資金管理を漫然と震えるブログ

July 06 [Fri], 2012, 23:34
今日はえらく風が強い一日でした。よりによって少し広がりやすいスカートを穿いて出勤してしまったので、若干まいっちんぐな状態。(分かるアナタは同世代)
すごいね。人気者なのだね。上映前に、どきどきの舞台挨拶。司会はKBCの加藤恭子アナ。足ほそーい。年上ですがとってもキュートな方です。
日ハムのオーダーを見る限り、やっぱりちょっと物足りないかな?って思ったし、そこへきてダルビッシュがなんとなく調子が良くなさそうで、勝てるとしたらこういう試合しかない!って感じなわけです。
夜は、「うたばん」の「とくばん」。この番組好きじゃないけど、今日のゆずは良かった。路上ライヴの再現、泣けた。
検査って、「異常無し」って言われるために受けるものだと思ってた。最近ことごとく裏切られ続けて…なんかもう…怖い。病気のことをネットで調べても良い事はないって分かってるけど、自分の体のことは自分で知っておきたいし、ついついやってしまう。そして案の定、落ち込む。
交渉の日程は未定で、年俸など条件についても「チーム内バランスを考慮しながら常識の範囲内で提示する」と語るにとどめた。23日には同じく獲得を狙う阪神の真弓明信監督らが城島と入団交渉を行っており、ソフトバンクは出遅れた。同常務は「事前に確認しないといけないことがあったので後手に回った。
ネット副業
妊婦の金儲け
主婦が稼ぐ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurodewa
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kurodewa/index1_0.rdf