シャボテン公園 

November 05 [Thu], 2009, 10:25
伊豆のシャボテン公園に、行って来ました。
マイナーな感じがしますが、OKで、(一部規制があります)
楽しく散歩してきました。


真剣に見てます。
急に思い立ったので、時間が無かったので、
今度は、ゆっくり行って来たいと思います。

ドクターヘリ 

June 25 [Thu], 2009, 10:36
先日近所にで散歩に行く途中・・・
見慣れない物体を発見



ドクターヘリじゃん

物凄い音と風で、涼太が驚くかなぁ・・と
心配しましたが・・・・
ヘリには興味を示さず、散歩に熱中



そして、あっと言う間に飛んでいきました。

GWは・・・ 

May 11 [Mon], 2009, 17:18


Gwには、涼太を連れて、
アチコチ行って来ました。

こんな感じに
いつも、NANAちゃんや
kikiちゃんに、
遊ばれる涼太




某、伝説番組で見た

メガメロンパンを食べに行き・・・


富士川楽座からの夜景




海ほたるにも、行ってきました

が・・・・涼太の写真は、ありません

久しぶり 

May 08 [Fri], 2009, 13:10
サボっている間に・・・・


開花を毎日待っていた桜が・・・


満開になり・・・


暇したりしてました・・・


お風呂 

March 04 [Wed], 2009, 14:28
お風呂
水遊びは大好きですが、
シャンプーゴシゴシは、好きじゃないみたい。



でも、びしょぬれで部屋を駆け回ると、
ponに、メチャ怒られるので、
自分から、ドライヤーポイントまで行きます。


後は、乾くまでひたすら我慢・・・・


他の犬にビビリます 

February 24 [Tue], 2009, 12:19
涼太はほとんど鳴かない!
寝言と、誰も居ない空間に向かって鳴く!
おい!誰が居るんだよ????
何が見えるの〜???

パソコンで、他のラブラドールの動画を見ていたら・・・・
「わん!わん!わん!」
もちろん興味はあるので、NANAちゃんの背中に隠れます。


怖いよ・・・

毎朝の仕事 

February 03 [Tue], 2009, 15:53
毎朝涼太は、皆を起こしてくれます。

アラームを無視して、眠り続けるponの
限界の時間になると、
頭の下に、グイグイ鼻先を入れてきます。

涼太は、その後ponの枕に陣取って
ponの2度寝防止に貢献します

その後、旦那下の子のkikiちゃんと
順番に起こします。

が・・・・上の子のnanaちゃんは起こしません
前に、nanaちゃんを起こそうとして、
メチャクチャ怒られたので、
寝ているnanaちゃんには近づきません

何故時間が涼太に分かるのか????
起きる時間が、早い日も、
少し遅くなっていい日も、
毎日変わる正確な時間に
涼太はちゃんと起こしてくれます。



皆起こしたから、ご飯頂戴

着席 

January 28 [Wed], 2009, 16:14
数少ない芸です!



涼太は、「着席」と言うと
キッチンのベンチに着席?してくれます。

ご飯の時には、座っていてくれると
邪魔じゃなくていいですよ


昼寝 

January 27 [Tue], 2009, 15:21
涼太昼のお気に入りの場所






ソファに丸くなって寝ます。


でも、ponが居るときは・・・・


ponと一緒に、コタツに入ります。

おいおい

犬として、問題ないのかい?

朝や、昼の散歩を長めに行くと・・・

呼ばれても、全然起きる気配なし

買い物 

January 25 [Sun], 2009, 18:11
ponは先週子供のベッドを、
DIYして、高くしちゃいました


学習机をベッドの下に入れたかったからです。

完成してみて・・・
あれれ・・・・

これってどうやって上に上るんだ????

というわけで、今週は、はしご作りとなりました。

涼太も一緒に、ホームセンターに
買い物です。



カートには自分から飛び乗ります。
車のシートが高いので、
ちょうど、乗り込みやすいみたいです。




バックに小さいけど、
白く雪が積もっているのが、富士山です。



買い物中は、店員さんが気になるらしい。
店員さんは、慣れているのか、
デカイ涼太を見ても、
営業スマイルを忘れない
涼太は、話かけてくれそうな人を探して
キョロキョロしてます。



買い物中は、家族があまり相手にしてくれないので、
涼太はつまらなそう・・・

早く犬好きがたくさんいる、ペットコーナーに行きたい感じ・・・
でもごめん今日はペットコーナーには
寄らずに、材料買ったら、すぐ帰ります

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Pon
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる