真夏の宴2007完全版 

September 08 [Sat], 2007, 0:26


今日は待ちに待った・・・

真夏の宴 2007 完全版

がついに放送したー!!!
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
曲順、盤順知らなかったあたしにとって完全版はすっごく嬉しかったw

特ネタばれないと思いますが・・・
なんとなく、あるんで
ネタばれちゅーい

カキ氷でらんでぶー? 

September 07 [Fri], 2007, 23:57
リア友と学校帰りにコ●ダに行って来ました〜w

台風来てるってのに、こっちは暑い!!
暑すぎる!!
死ぬから〜干からびて死ぬから〜なんでこう暑いのかなあ・・・温暖化のばかやろー!!!


ってことで(−ゆーことさ。
ここから、下ネタ飛びまくり?なんで・・・
苦手な方は・・・とりあえず、スクロール止めとこっ(・∀・)

 

乙女ゲーム 

September 05 [Wed], 2007, 21:23
 

初めてなので・・・
あたしの好きなゲーム紹介しますね〜


◇アリス系
◆歪みの国のアリス
◆ハートの国のアリス
◆クローバーの国のアリス(まだでてませんが・・・)

◇らぶ☆どろ
◇緋色の欠片
◇ウィル・オ・ウィスプ


まだまだありますが・・・こんなかんじです!!
ストーリー、絵、声優様などで決めて、プレイすることが多いです

好きなゲームかぶっている方・・・
よかったらからんでくださあ〜い

家庭教師ヒットマンREBORN!キャラソン 

September 04 [Tue], 2007, 23:02

死ぬ気で語れ!そして歌え!


一瞬キャラソン??っと思ってしまった・・・
まあ、死ぬ気で語れだから、題の意味が分かった分かったのは聞いた後(あは
まあ、一曲一曲の感想なんて・・・書いてみました・・・



1*オープニング

あれ〜これなに??って思ったら、最後の最後にリボーンが!!
かわゆ!!!
リボーンの声の人、昔少女漫画のちゃ●で、みけねーさんって猫の声やってた。(感想じゃない


2*晴れて極限

おにーさん!!わらける〜
めっちゃ自己紹介だったなあ〜・・・うん。
にーちゃんらしい。


3*雷はボンバーヘッド

ランボって自分がボンバーヘッドって分かってるんだね。笑
なんか、たくさんでてくる。
僕はランボ〜♪が一番歌らしい。


4*嵐の爆弾野郎

自己紹介。
そして、説明口調。
物語かあああああぁぁぁい!!!ってつっこみました。


5*それが恋の掟なの

めっちゃかわいいじゃん!!!これぞ!キャラソン☆
しかも、歌詞かわいいww3人ともよかったしね〜♪♪
勇気出して告白しよう〜♪笑
最後のリボ!!かわゆw


6*雨の継承者

あ〜・・・ディ●ニーにありそうな音楽。途中から時代劇・・・・笑
天然連発のもっさんがすっごいです。
もうすごいとしかいえないよね〜・・・あんだけ天然だと、めっちゃ裏を考えちゃう。(え
爽黒。萌えるは〜


7*霧の憑依

うは〜!!骸様の声があ〜ww久しぶりに聞いた!!
でも、すぐ憑依した人の声ばっかり〜(泣)
千種と犬もでてきた〜髑髏ちゃんはでてこなかった・・・
途中から、骸編のときかかってた音楽だったから、ちょっと嬉しかったww
あの、サントロ好きなんだ!
最後の言葉いい・・・ww


8*孤高の浮雲

おー!!ヒバのテーマソングだったね。
インタビューみたいだったね☆
噛み殺すよ!ってめっちゃいってたあ〜好きだなあ〜
並盛の校歌で終わるとこいいね!!笑


9*大空の意志

ツナ〜!!死ぬ気で説明された〜笑
しかも、何回も、イッツ死ぬ気タイム!!!(あは
いろいろまとめて、今までのこと説明してくれた〜
みんなの一言一言がすっごいよかったし、その後のツナに感動したww


10*ファミリー

みんな、がんばって歌ってたww
歌詞よかった!!なんか感動的な歌詞で、ヴァリアー編のための曲ぽい。
みんな、キャラだしまくり。リボも歌ってた!!!(そこ? 
サビめっちゃ好きなんですけど★☆


霧がかっかて 雲があらわれ 吹き付ける雨 怒った雷 嵐の後も 晴れ間にいつも すべてを包む大空

心からありがとう言える そんな日が来る信じて行こう
この胸に夢があるかぎり 自由の翼ひろげて
大空に手をかざせばほら 離れていても 手と手繋げる
守りたい笑顔まぶしさに 生きる僕らは そうファミリー



自己満でかきました〜

黒曜バトン 

September 04 [Tue], 2007, 22:33
 

ちょっとエロイバトン発見!これは、大好物・・・
骸様溺愛してるんで、答えは全部?1ですからあああぁぁぁー!!!
そこんとこよろしく(*'∀'*)ぷ
あと、妄想しまくり・・・



起床朝起きたら

1.「チッ」起きた途端に耳元で聞こえる舌打ち。
もう少しだったのにとボソボソ呟く寝込みを襲う気満々だった骸さん

2.何気に腕枕千種

3.べったり抱きつきながらも、‥あれ?何気に首に噛み付いてない?寝ながら首筋甘噛み犬

◆1◆
おおおォォォーーいィ!!!
何で起きちゃったの??何で起きちゃったの??!
自分のばかああぁぁーー…。゜(。PДq。)゜。耳元ってあとちょっとだったんじゃねーかよ!
チッ・・・(え)
ボソボソ呟いてる骸さんの後ろから抱きしめるのもいいかも・・・ぷ


登校

1.さっさと行きますよ。
視線と口調はSクサいのに、さり気なく全ての荷物を持ってくれてる骸さん

2.コンビニ寄っても良い‥?
手を繋ぎながら寄り道登校千種

3.今日はダルいからサボるびょん。
強引に一緒にサボらせる犬

◆1◆
Sの人大好きだからあー♪*。その上、優しいことされたら・・・ノックアウト!!
いい!ぱいなっぽー最高!!やばいわあー(萌)
骸さんと並んでー、手繋いでー、黒曜の制服でー、し・あ・わ・せ(Ο*'∀<ο)/
ぜってー顔真っ赤だよ・・・


授業

1.消しゴム貸してください。
あれ?何か手が消しゴムじゃなくって内腿に伸びてません?セクハラしてくる骸さん

2.‥そこ、間違ってる。
隣の席からノートの間違いを指摘をしてくるんだけど…もしかして授業中はずっとコッチを見てるんですか‥?千種

3.気持ちよさそうにスヤスヤおやすみ中。
コチラに顔を向けて眠りながらも寝言で自分の名前を嬉しそうに連呼犬

◆1◆
あー、あたしMだからー・・・んっでもって、エロスケベだからー・・・
骸さんにそんなことされたら、教室から飛びだして逃げそうです。
追いかけて来てくれないかな・・・??


放課後

1.暇なので骸さんとご主人様とメイド(orペット)ごっこ

2.暇なので千種と平凡な少年と不思議魔女っ娘ごっこ

3.暇なので犬とおままごと

◆1◆
ペットで!!!
メイドもいいけど・・・ペットで!!!
あッ!理由!?聞きたい?つか、聞け★(笑顔)
あたしさー・・・Mだからーメイドさんとか憧れるよー、でもね・・・やっぱりメイドさんって本当に主従関係を保たなきゃいけないと思うのーだからーあたしの理想は主従関係ガチガチがいい訳ーってなにめっちゃ語っちゃってんのかやあー?(きもー・・・ぷ)
ってことで、ペット。
猫でも犬でも・・・めちゃ骸さんに甘えてやる!!舐めてやr・・(殴
すいまそん。


下校

1.少し寄りたいところがあるのですが良いですか?‥あれ?ここラブホテルだよ骸さん

2.何か顔が異様に近い気がするのは気のせいかしら?体調不良の為保健室で放課後まで寝てた自分に覆いかぶさってくる千種

3.授業が終わった途端に強引に腕を引いてウキウキ教室を飛び出す犬

◆1◆
え〜やだあー・・・家がいいー(∞*'v`艸∞)(え?そこ!?ぷ)
まあ、あたしはスケベで変態なぱいなっぽーを好きになったんだから・・・何でも受け止めてみます!!
でもー家がいい〜・・・笑


お風呂

1.クフフ、さて入りましょうか。細腕で肩に担いで強引に風呂場に連行骸さん

2.入浴中に当たり前と言わんばかりのすまし顔で風呂場に突入してくる千種

3.嫌がるところを自分が無理やり連行。頭には せめてもと付けてあげたシャンプーハッ
ト姿の犬

◆1◆
ちょっと待てい!!
これは嫌。クフフ笑いでズッキュンだけどー・・・
無理。明るすぎ・・・一番いい設定は・・・
電気消して、アロマのロウソクとか浮かべて入るのならー百歩譲って・・・我慢する。


一緒に寝るなら

1.さて、そろそろ寝ましょうか。あれ?何でパジャマを脱がすの?骸さん

2.先に入った自分の隣を布団を捲りながら無言でポンポン叩くナイトキャップル ックの千種

3.とっくに眠る態勢に入っていた自分の布団に無許可で嬉っしそうに入ってきたは良いけれどちゃっかりボディタッチが激しいね 犬

◆1◆
あーダメダメ(`凵L)ノ
普段、寝るときあたし寝る前にパジャマ脱ぐから。
つか、風呂入るの(夜中)2時過ぎで、それから下着で寝るから↑の状況想像出来ない。
まあ、妄想してー、1回は拒むねーうん。
つか、寝ましょうか。で、ちゅーして欲しいです!!


休日

1.行くところもないのでSM喫茶にご一緒しましょう。既に決定事項な骸さん

2.行くところもないので秋葉にでも行く…?千種

3.行くところもないのでビーフジャーキー買占めるために一緒にお買い物犬

◆1◆
行きます!!
SM喫茶って行ったことない・・・(それが、普通だと・・・)
どんなんなんだろー気になるなあー
てか、骸さんそんなとこ行くんだ・・・1人で行ってるのかなあ・・・笑



と、ゆーことで・・・また
 
 

並盛中、応接室へようこそバトン 

September 04 [Tue], 2007, 22:29
 

来ちゃったー来ちゃったー!!ぷ(興奮中・・・
ってことで、初★リボバトン!!
行ってみようー(∞*'v`艸∞)

↓↓



雲雀≫君、誰?

あッ!?え?あかりだけど・・・(ビクビク


≫ふぅん、いい名前だね。

あーありがとう(*'∀'*)テレ
そんなに気に入ってないんだけど・・・ぷ
ヒバ様にそう言われると、気に入っちゃう♪


≫・・・って言ってほしいの?

もー意地悪ッ!!
だけど・・・Sの人だいすき(。∀゚)・・・←ぇ


≫それで?ここに何か用?

あーっと・・・えーっと・・・うーんっと・・・
来たかったから??


≫くだらない理由だったら咬み殺すよ。

え!!ごめんなさい・・・
ヒバ様に逢いたかったんです。
(あー・・・咬み殺されたい・・・・)


≫僕、群れるの嫌いなんだ。

知ってます!!
でも、一緒に居るって決めたんです($☆0vo*b)b
気にしなくていいです。ただ、傍に居させてください。


≫そうだ、君、赤ん坊のこと知らない?

リボーンちゃんですか??
リボーンが寝てる時は近づかないほうがいいですよ!!
危険ですから(`凵L)ノ


≫赤ん坊のこと何か教えてくれたら咬み殺さないであげる。

ありがとー(・∀・)
ヒバになら何でも教えてあげるよ!!えへへ


≫へぇ、ありがとう。

こっちこそ、お話してくれて、ありがとう!!
ヒバに逢えたことも嬉しかったなー(*´ω`*)


≫君、面白いね。

え??そうかな??
でも、ヒバが面白かったならいいやー♪*゚


≫君ならまたここに来てもいいよ。

え??ほんとに・・・?
嬉しい!!!
また、お喋りできるといいな(o´∀')b


≫それじゃあ、僕これから狩りに行かなきゃいけないから。

あ!!
いってらしゃい・・・(新婚気分。)
気をつけて・・・


≫ばいばい。
うん。
またねー(・∀・)

 

銀魂胸キュンバトン 

September 04 [Tue], 2007, 22:20
 

るーる*胸キュンを語ってください。


妄想入ってるんで、そこんとこ・・・
ご了承ください・・・



銀さんがあなたの食べてるアイスを横から食べていきました

⇒「あーー!!」って言ってー
すぐ行ちゃう銀ちゃんの前まで行ってー
「返して!!」って怒ってー
たぶん銀ちゃんは「はあ?」とか言うからー
服ひっぱて、頑張って背伸びして

返して貰う・・・(*´ω`*)ぷ←しゃしゃり


桂があなたの手を引いて散歩に行こうと言ってます

⇒引いてる手を無理やり離して
「こっちがいい・・・」
って言って、恋人繋ぎに変えてから
観覧車のある小さな公園(例:南●園)に行きたい(・∀・)
もちろん、観覧車乗るから!!
期待してるから!!!ぷ


坂本がお姫様抱っこしてくれるそうです

⇒いいねーお姫様抱っこ・・・
頑張って抱っこしてくれてる
坂本さんのサングラス取って・・・ちゅーしたる(´∀`)ぷ


高杉がお姫様抱っこをしろと言ってます

⇒やってあげる・・・
けど、きっと倒れちゃうから〜偶然キスとか〜♪←
でも・・・頑張って抱っこしようとするあたしにキスしt・・(殴


土方さんがうたた寝をして肩によっかかってきてます

⇒ちょっと嬉しさの余韻に浸ってから
寝顔を拝見・・・んでー起きないようにちゅーしちゃう(●v'∪`艸*)
それから、あたしも土方さんに寄り掛かって寝る・・・ぷ


沖田が微笑みながら頭をなでなでしてくれました

⇒たぶん、すっごいビックリしてポカンとしてる・・・
「なんでい、嬉しくないんですかい?」って言ってくれるとおもうからー
「だいすき!!そーちゃん!!!」って言って抱きつきます。ぷ


山崎が後ろから隊服をかけてくれました

⇒「え?あッ!!ありがとう・・・でも、寒いよね?!」
って言って、「そんなことないですよ!」って言いながらもくしゃみをする崎を
ぎゅッっと抱きしめます。ぷ


近藤さんがトイレまでついてきて欲しいそうです

⇒「もー仕方ないですねー!!そんなんで、みんなを守って行けるんですか?」
って言うと
「あー・・・そうだな・・・俺がしっかりしないとな・・・」
とちょっと悲しそうな横顔が見たい。ぷ


胸キュンしそうな銀魂ファン5人に回してください

誰でもいいよ!!
こーゆーのやりたい方がやったほうが楽しいので!!!




このバトンはぱぱ(リア友)から(●v'∪`艸*)
いやーだいたいが、キスしてほしーって願望だしねー
キモいねーうん。
分かってるんだけど。。。やめらんねー・・・

DREAM書いてるみたいだったー
楽しかったーー
お気に入りは・・・・銀ちゃん(p*Ч`*q☆)

フェチバトン 

September 03 [Mon], 2007, 22:13


フェチバトン



Q1あなたは何フェチ?
声、ノースリフェチですよー(`凵L)ノ


Q2異性を見る時、まず何処を見る?
服装(=・ω・=)そのあと、


Q3最近プッシュできる部位
■腕・・・つか、肩??
男の人のがっしりてよりも・・・ちょっと女の人っぽい肩してる、男の人の肩に最近萌えます。
あッ!分からなくてもいいですー笑


Q4異性の好きな部位5つ
声*肩*腰*唇*瞳
エロイの知ってるー笑


Q5フェチを感じる衣装は
ノースリ!!
これは譲れん(。∀゚)
あんなすばらしい服はない!!なんたってあの露出!!!
あッ!エロイの知ってるー笑


リボーンでシスコン兄バトン 

September 02 [Sun], 2007, 22:37
 
今回は、リア友から奪ってきたシスコンバトンってことで・・・
萌えています。笑
これは、むっくん中心だけど・・・靡きまくり・・・笑
だって・・・お兄ちゃんなんだもん(`凵L)ノ意味不
今回は、なるべくお兄ちゃんと妹の関係を崩さない妄想にします。(ぇ、お前何考えていたんだよ。
さあ!!
いってみよう…(∞*'v`艸∞)



■朝だ!
1、無断で部屋に侵入。「いい加減に起きなよ」ギシリとベッドに座り、見下ろしながら起してくれる恭弥お兄ちゃん。
2、「んあ?もう朝か?」ちょっ!ふ、服っ!何で上半身裸なのっ!武お兄ちゃん!
3、起こしに行けばがしりと腕を捕まれ睨まんできた隼人お兄ちゃん。機嫌が悪いなら先行くよ。 「・・・おい。オレが行くまで待ってろよ」何だかんだで毎日一緒に登校。

⇒あのー・・・このバトン辛い。
つか。お兄ちゃん3人居て・・・決めたくない。決めたくないんだよ!!!だって!!!
無理じゃん!!全部いいじゃん!!!誰だよーこんな素晴らしいバトン考えたのー
まあ・・・無理でもいいから1つ絶対完璧に決めてしまえ!と言うのなら・・・
【1】で。朝起きれないから・・・人を起こすの苦手だし(悩;f´oAO)
だから、恭弥お兄ちゃんにちょっとSっぽく(重要)起こして欲しい♪*。


■さあ、学校だ
1、「ほら。隣に乗れよ」悪い虫は付かせない!毎日車で送りますよディーノ兄
2、「いいですか?変な男が近づいて来たらこの槍でグサリですよ」オイオイ。妹に何を託してんのっ?骸兄さん!
3、「学校まで競争っ!」急に走り出す犬兄。カバンは持ってってくれる所に優しさを感じます。

⇒来たあああぁぁぁーーー!!!骸お兄ちゃん(*/U\*)照
これは、【2】だね。1もいいけどwぷ
ちょっと付け加えて、槍を託してきたお兄ちゃんの制服を掴んで
「お兄ちゃんが助けてくれないの?」
って言う。笑
妄想中・・・・ニヤニヤ


■放課後
1、「打ってみるか?」部活中に野球を教えてくれる武お兄ちゃん。上手いと頭撫でてくれた!
2、「ほら。そこ間違ってる」応接室で恭弥お兄ちゃんと二人でお勉強会。・・・どうしてトンファー持ってるの?
3、「あー・・・疲れた・・・」ツナお兄ちゃんと非日常的な事に疲れて、お互いもたれかかりながら屋上で寝ちゃう。

⇒えー迷う。迷う。迷いつかれた。
【2】かな??うん。あたしMだから・・・でも、勉強嫌(`ε´)
間違えたらトンファーでコツンって優しくしてほしい・・・妄想中・・・
1の背中合わせで寝るのちょっと憧れる!!
なんかツナっぽくていいよね♪*。


■自宅にて
1、「暇」だるそうにソファーにねっころがる恭弥お兄ちゃん。構ってちゃんオーラを放ちながら服を引っ張ってきた。
2、「ほら。動くな」ディーノ兄の膝枕で耳かき
3、そこ私のベッドだよ?千種兄・・・。穏やかな顔で眠ってる!

⇒ズッキューーン!!!
え!!ごめん・・・こ、これは【1】だ。笑
てか、あたしの萌えのツボなんだよねー服引っ張るってとこ。
しかも、恭弥だよ?ギャップも大好物の萌えツボで・・・もー最高なんですけどおおぉぉ!!!
やってほしい!やってほしい!!マジで!!!
惚れるよ?お兄ちゃんに恋をしてしまいますよ?!


■泣きたい時だってあるんだよ・・・
1、額をくっ付けるディーノ兄。「・・・言いたくないなら聞かねぇよ。でも、お前が力になって欲しいって思った時は必ず言えよ?」
2、くいっと顎を上げ、泣きはらした目を見て瞳を細める恭弥お兄ちゃん。「気に入らないな。僕以外が泣かすのは」
3、後ろからぎゅっと抱きしめる骸兄。「君を傷付けるモノは総て壊してしまおう」

⇒きゃあーー!!!
ちょっと待って!嫌!!これ一番選びたくない。嫌!!
だって、かっこよすぎだろーが(*´ω`*)オイ!
1はディーノお兄ちゃんの優しさにまた泣いちゃいそうだし・・・
2は恭弥お兄ちゃんの言葉wM心擽られるね!!やばい・・・
3はまたまた萌えツボ(。∀゚)泣いてる時に後ろからぎゅって最高!
だめだ・・・選べねー・・・
いくら、むっくんLOVEでも、これは選べない。
だから、選ばない。自己中だっていいさ!!!


■誕生日プレゼントだ!
1、「ほら」ん?ねえ、隼人お兄ちゃん。コレってシルバーアクセサリーの指輪だよね・・・?
2、「お前好きだよな?」ドロだらけなのにニカッと笑って取ってきた花を差し出してくる犬兄。
3、「遊園地行くか!」妹の為に奢りますよ。一日付き合いますよ!頑張ります。ツナお兄ちゃん

⇒うーん。2の犬っぽい優しさも、頑張って付き合ってくれる2のツナもいいけど・・・
【1】だな。
指輪って男よけ??だったら完璧に【1】

■おやすみ!
1、「おやすみ。いい夢をな」チュッと頬にキス。おやすみとおはようのキスは日課だよね。ディーノ兄。
2、「ふわぁ。眠ぃ。このまま此処で寝ていいか?」返事を聞かずに寝ちゃったよ!武お兄ちゃんっ!
3、優しく頭を撫でる骸兄さん。「おや。寝てしまったんですか?」穏やかな瞳で寝顔を見下ろす。

⇒はい。【3】(早
だって!!変態パイナポーがなにもして来ない訳ないじゃあーん★笑
「ちゅーしてくれないの?してくれたら、起きるよ?
眠り姫みたいにさ・・・素敵なキスはしてくらないの・・骸おにいちゃん?」
「望むなら。」
をおおおおおーい!!!やばい妄想。
やばいやばいやばいやばいやばい矢倍やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい




ったことで。
リボーンでシスコン兄バトン
終わりました。最後の最後で、妄想道爆走しましたが・・・
たのしかったです。萌えました!!
シスコンっていいね・・・ぷ
お兄ちゃんって最高だわ!!素敵なお兄ちゃんが欲しい・・・
お兄ちゃんだいすき!!!

◆初めまして◆ 

September 01 [Sat], 2007, 21:50
の投稿です

これから、自由きままにゆっくり書いて行こうと思っているので、
暖かい眼で見守ってください


あたしについて・・・

17歳、同性愛者(レズビアン)

腐女子、アニメ・マンガ ヲタク
ジャンルはさまざまですが・・・WJが多いです

V系、ネ申⇒ナイトメア(黄泉贔屓) 仙台貨物
好盤たくさん・・・

乙女ゲーム、大量。
ハートの国のアリス、らぶ☆どろ、緋色の欠片 (ハマリちゅう)


こんな奴ですが・・・
仲良くしていただけると嬉しいです

萌え話!!がんばります〜(笑)
P R
ぷろふぃ-る
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:燈 [あかり]
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月2日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ--WJ中心!!濃いヲタです・・・
    ・音楽--V系大好き!!ナイトメア神♪*。
    ・ゲーム--乙ゲー中心★*・
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
NEWこめ
アイコン画像杉片綾
» 真夏の宴2007完全版 (2007年09月11日)
アイコン画像ゆうこ
» 乙女ゲーム (2007年09月06日)
アイコン画像
» 乙女ゲーム (2007年09月06日)
アイコン画像乙女野苑子
» ◆初めまして◆ (2007年09月04日)
アイコン画像杉片綾
» フェチバトン (2007年09月03日)
◆応援させていただいてます!!
めーる

TITLE


MESSAGE