デパス1ミリグラム 

2007年03月03日(土) 5時05分
今日ではないけど、ちょっと気狂いそうになったときがぶ飲みした。

体が薬慣れして、イチジョウじゃダメ、、

それでもリスキャ☆

でもデパスのおかげで気持ちは楽
医者は馬鹿だけど、薬は偉いなぁ

ぴんくまみれ、苺まみれ 

2007年03月03日(土) 4時22分
超絶ひさしぶしぃに
書きます。。

なんかプライベートで色々あって、ML辞めました、、、

さらにその後色々あって、久々にリスキャ、、

でも、雛苺と水銀燈をお迎えして、、幸せVv

スタンガンも8日に届くし♪
これで、夜道も恐くないや★☆
あっ!!

深夜にヒマなので、軽い気持ちで借りた、、、

ストロベリー・パニックにギザ萌っ!!!
たまらんち会長大暴れっVv

そうだもう21歳だからタバコも吸いはじめました♪

箱も中身も全部ピンク

ブラックデビルピンク味v
かっちょいい、Sなロリイタになるぞ〜(`ω´)
それにしてもMLのみんなは元気なんかな?

飼育 

2006年11月26日(日) 0時47分
すごく久しぶりに更新するザマス。
修ちくりんいないと不便ザマス。夜勤反対ザマス。



短期間に色々あった、、
歳とったり、黄昏の貴公子に失恋したり*笑*
ケータリングしたり、痩せたり、飼育始めたり(ぷほっ)


華萌。。。



淋しいことに最近、MLのほうにちっとも顔出しできてない(θεθ)
みんな元気なのかな?
月曜にちゃんと行こう!

鞄からノコギリ 

2006年11月06日(月) 6時06分

喉が痛いよ〜*泣*
鼻つまって息できないよっ


かぜっぴき
ツライ、、、


今日はバイト終わってモールに行って、可愛い黒レースつきリボンブーツをゲットしましたVvv(μωμ)

あぁ、、、フルラート美味*泣*
チョコジェラートにオレンジ、マシュマロ、オレオのトッピングがグゥ!!
せっかく落としたのにまた太りそう(´ε`)


ジョイフルでコミケ主催のために修ちゃんと福田君改め、ふっくんと話し合い。。。
すごいすごいどんどん形になってく。
サークルさん沢山あつまるといいな。
最近の漫画はよくわからんから、ちょっと心配だけど、、
めざせきらら。
きらら。
ショコタン(ぼそっ)

秘密の花園 

2006年11月02日(木) 3時58分

シークレットバト
涼ネエ様から☆彡

1・ダリア
2・あやか、なぉちゃん
3・ナルトシ、クジャ、スーザン
4・あいちちゃ!サンジ
5・あいちちゃ
6・みえちゃん、さきぺつ、かめ
7・スーザン
8・あいちちゃ
9・エリコ、修ちゃん
10・あいちちゃ、涼ネェ様
11・蘭丸、あやか
12・千秋さん、ガクト
13・修ちゃん(かろうじて)
14・修ちゃん(既)
15・カダやん
16・中村先生
17・あいちちゃ、涼ネェ様、謎のしょうさん
18・りさりさ
19・しょこたん
20・??みんな細工上手
21・ワタシ☆彡
22・魔女
23・涼ネェ様、しょうさん
24・りょう君
25・あいちちゃ、涼ネェ様
26・ゆみちゃん
27・ワタシ
28・クジャ、修ちゃん、涼ネェ様
29・ガクト
30・ワタシ
31・エリコ、りさりさ
32・涼ネェ様
33・あやか
34・雅子
35・カダやん、あいちちゃ
36・クジャ、ワタシ
37・あやか
38・しょうさん、なぉちゃん
39・土手
40・ゆ..P〜
42・あやか、カダやん
43・福田君
44・あいさん?(エーコのイメージで)
45・涼ネェ様、しょうさん
46・ミサヲ(木刀持ってやがる)
47・かめ
48・あいちちゃ(勝手に)
49・みえちゃん
50・ワタシ(あくまで、ぽい)
51・ワタシ、かめ
52・あいちちゃ、涼ネェ様、ガクト
53・さきぺつ、なぉちゃん、エリコ
54・さきぺつ
55・涼ネェ様、バイトの子たち
56・チョッパー
57・修ちゃん
58・カダやん
59・りさりさ
60・ミサヲ
61・りさりさ
62・あいちちゃ
63・さきぺつ、あいちちゃ
64・修ちゃん、かめ
65・修ちゃん、ミキ姉、オーナー、店長
66・りさりさ、サンジ
67・カダやん、修ちゃん
68・土手


もふっ☆彡

ごったごった 

2006年11月02日(木) 3時41分
しばらぁくぶりに、、


色々あったのに〜(´Q`)

あいちちゃからの鍋焼きうどん、、むせび泣きながら食べました。
おいしかったよ〜*泣*
ありがとう〜!!


あと、エクステつけて、ショッピングもエリコとミサヲと沢山したよ(ΦωΦ)

部屋もより一層可愛くデコリました。
デジカメに撮った!

ハニー君も蜜用にグラビアアイドル並に撮ったのに、、、

貼り方が、わからない、、

ぎゃふん

ワタシは卑猥皇子よりもアナログなのかもしれません。。。
可愛いピンクのパソコンないかなぁ

チャーミー仕様VVV 

2006年10月19日(木) 1時43分

ついに一昨日?届いたよ〜
DSライトノーブルピンク
かわいいよ〜VVVVV

ノーブル!貴族!
クロエにぴったり!!

あいちちゃも、涼ネエも、社長さんも、クラウドも持ってたなんて、ズルイよぉ
(`曲´*)

取り敢えず、カービー買いました。ピンクで丸くて虹でコロコロビューンで、超絶カワイイですわぁ〜VVVVVVVVあぁ目眩がっ(わかる人にはわかる)


今日はどうぶつの森とやらを買いました。
かわいい、、、、

はまりそ(ΩωΩ)


今日は卑猥皇子でカダやんいじめまくった。。

ごめんねカダやん。。。
性格悪いにもほどがあるわよね、あの露出狂。

さて今度こそ涼ネエからのバトンやるよ〜
ぶほほほほほ

ショコファンタジー 

2006年10月14日(土) 4時16分
やっとDSが来たよ〜vvv

でも土曜は、修ちくりんがバイトに行くらしいので、取りに行くのは日曜になりそ(ΦεΦ)

いいなぁタカミー、、セブンとカワってよ
アルフィーは好きじゃないけどタカミー好きだよ〜
それでお金貰えるなんて、ずっちぃよ修ちくりん!!


買っちゃった、、ショコタンの、でぃいぶいでぃい…☆彡

ギザサンダーて*笑*
ミミックってっ*笑*

やっぱりショコタンオモシロイ(^ω^*)

アイドルのDVDを買う20女子も面白いかな♪
店長の視線が痛かったな♪♪♪
見ないでクダサイ!

無駄遣いは貴族の証よ 

2006年10月12日(木) 3時19分
久しぶりにマチャ彦に会って、カラオケに行きました☆彡ウォンチュー!!
クリナップクリンミセス!
アフロ君とスーザンとはしばらく会ってないな。。
二人ともカッコヨカッタのに、、ワタシの憧れだったのに、、

彼氏と同棲してんだぁよ!
乙女の夢を壊したね!
軽く失恋みたいな気持ちデス*笑*
ラバーメン


今日も買っちゃった、、嶽本野ばらの本、、、
高慢で不遜なとこが大嫌いなのに、、どうしてこんなに素晴らしい文章とストーリーを綴れるのでしょう。何故にこんなに共感してしまうのでしょう。
と言うか、あの高慢さこそ、ワタシが憧れる、貴族としての在り方なんじゃないかな。
まだまだワタシは高飛車になりきれないから、嫉妬しているに違いない。じゃあもう、今日から野ばら好きデス!見習いマス(σε<)
「友達になってください庶民ども」よ〜し高飛車だ、この調子だ。

ついでに小倉優子も好きになれたらいいな(`曲´)
だから修ちゃん、ツタヤでCD借りるの、とめないでね*笑*


ちょっとずつだけど、ポップン上手になってきた♪
エーコのあいちゃんもするらしいけど、是非コツを教えていただきたいよ。。

白と黄色と緑と赤が一緒に押せない(Ω△Ω)

ラブベリは一つのボタンだから簡単なのにな。。



あぁ、、ショコタンのDVD買おうかな…

ロストチャイルド・ウィッチ 

2006年10月06日(金) 3時49分

どこにあるの
ハヤク ハヤク

捕まえられちゃうわ
コワイ コワイ

鉄の処女
火で炙られた鉄の靴
断頭台に電気椅子

どうして?ワタシはなにもしていない

ただ とびきり甘いお薬
子供たちに分けてあげただけ


見つけたわ
ハヤク ハヤク

鍵を締めて
コワイ コワイ


なんてこと!!やめてドアを壊そうとしないで!
ワタシの猫が怖がるわ!


熱い
小さな木のお家
簡単に燃えてしまう
酷い人たち
可哀相なワタシの猫

許さない
覚えておいて

なんども生まれ変わって
お前たちを呪ってあげる

幾千年迷って
くたびれて

それでもお前たちは許さない
ワタシは迷子

迷子の魔女
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» デパス1ミリグラム (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» デパス1ミリグラム (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» デパス1ミリグラム (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» デパス1ミリグラム (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» デパス1ミリグラム (2008年09月24日)
アイコン画像クロエ
» 鞄からノコギリ (2006年11月10日)
アイコン画像あいち
» 鞄からノコギリ (2006年11月06日)
アイコン画像ふっくん(^_^)v
» 鞄からノコギリ (2006年11月06日)
アイコン画像クロエ
» 秘密の花園 (2006年11月06日)
アイコン画像謎のしょうさん
» 秘密の花園 (2006年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クロエ
  • アイコン画像 誕生日:1985年11月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-食べて吐く
    ・ファッション-ロリとかリズとかフリフリ好きデス☆ ロリパンクも最近好きVv
    ・恋愛-妹彼女か、お姉さま彼女、求む
読者になる
Yapme!一覧
読者になる