お久しぶりィなバトンv 

2007年08月14日(火) 19時35分
あーいどォーもォォオオ!!
モバの延長版デスにょ
*無駄に語る気満々デス(笑)


>『対話バトン』
>*廻した人の指定キャラと廻された人が御題に沿って対話(回答)する。
>廻わす人のオリキャラを指定しても構わない。
>指定》骸


でわでわLet's GO!
>*まずは自己紹介をして下さい。

な:一応モバでは桜井七瀬、こっちでは桜井エリィだよ
パ:クフフ六道骸です。僕はいつでもこの名前ですよ。というか七瀬ッ!僕はパイナポーじゃないって何回言えば分かるんですかッ
な:え?前から知ってるケド?(どーん)
パ:なッじゃあなんで僕の名前の表示が“パ”なんですかッ
な:もー・・細かいこと気にしてるとパイナポーになるよ?(黒笑)
パ:・・・(ガタブル)き、気にしないことにします

>*職業を教えて下さい。

な:そんなの普通の可愛い女子高生に決まってるじゃん
パ:・・・どこが普通なんですか?それに可愛いもよけi潰すよ?すみませんでした
な:で、ナッポー骸はどーなわけさ? 
パ:なッ・・・僕は黒曜中学校の生徒ですよ。
な:ふーん・・・
パ:反応薄いですねぇ(苦笑)
な:じゃア次いこうかー
パ:(スルーされた・・・)

>*好きな物と嫌いな物を教えて下さい。

な:好きなものはぱふぇとマヨネーズ(どーん)んで嫌いな物は肉と魚、それに動くナッポー(どーん) 
パ:・・・太りますよ?それに最後の辺りが気になりますねぇ?(にっこり)
な:うっさいわーッ!太らない程度に食べてるからいいんだよッ!それに最後の辺りは気にしちゃダメだよ?(黒笑)
パ:クフフ気にするなと言われると余計に気になりますねぇ(にっこり)
な:おまっニヤニヤしながら近づいてくんなッ!キモい(どーん)
パ:クフフ・・・七瀬は照れやさんですねぇ
な:(照れてないってッ!!)

>*お互いに一言どうぞ。
な:今日からダイエットしますあとナッポーの槍?見たいなのが欲しいから明日殺ります(どーん)
パ:だから僕はパイナポーじゃありませんッそれに七瀬なんかに槍は渡しませんよ?
クフフフフそんなに七瀬は僕とヤりたいんですか?まったくしょうがないですねぇ(妖笑)

な:なッ誰もそんなこと言ってないからァァアアアつかこっち来るなァァアア(←走って逃げ出した模様)
パ:クフフ・・・僕から逃げられるわけないでしょう?(妖笑)(←ものっそい速さで追いかけて行った模様)


終われ

コレでも生きてまふ(笑) 

2007年07月13日(金) 19時42分
お久しぶりーなエリィちゃんですわァーみなさんお元気ー?
エリィちゃんはとーっても元気ですわよ
あ、そういえばお友達のブログで、面白いの見つけたからやってみたv

どうよこれ?
エリィ(れな/笑)の脳内・・・食多ッ!!やっぱりエリィは食べてるイメージが多いのね(笑)しかもとか混ざってるし(笑)
おもろいはほんとーv





さんくす→http://maker.usoko.net/nounai/様

もうすぐあたしの誕生日ィ☆ 

2007年05月23日(水) 15時03分
ひゃっほーいエリィだよォ
むっちゃ久しぶりになっちゃったわァ・・・orz
まァ、うん。しょうがないよね(どーん)エリィのせいじゃアないもん
話は変わって、もうすぐエリィちゃんのお誕生日ィフフフ・・・また一つ年をとるのね大人への階段をまた1段のぼるのねェ・・(遠い目)
まァ、いいやケーキ食べれるし(笑)
そ・し・てー!!キャラレス!!めっちゃ楽しいデスエリィさんのだーいすきな人たちは、たっくさんいるしねそれにエリィのキャラ(エリィのまんまだけど/笑)にもつ・い・に!!彼氏さんできたし
もうひとつのキャラレスでは、と〜っても大好きィな人いますし(ケラ)まァ、仲良しさんなんだけどね
そんなことよりもー・・・27日はついにイベントでするくちゃんと一緒に行ってきまァすエリィは長髪宍戸と、うまくいけばがっくん翠星石をやる予定
素で楽しみィまた後日、イベントの感想などなど書きたいと思いマス
ではではこの辺で・・・
                                             アデュー☆

どうしてこんなに切なくなるの? 

2007年04月15日(日) 12時38分
こんちゃー☆本日もバトン行きますヨー?
ってかエリィって、バトン好きだな(笑)でわではれっつごー☆

【自分語バトン】
※ルール:この標準語を自分の使っている言葉にして下さい。


1.何してますか?

=何してんの?

2.上手ですね

=じょーずジャン!

3.この曲名は何ですか?

=この曲名っていったい・・・。

4.それおもしろいですか?

=それおもろいの?

5.それどうしたんですか?

=それ、どした?

6.貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません

=てめぇにバカとか言われる筋合いねぇーんですケド?

7.あの人格好良いですね

=アイツよくね?

8.今一つの事にはまってます

=今1つのことにはまってたりするー。

9.貴方ウザイです。

てめぇうぜぇんだケド?

10.めんどくさい

=めんど

11.先生の馬鹿

=先公のばっきゃろぉぉぉおお!!

12.テレビ一緒に見ましょう

=一緒にテレビみん?

13.おすすめはありますか?

=おすすめってないの?

14.私は関西弁なの?

=エリィって関西弁?

15.この問題わかりません

=この問題わかんねぇー!!

16.ジュース取って下さい

=ジュースとって

17.この席は私が取ってます

=この席エリィがとってんだケド?

18.元気にしてますか?

=元気かぃ?

19.誰に回しますか?(5人)

基本フリーで、できればキヨやって!久しぶりに清川語聞きたいんです(笑”)

貴方のためならこの命、捨てる覚悟も出来ているのに・・ 

2007年04月09日(月) 20時02分
はーい!またまたバトンいっちゃうヨー☆今度はあの人!純情きらりな宍戸のバトンvこちらもフリーだったからもらってきました♪それじゃーLet's Start!!

《純情?宍戸バトン》


●よぉ…宍戸だ。まずはお前の名前を教えてくれ//

桜井エリィです☆

●い、いい名前だな//テニプリでのキャラでは誰が好きなんだ?

さんきゅっ宍戸さんv
えぇ〜っと・・リョマ、不二サマ、壇君、宍戸さん辺りッスかねぇ?

●そいつの好きなトコロを語ってみろよ…

んじゃぁリョーマで。
生意気だけどかっこよくて、先輩に負けずテニスがめちゃうまい!!いつもはクールだけど、愛猫カルピンの前では甘いっていうギャップもだーいすきv


●クッ…本当にそいつが好きなんだな【微笑

おうっ!そりゃぁ大好きさvだって可愛いんだもーん♪


●俺の事はどう思う…?

大好きだよ!!
テニスをすっごくがんばってるところとか、優しいところとか、純情なところとか!(笑)


●そうか【微笑
実は…俺もお前の事…///

えっ!?うっそぉぉおおお!?


●何てな【悪笑
引っ掛かったか?【笑

あ、ゴメン。本気で落ち込みそうです;(泣)


●お前面白ぇな【笑
そういうヤツは嫌いじゃないぜ///【照

よくいわれるよー。
ありがとうvすっごく嬉しいデス。


●そうだな…今度一緒にテニスしようぜ!!…イヤか…?

やりたいッス!あ、でもエリィはテニスむっちゃヘタなんですけど・・・(笑)
教えてくれるならぜひともご一緒したいデス。


●そうか【微笑
おっと…もうそろそろ時間だ…お前ともっと話たかったんだけどな【哀笑

そーだね。エリィももっと話したかったヨ。


●絶対また逢えるから…な、泣くなよ…?///

うんっ!泣かないぜ。ゼッタイまた逢えるんでしょう?


●じゃあ、最後にこのバトン…誰かに回してくんねぇか…?

キヨ!これやって!!
あとはフリーで^^

貴方と一緒に居るのになぜこんなに寂しいの? 

2007年04月09日(月) 19時42分
はい、えぇーエリィです!!今日は、バトンを召喚しようと思いマス。
フリーだったカラ強奪いただいてきちゃいました!それではいってみよー!

【ボンゴレンジャーで妄想なんてもうよそうバトン】


■映画を見てて怖いといってるあなたに…
1.映画を見て怖がっている自分を見て無言でニヤリS雲雀
2.「大丈夫、大丈夫」ラッコ座りの状態で嬉しそうに後ろから耳元で宥めてくる
山本
3.「あ?んなモンが怖ェのかよ」バカにしたように言ってくる割に自分も冷や汗獄

4.一緒に怖がりながらぎゅうっと手を握ってくるツナ

=2
や、だってラッコ座りが萌えるっ!(笑)

■電話を切る瞬間
1.「明日遅刻したらお仕置きだよ」さり気なくこっちが切るまで切らない雲雀
2.「んじゃあまた明日迎えに行くな!」一緒に行く約束をしていたわけでもないの
にちゃっかり山本
3.「腹出して寝んじゃねーぞ」憎まれ口なツンデレ獄寺
4.「…zZ 、!っあ、ごめん寝てた!?」通話中からうとうとおねむツナ

=4
だってなんか可愛い!!きゅんきゅんしちゃうv

■コンビニで不良に絡まれたとき
1.「人の女に群がるなんていい度胸だね」問答無用で咬み殺す雲雀
2.「悪ィ!コイツ俺の彼女なんだ! 勘弁してやってくんねーか?」取りあえず 苦笑
で穏便に山本
3.腕を引いて自分の後ろに匿いながら「あ゛ぁ?人の連れに何か用かよ?」獄寺
4.「えーと…ちょっとこの子お借りしまーす!;;」死ぬ気で逃げる!ツナ

=4
ヘタレてるところが最高に可愛い!あ、でも3もい(ゲフン)

■ちょっとアダルトなシチュエーション
1.自分の手であなたの両手首を拘束して応接室のソファにイキナリ押し倒し雲雀
2.「んー…悪ィ、我慢出来そうにねーんだ」苦笑を浮かべながらも半強制的山本
3.放課後の教室で、突然後ろから 首筋に顔を埋めながら抱きしめ行為に雪崩れ込
み獄寺
4.「‥オレ、初めてだけどいい かな、?」不安そうに顔を覗き込むツナ

=2!
苦笑を浮かべるところがっ!(笑)だって困りながらってよくない?

■あなたがドラマで感動して泣いていたら
1.「バカじゃないの?」言いながらも後頭部を撫でてくる雲雀
2.「うんうん、感動したのな」笑いながらタオルを差し出す山本
3.「何泣いてんだよっ」ティッシュで無理やり顔を拭ってくる獄寺
4.「ちょ、泣きすぎじゃない?」言ってる自分も涙ぐんでるツナ

=1
さりげなく慰めてくれる仕草がいいッス!

■あなたが帰るとき
1.「…ずっといればいいのに」抱きしめながら耳元で、小声でこっそり甘える雲

2.「あー…もうちょっと居てくれよ?」繋いでいた手を離さない山本
3.「‥あんま帰したくねぇーんだけど」そっぽを向きながら自分の手首を掴んで
くる獄寺
4.「もうちょっとだけ一緒に居ない?」超・死ぬ気モードな表情ツナ

=3
ツンデレ最高!(笑)いじめたくなるけどいいかもv

■風邪のお見舞い・看病
1.「ポカリ持ってきたけど飲める?」言ってすぐに口移し雲雀
2.「寒いんだったら一緒に寝ような」問答無用な爽やか笑顔で強制添い寝山本
3.いきなりキスをした直後に、「風邪なんて誰かに移せば治るんだよ」獄寺
4.「結構熱高いね」手を繋ぎながらおでこをくっつけて熱を計るツナ

=3
いきなりとか・・きゃーvかっこいい!

■これぞ究極の選択!
1.間違えて先生に「お母さん!」雲雀
2.恋人の前ではにゃん語山本
3.恋人とは○○たんと呼び合う獄寺
4.恋人の前では赤ちゃん言葉ツナ

=2
にゃん語っ!?かっ可愛すぎるよ山本ォォオオオ!!(壊)でもなんか爆笑しちゃいそう(笑)


リボーン好きさんどーぞvキヨ!よかったらやってミソ☆

バトン♪ 

2007年03月26日(月) 9時16分
おはよーッス☆桜井さん家のエリィちゃんでぇす^^
テンション高いよぉ♪今日はバトンを!フリーだったからもらってきたのvではバトンLet's GO!!

■今日はあの人とデート♪出掛ける支度も整ったその時、彼からこんなメールが!!
1.「早く下りて来ないとただじゃおかねぇ」既に玄関までお迎え跡部。
2.「今日はミニ禁止ですから」爽やかに独占欲を見せ始める鳳。
3.「眠ぃ…」毎日のおはようメールをデートの日にも欠かさない宍戸。
4.「遅刻したら帰りますから」警告メール日吉。
>もち3!!なんか日常と変わらないところがいいv

■何処行きたい
1.何となくカラオケへ跡部。
2.ピアノのコンサートへ鳳。
3.買い物行って強制荷物持ち宍戸。
4.「行きたいトコ何処ですか」日吉。
>4かな?行きたいトコを聞いてくれるところがb

■ご飯は何を食べましょう?
1.いかにも隠れ家的スポット跡部。
2.「何なら俺ん家でも行きますか?」まんまと自宅へ鳳。
3.「もう何処でも良いからさっさと決めろよ」休憩出来れば何処でも良しな宍戸

4.「ジャンクフードは勘弁して下さい」意外と注文の多い日吉。
>2!!そこで料理を作ってくれたらもっとs(強制終了)

■もうすぐ帰らなきゃ!?
1.「誰が帰すなんて言った?」脇に抱えて自宅まで強制連行跡部。
2.「あ、スイマセン。今日はもう終電なんで」あれ、もしかして確信犯かい?鳳

3.「今日は泊まってけよ」耳を赤くしながらぶっきら棒に宍戸。
4.「泊まってかないんですか?」何だかこっそり黒い微笑み日吉。
>宍戸ぉぉぉおお!!3!ゼッタイ3!!純情だよv可愛い☆

■朝ですよ
1.「いつまで寝てんだ」意地悪な笑みを浮かべ寝顔を見てきた跡部。
2.抱きついて離れない鳳。
3.いつの間にか手を繋いでいる宍戸。
4.既に鍛練の為、寝床は空、日吉。
>1かな。朝起こしてくれる人いいですよねv

■…って結局なにしたの!?アナタ達!?
1.大人の事情
2.なかよしこよし
3.清い交際
>2で。普通にお友達〜♪

■次の超妄想族は?
>エリィの日記を見てくれた人でこのバトンをやりたいかたどーぞーv
ってか基本、フリーで^^

なんだかんだで日にちあいちゃった; 

2007年03月22日(木) 10時58分
はろ〜い☆皆さんごきげんよう♪桜井さん家のエリィちゃんだゾv今日は、無駄にテンション高いッスよ〜vイヤ〜なんかねぇ、昨日?うん昨日だ!昨日も実はブログ書いたんですよ。なのに・・・なのに消えちゃったんです!(泣)ちょっありえんくない??むっちゃショックやったから、本日リベンジってみましたv
んじゃぁまず、昨日あったことから行きますヨ?
昨日、ママンに念願のトイザらスに連れてってもらいました!うん。ずっと行きたかったんだよあたし!それでね、本当の目的はテニプリのカード買いにだったんだけど・・・うん。ありえないわ。売り切れだったのさ・・・(遠い目)もういいよ別に。んで、そこで銀魂のカードを見つけたから買ってみたんだ〜。そ・し・た・ら!!レアのマヨラー出ました!あ、あと銀魂のガチャ(200円)やったら、欲しかったエリザベス出た!!嬉しいーわv
そして、リボーンのグミを買った。そしたら、うん。ビアンキ笹川兄が出た!や、ビアンキは嬉しいんだけどネ?笹川兄・・・2枚目なんですけど!?コレ、私的にダメージ大きい・・・(泣)妹Hは、笹川妹が出て、『やったぁ〜!コレ、欲しかったの〜v』ってほざいて言っていたんで、『よかったねぇ〜vでも2枚目が出たらお姉ちゃんに頂戴ねv(激笑顔)』っていっときました(グッ)でも、あたしが被ったカードは売るんですよv(爽笑/そこ!ひどいとか言わないでネv)うふふvコレが姉の権限ってやつですかネ〜?あはは〜vまぁうん。ごっきゅん出ないかな・・・。雲雀さんでも大歓迎!ってか、このブログ読んでくれてる人っているのかしら・・・?まぁいっか!それじゃぁ今回はこの辺で!!
                                 アデュー☆
   

初☆日記 

2007年02月24日(土) 21時33分
うわ〜い!初日記だぁ〜☆
ハイっということでココのHPの管理人?の桜井エリィです!
今回は、うん。初☆日記ですねv
HP自体はまだ開通してないッスケド、なんか日記は書きたいなぁとか思いまして・・。
イイよね?別にイイよね?だってどうしても書きたかったし・・・。
とりあえず、本日あったことでも記録してみたいと思いますv
今日は、午前中ゆうちゃんと一緒に羽鳥さんに会いに行き、そして午後からもゆうちゃんと一緒に雪兎さんと遊びました!ゆうちゃんとはタメで仲良しさんなのです。
また箱に行く約束もしてたり・・・。管理人は親友だと思い込んでおります(笑)
あぁ〜イベント行きたいッスねぇ・・・(遠い目)
                    以上管理人でした。      アデュー☆
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:侑兎@越前ぱぴこ@綺羅星
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌ったり踊ったり-歌うこと、踊ること
読者になる
侑兎による侑兎の為の自己満ブログ
Yapme!一覧
読者になる