はぁ。 

2005年12月08日(木) 17時17分
今日は,ごく普通の日でした。

ちょ〜メチャクチャハッピー 

2005年12月07日(水) 20時56分
ぃぃぃぃぃぃぅぅぅぅぅやっほ〜〜〜〜〜〜!!!
今、すっごく気分が良い!  特に今日の体育の時間がw
ちょ〜〜嬉しい&ドキドキ〜
それは、、、あのねぇ。体育の時間にぃ、バスケ
の練習をしてぇーその時に,後ろがクロだったのぉ
そんで、あきがボールを高く投げちゃって、、、
その時にクロにあたって〜〜あははぁw   そのあと
ニヤケが止まらなかった〜  止めようとしても
口が,ピクッピクッて動くのォ〜  はぁぁぁぁ。
で、、、実はなんと、もう一人クロの他にLOVEな人が.
その人はゴマ都言う名前で行きます ^v^
で、ボールが飛んだ時にクロに当たってーその後に

へーロー♪ 

2005年12月05日(月) 19時16分
こんちわぁ★ミ  今日は、体育で高飛びがありましたァ。。。
100m、飛べなかった・・・。泣 飛びたかったょォ
ってか、70mの時に足が、「ゴキッ」
って感じで、足首からボキッ  見たいな・・・。
でもうち一応丈夫だからなんとか、骨とかは,折れてないけど
痛いよぉ   あぁぁぁぁ
あれ・・・。なんか書こう思ったんだけどな・・・忘れちった
思い出したら書きもみまーす!  でわw
最後に! クロは、100m飛べてたァ!
                      
                    

はっぁ。 

2005年12月04日(日) 23時11分
これを見てくれている人、こんばんわ。
あぁぁぁぁぁ。 クロは、もうどうしましょうかねェーーー
にしても、ホント,まじで運動神経ばつぐん!!
メッチャかっこいいわぁ。あははぁ〜
でもな・・・。話せないからな・・・・
まっ。またなんかあったら、更新しますんで・・・。
でわぁぁ

わーん 

2005年12月02日(金) 20時56分
あぁぁ〜〜〜悲しい・・・。
悲しい事がいっぱいあった。
なんかねうち、いて座でしょ?それで、好きな人は
てんびん座なの。で、相性をみたらめっちゃよかったんだ?
でひとりで、「わーいわーい」
って喜んでたらあるヒトもいて座だった。 悲しい
ってか、うちの好きな人のことは偽名で
クロにしま〜すww   あはは〜
で、あぁ〜〜まじでかなしい
もう一つは

こんにちわ〜 

2005年11月25日(金) 17時40分
久しぶりの投票です。かなりおそくなってごめん〜
ってか、まー子の好きな人のことなんだけど・・・。
ちよっっと・・・。好きじゃなくなってきたかもなんです〜
あぁ〜よく見ると,なんか・・・。失礼だけど
顔が,微妙で,頭が少し悪くて。声がヘン・・・。
でも、運動神経だけでゃいいんだよね〜
はぁ〜〜もう・・・。
いや〜  でも、また好きになるかも〜w
ははは   今日は以上です〜 ばぁい

あははwww 

2005年10月26日(水) 20時59分
今日は、児童公開日ですた
めっちゃ緊張したよぉ
でもそれは、最初だけ。。。あとはぜんぜん大丈夫ぃ
はははvv  よかったよかった!
で、その時にいいことは、ほかの人の演技?
を見ていた時、結構目が合ったのww
ちょ〜うれしいww  しかも、めっちゃかっこいい
今日も、良い事続きがあって、ちょ〜ハッピ〜

にゃははww 

2005年10月25日(火) 17時24分
今日は,少し良い事がありました〜!
そ・れ・は・
今日学芸会の練習で,やりなおしがたくさん
あったのね。。。先生のせいで。
でも、そのやりなおしのおかげで,
好きな人と,ぶつかったの!
やりなおしがあるたんびに,チョつと触れたいから,
そばによっては、ぶっかって,ちょ〜〜〜〜はっぴ〜 
どきどきしたのwww

こんちゃ〜 

2005年10月24日(月) 17時55分
あんさ〜前の奴で新たな奴が,
出てきたけど,そいつはもう
好きじゃ無くなりました.
あの人に一筋wwwwww
あはは   今日は,学芸会の
並ぶ練習?で、メッチャ近かった!
チョ〜はっぴ〜  クロが頑張れば,
もしかしたら、仲良く話せるかも!
  クロ! ファイト〜

これ読んでくれてる人ごめんね〜 

2005年10月22日(土) 17時32分
ずっと、最新してなくてゴメンネ〜!!
でも今日は,昨日あったことを,
みんなにおしえます! なんかねぇ、
すっごい、気分が悪かった..
それは、昨日ある男子に,告白
されました。。。 でも、
まだ、前,告白した人に,いまだに,
LOVEだから、ふりました
なんか、その人のおかげで勇気を,
もらったような気がしてきたから、
今度,片思いの人に,話し掛けようとおもいます!! 
でもそこに!!!!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像詩稀
» はぁ。 (2006年01月03日)
アイコン画像詩稀
» はぁ。 (2005年12月30日)
アイコン画像詩稀
» はぁ。 (2005年12月30日)
アイコン画像なち仔
» はぁ。 (2005年12月18日)
アイコン画像なち仔
» はぁ。 (2005年12月10日)
アイコン画像詩稀
» はぁ。 (2005年12月08日)
アイコン画像詩稀
» はぁ。 (2005年12月08日)
アイコン画像詩稀
» ちょ〜メチャクチャハッピー (2005年12月08日)
アイコン画像なち仔
» ちょ〜メチャクチャハッピー (2005年12月08日)
アイコン画像詩稀
» ちょ〜メチャクチャハッピー (2005年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurodaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる