・
そんなこと考えれば、あの人々に失礼になる・・・
しかし、俺の時間は止まったまま動いていた・・・

でも、俺の中のその時間は動いて無くても
確実にそれ以外の俺の時間は動いている。
その時間を止めたまま、俺の中の他の時間のみ進んでいく
このままで良いのかと問いただす
答えは見つからない
しかしイマは、その時間は止まったままでいいのだという結論になる
いつか、その時間が動き出したとき、後悔の無いように
そのひと時を精一杯生きれれば、今はこのままでいいのだと
たとえ、その姿が端からみて、見苦しくてもいいのかもしれない
ただ、精一杯、そのひと時を・・・・

絶望の世界 

2005年06月08日(水) 7時59分
二日がかりで読みました。
一昔前に有名だったサイトだったらしいです
かなりできがいいと私はおもったのですが
知り合いに言ったら病んでしまうぞwwというてましたw
まぁ・・・精神的に未熟な人が見ると悪影響をあたえかねないというのは
多少わかりましたw
でも、いっかい読めばハマルほどできは素晴らしかったです
ヒマがある人は読んでみればいいとおもいます。
ttp://naha.cool.ne.jp/wvwvwvw/index.html
一応hを抜いておきましたw

大波乱 

2005年06月06日(月) 7時34分
 日曜のメイン重賞、愛知杯はめっちゃ荒れたらしいねぇw
安田も荒れたねぇww
でも、多少あれるほうが歓迎なんだが・・・・
チアフルスマイルに、スウィープトウショウ・・・・キミラ邪魔・・・・
キミラがいなければ・・・・って感じの予想立ててもーてたw
両方1,3着w
うまく人気馬ばっさり切ってるとこはまでは冴えてたんだけどねぇ・・・・w
相変わらずツメの甘さを露呈した気がしたねw
4頭しか印打てないってのがきついといえばそーなんだがwww
安田はしゃーないにしても。。。。愛知杯は悩んだんだよなぁww
チアフルスマイルを入れるかどうかを・・・・

さけだぁwwww 

2005年06月02日(木) 10時31分
昨日の晩、友人が送ってくれた焼酎が届きましたw
さすがにロウドウ前に呑んでは、あとあとだるくなりそうだったのでw
今朝帰ってきてから、珍しく氷用意して、のんでますwww
やっぱーうめぇぇぇーw
酒ってマジうめぇなwww
てか、いつものんでる安酒よりこれ、うめぇーw
普段はただ酔えればいいって酒飲んでる事多いからねぇw
でも、たまーにこういうのもいいよなwwwと思いましたw

Grass Sickness 

2005年06月01日(水) 13時15分
不治の病として有名ですよねwあれのw
かの有名なドバイミレニアムがそれが原因で死んだやつですw
どうやら、100年前くらいに疾病が確認されたようで、
未だ治療法は確立されてないようです。
米国での発生は珍しいが、腸の神経障害の結果、激しい仙痛や摂食不良を引き起こし、体重の減少がみられる。最初にこの病名がついたのは、発病が季節的で、たいてい春に発生たためなようです。
グラスシックネスと、ボツリヌス菌の相関関係は確認されてるようで菌に対する抗体価が高い馬の場合には、この病気を予防でき、病気の予防にワクチン接種が有効である可能性が高いらしいです。
そこまではわかってきてるようなんで、早く治療法が確立されて、歴史的名馬がグラスシックネスで、亡くなるといった競馬界の損失を防げるようになってほしいですねw

やべーやべーwww 

2005年05月29日(日) 12時09分
金鯱賞やばかったwwww
りょうちんに鉄板だwいうてたからなぁwww
まぁ、少額にしないおそれあったからw、確実に当たるかいめ教えておいてよかったw
はずれたら、やっぱわりーしなぁwwwww
まぁ、わけのわからんのが1頭つっこんでくるのは想定の範囲内だったからwwww
まぁ、問題なかったなwww

さて、ダービーw、行く予定だったんだけど、買いにいかなくてよくなったからねぇw
まぁ、データ上、ディープ、キッチョウ固定の、三連複で当たるのではないかとwwww
ここ10年でw1番人気の複勝率100%らしいwww3番人気の複勝率70%wwww
この2頭が複勝圏内に入る確率は70%となるからwwww
あとは、適当に流せばwwww問題外の馬除いた複数点にwww
そしたら取れるなwwww久々にデータまじめに見てやったのにイカネーってwなんかかなしいなwww

金鯱賞 

2005年05月28日(土) 12時54分
◎タップダンスシチー○シルクフェイマス
以上でw
てか、アドグルは牝馬やしww、牝馬はあんまよくなかったはずwww
まぁ、鉄板っぽいなw、でも雨降るとwwww
フェイマスが消えるw

長渕 

2005年05月26日(木) 10時19分
たまーに、長渕を異常に聞きたくなるw
なんかオトコっぽい感じがするから、微妙にすきなんだよねw
頼りないオトコみてると、文句いいたくなるとこあるからねぇw
でも、人間さ強いもんじゃないから、、弱ってるときもあるんだからと、思ってしまう。
オトコだから、オンナだからこれしなさい、あれしなさいってないんだけど
そういうとこだけはどうしてもなんかねぇwww
まぁ、でも、精神的コドモな人は頼りないオトコでも、どうとも思わないし
俺より年上の女性が頼りなかったら、俺より大人なんだからって思うところあるし
たまたま、頼りないと見える人をみるのが、オトコの場合が多く、それが年上である
場合とか、対等な年齢層な場合が多いから、そう思うだけかもねと
ふと思った。

おもくそタイトルと関係ないことばっか書いてること多いな俺wwwww
まぁ、細かいことを気にしすぎるのはよくない、大らかに生きたいねwww
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぷー
» イドウ (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurofune_8_20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる