変更。 

January 13 [Fri], 2006, 0:06
ブログ変えました。

新しいアドレス→http://blog.drecom.jp/kuroemonx2/

ブログリンクしてくれてる方、
申し訳ないですが変更してくれるとありがたいです。
では。。



熟睡したい。 

January 08 [Sun], 2006, 0:25
あれ、もう8日ですね。0時半がきますね。
おかしい。
予定では9時にはふとんの中に入ってるはずだったのに・・?
というわけで無事用意すみましたー。。
今回ほんと間に合わんかと思った。
だって浅倉さんは武器作り直してるし。
いつになってもおわんねーよ!みたいな。

明日は4時起きで5時出です。

・・・・・・・3時間半は寝れるかな。ドフ
新幹線の中では化粧したりテーピングしたりと忙しいと思うけど、
ガン寝します。てかもたない。
無事TFTまでたどり着けるかしら。
あの大荷物でヽ(′Д`;)ノ
今までの大荷物と比べ物にならない。
カート買ったのにボストンバックまで持って行くってどゆこと?
しかも+2袋3袋とあるし・・・。

広島駅まで車なのが唯一の救いかな。。
というわけで明日、もう今日か。に備えて寝ます。
では〜!


校章中々うまくできたので載せてみたり。
曲がってるけどね!色々と!!ヽ(+▽+)ノ
製作者に似ちゃうんだよ〜イジイジ(○′з`)σ[壁] イジイジ

あがー。。 

January 06 [Fri], 2006, 23:40
うあー。
また日記消えた・・。
オラァァァァァ(っ`Д´)っ ┫:・'.::・

もうヤプログやめようかな。凹
ほんと長々書いてあと少しの所で消えられたら腹たつ。
っくっっ。。

ヅラも衣装も完成したので着てみました。
続きでどうぞ。拍手のお返事もしてます。

新年。 

January 05 [Thu], 2006, 9:57
あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします_(._.)_

大晦日から正月にかけて衣装作ってました。
こんな年明けは初めてだー。。
おかげで今は形にはなりました。
今日にはズボン詰めたり、ポケットつけたりしようと思います。
そうそう、ボタンつけたんですが、意外とおばさんボタン合ってます笑
気が向いたら写メ日記にでものせます。

年越しソバ食べたよ。 

December 31 [Sat], 2005, 20:47
さっき日記書いたのに消えました・・・。
長々と書いたのになぁ〜(ノД`)

今日は大掃除しました。。
めっちゃ時間かかった。ほんと疲れたー!
おかげでぴかぴかになりました☆
樹海の一部屋を残して・・。

今年も今日で終わりですね。
早い早いって前も書いた気がするな〜。
年越しで衣装を作りそうな気がしますが。
だって数えてみたらあと3日と半日で作ってしまわなきゃいけない。。
これ間に合わなかったらどーしよ。
合わせじゃないのが唯一の救いだヽ(+▽+)ノ


■拍手のお返事■
・27日21時の方
初めまして!23日は同じルートを辿っていたようで。笑
祝日だから人もすごい多かったですね(x _ x)
コススペースは中々1人じゃ入れないですよね。
私も1人だとけっこう周りをウロウロしてしまいますよ苦笑
また次回のイベントで良かったら声かけて下さい♪

他にもパチッて下さった方、ありがとうございます!!
良かったら一言残して下さいヽ(´▽`)/

今年もたくさんの方にお世話になりました。
こんなヤツですが来年もよろしくお願いします<(_ _)>

腹へり。 

December 28 [Wed], 2005, 10:37
最近ちょっと落ちてたんですが、そこそこ浮き上がってきました。
怒るのも疲れるし2人しかいないのに、ケンカしたら1人じゃないですか。
で、1人になって一日考えたんですが、
翌日からなんでこんな無駄な時間すごしてんだろーと思ったので、
這い上がってきました。

私はよく腹がたつコトがあって怒ってても、
寝たら忘れるタイプなのでその辺楽です。
考える時間も大切だけど、
それが長引くと人間関係もギクシャクしてしまうし。(2人しかいないのなら尚更)
ある程度のとこで止めとくのが一番ですね〜。

そんなわけで、この話は終わり!

気づけばもう28日とかですよー。
今年も終わりですね。早。
今年をちょっと振り返りたいと思います。

クリスマス〜イヴ! 

December 24 [Sat], 2005, 23:36
早いですね、もうクリスマスです。
市内に行ったらカップルだらけでちょっとイラっとしました。
お前らくっつきすぎだー!ってね。

そんなこんなで、今日は市内へ予約してたケーキを取りに行ったんですが、
その前にサンモール行ったり、アウトレット店に行ったりしました。
やっとやっと服を買いました・・(人*′▽`)。゚+.
アウトレットの店なのでそこそこ安い!
めったに買わない色のセーター買いました。
お正月に色々挨拶行かなきゃならないのでそれ用に。
んで、後はユニクロでパジャマとハイネック買いました〜(vo′д`o)v
欲しかったん、これ。

もう1件寄りたい店があったんだけど、
時間切れで行けず・・。
なので明日行ってきます。
んで、東京用っていうか冬用のジャケット買う予定です。
時間があればソレイユにも行きたいな。
人めっちゃ多そうだけど。。

今日は晩飯豪華で食いすぎたー!
お腹いっぱいじゃ〜。。


明日の朝ごはんもケーキです笑

続きで23日のレポっぽいもの。

ぶるぶる。 

December 23 [Fri], 2005, 9:02
今日も雪ですね。
どうなんこれ。え、みんな行くのか・・?
止むどころか全然降ってるんですが。

うわーん、家から出たくないよー。
寒いよー。
でも今年最後のイベントー。
悩む〜。。

イチゴ狩りしてー。 

December 21 [Wed], 2005, 9:57
なんかね、今日の夜から明日まで雪がまた降るらしい・・・。
しかも23日も雪。。
もうこれは狙って降ってるとしか思えねぇ!!o(*・∀・)=○)з・)アチョー

また大荷物で雪道を歩くのか。
辛い・・辛すぎる。。
靴が雪に埋まらんようブーツで行くのは辛いんだ。
どーせならクリスマスに降ったらいいのにぃ〜。
でもケーキ取りに市内に行かなきゃならんのでそれも困るかも。
12月でこんだけ降るんだったら1,2月にはどんだけ降るんだって感じですね。
はぁぁあ〜( -д-)

昨日写真を付け忘れてたので、今日載せてみる。。


2人とも表情がすごいエアリスっぽい、ティファっぽい。
おいさんなんかち・・がう・・気がするよρ(-д-。`)

今日は晴れた。 

December 20 [Tue], 2005, 10:40
18日参加された方、お疲れ様でした〜。
雪の中ほんとどうしようかと思ったけど無事会場まで着きました。
更衣室入ったら思ったより人がいてびっくりした。
もっと少ないかと思ってたもんで。

でも私が着いたのが12時すぎでACに着替えて写真撮って、
バタバタしながら咎狗に着替たらすでに時間は3時20分・・・。

時間ねー!!(ノ・д´・)ノ ⌒●

たぶん咎狗撮ったの10分ぐらい?
ACに時間かけすぎた。。
でも今回は身内ばっか写真撮った。
200枚は確実に撮ったな。なのでちょっと満足゜+.(o′∀`o)゜+.゜
最後の最後に素敵様を撮らせていただきました!

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパー
ク
最新コメント
アイコン画像管理人@とおる
» アニメ祭り。 (2005年09月12日)
アイコン画像猫衣
» アニメ祭り。 (2005年09月11日)
アイコン画像管理人@とおる
» メロキュンキュン。 (2005年08月11日)
アイコン画像シュン
» メロキュンキュン。 (2005年08月11日)
アイコン画像管理人
» ドコモダケ欲しい。 (2005年08月10日)
アイコン画像ヒカル
» ドコモダケ欲しい。 (2005年08月09日)
アイコン画像ヒカル
» ドコモダケ欲しい。 (2005年08月09日)
アイコン画像管理人@とおる
» もんもんもん。 (2005年07月10日)
アイコン画像猫衣
» もんもんもん。 (2005年07月08日)
アイコン画像とおる
» 1日36時間欲しいかも。 (2005年06月30日)
http://yaplog.jp/kuroemonx2/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuroemonx2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる