せんせ〜!! 

2007年07月16日(月) 14時28分





ぞろり大好き大好きさーっ!!

「けっこんする!?」みてからもーどうしようもなく熱が高まっております…!
すごくおすすめのジャンルです。愛され体質な主人公がお好きな方はチェック!ですよ。
普段私、主人公受けとか…そういうの苦手なんですが、せんせはやっばいです。
山ちゃんボイスがまたたまらんのです。
以前一度すっごいハマッたのですが…。Eともに山ちゃんが出てるのみて、何故かぞろり再熱です。


とっても可愛い双子の子分に異常なまでに好かれていたり、美味しすぎる美形ライバルがいたり、
女装姿を警察官に惚れられてプロポーズされ挙句の果てには花嫁修業させられて自己暗示にかかっちゃって結婚式まであげちゃったりと、本当にすごい話盛りだくさんです。ライバルからはいつも去り際に薔薇の花をプレゼントされます。なんつーキツネだ。つみつくりね!

是非とも一度は御覧アレ。





もう…大好き!

はー……あ… 

2007年07月13日(金) 3時02分







いやあ……夢のようなひとときでした…






すいません、サイトいじりほっぽりだして…某超絶素敵サイト様でものすごーーーっく久方ぶりの、絵チャに参加させて頂いてきました…!!






本当に楽しかったよう…やっぱ絵チャって……チャットって……

最高…ですね!(´∀`*)





管理人Kさま、Mさま、お相手して頂き本当にありがとうございました。
ゾロ部屋頑張りますね!!








つーことで、もう寝なきゃあ…。

あと 

2007年06月20日(水) 0時03分



こんな廃墟のようなサイトに暖かい拍手ありがとうございます;;;;
実は最近拍手コメントの方もチェックしていなかったので…大半がログとれていません。泣
その間メッセージ等送ってくださった方、本当に申し訳ございません;;;

拍手返信させていただきます。



6月10日
21:27 孫猿小説萌ました・・・!〜のお方

そんな、つ、艶があるだなんてっ…!我が家のアポ文ごときに勿体無いお言葉です(ガクブル)でも、少しでも色気を感じてくださったのでしたら飛び上がるほど嬉しい…(*´∀`*)
常日頃から「エロくならねえなあ…」とモンモンとしておりますので…、本当にそう言っていただけると感激です。ありがとうございます!
ろくなもの置いていないうえに、更新停滞放置サイトで申し訳ございません。孫猿連載の方も再開いたしますので、どうぞこれからもお暇なときに覗いてやってくださいませっ。



「ちょっと前送ったんだけど…」という方がいましたら…、
本当に申し訳御座いませんでした。苦情なりなんなりとまた一言でもお言葉いただけましたら、今度はしっかりと返信いたします。



浮上 

2007年06月19日(火) 23時47分






ほんっとに放置していて申し訳御座いませんでした…!!


ようやっとPCサイトをいじれるぐらいに復活してきました。
戦国無双サーチ様が閉鎖なされるなんて…と一瞬泣き寝入りしましたが…
コレを機に色々改変しようかと。ジャンルとか、も。

SAMURAI7は、申し訳ないのですが更新ストップとさせて…いただき、ます(スライディング土下座
ただ、続き物は下書きがありますのでなんとか完結させます。頑張ります!ストップといっても、「かきてぇー」と思った場合は地味に更新します。萌えの赴くままに、短文はまだいくつか未完成のものも含め残っていますので、ちまちま上げていこうと思っております。


あ、オロチクリアしました。随分前に、ですが…。

元々無双にハマッたのは三国からだったしなー、よし、ちゃんと三国もメインに加えよう!ということで、三国もメインとして扱っていこうと思います。メインカプは戦国と違ってかなり雑食…今決まっているのは、

ホウ統受け(最愛

惇淵(甘

曹関(悲恋

泰権(権坊が幼平にべたぼれ。泰権というか、泰←←←←権みたいな…。


…です。他にも好きなのはまだたくさんありますが、読み専が多いので;;




ホウ統受けの本命CPはピ×先生ですが、なにか?(おーい








これにてシケーイ。

携帯から 

2007年03月21日(水) 19時07分




こんにちは、みつるです。



第9回司馬遼太郎賞受賞作・北方水滸伝を入手しましたので、読み耽ろうと思います。




北方三国志は読んだことありません。激しく呂陳だという噂を聞いたことがあるだけです。いつか読みたい……。



それではー。




あー! 

2007年03月11日(日) 0時29分






なんか最近、喉が痛いです……これって風邪?




DVDボックス買うことにしました!もう堪らん!!河童が堪らん(笑
ごじょさん素敵ー!背が高くて、関西弁で、事なかれ主義みたいなところが…!!いや、全部好きなんですが!

面白いなあホント…この作品は秀逸。ホントに素晴らしいです。


小説欲しい…!と思って探しまくりました。河童好きな私としては、原作のごじょさんもいいと思うのですが(沙和尚さんね)やっぱりちょっと河童設定があった方が愛着わくなーと思いまして、でもそうなるとちょっと子供さん向けになっちゃうなー…ということで、色々試行錯誤しつつ捜索していたところ、ごじょさん視点で描かれているという本を見つけました。いいさ、元々西遊記は好きだし、とりあえずなんか読みたい!!



しかし、欲しい本は密林では売り切れだったとさ。しょっく。




へへー 

2007年03月09日(金) 0時42分





魂知和、みつるです。



某巨大掲示板様で色々西遊記について見てきました。

ますます欲しいなDVDぼっくす…!!!!対談みたい!!


不朽の名作だよなあと…思うのです。黄金メンバー。



河童!! 

2007年03月05日(月) 13時41分





魂知和、みつるです。



ほら、あの、西遊記のDVDが今出てるじゃないですか。それをビデヲ屋さんで借りたんですよ。観てみたかったんで。したらば。


めっちゃおもしれぇ…!!!!


も、も、やばい。ごじょさんにストライクつかれました。ニツダさん目当てで観てたってのもちょっとあったんですけど、なにあの河童のポジション。すごい好み!!w

マチァキもかっこいーし、ナシメマサコ様は、すっっっっごくお美しいです。というか色っぽいです。マチァキの男前ぶりにはほんと掘れます。じゃなかった、惚れます。


ニツダさんは元から大好きだったのですが、なんか、もう、あの四人組大好きですうおーー。
ツーの豚は案ンペイさんなんですよね。でも観てみようと思います。きっとさんも可愛いはずvv(笑




もちろん腐ったフィルターもかかってます。あの一行は猫ばっかで困りますね…。敢えて言うなら猿×河童だと思います。身長差にグッとくる。




四月になったらボックス買おうかなあ…悩む。


はりきり 

2007年02月18日(日) 0時20分

携帯サイトの更新は楽なんですがね、(携帯サイトも大抵PCから更新しているのです
パソコンはやっぱめんどいですね…。

が、頑張ります。

 

2007年02月17日(土) 21時24分






今さら気づいたけど、あけましておめでとうございますって言ってなかった!!(死





ほんといい加減な管理で申し訳ないです…;;;

学校の課題ラッシュに追われています(T_T)故に携帯サイトしか更新できていません…。

さんごくとかもやりたいのにー!!(泣
ジャンルも色々整理したいなー…ブログに書いた小説もちゃんと載せたいし。(←今ブログと打とうとしてブルゴウと打ってしまった…タイピングもブランクか…。


ちゃんとブログだけでも!!…っと思っているのですがね;;携帯からでも頑張りたい!

とりあえず!学校の課題が全部終わったら改装します!がんばる。




昔描いた林田さんのっけてみます。服とか、ここまで違うと逆にすがすがしいね!っと思っていただけたら幸いです…苦情は勘弁です。なおすきもない!
オリジナルコスチュームということで……オリジナルコスチュームですこれ!(←今、オリジナルと打とうとしてオシリマルと打ってしまった…もうしらん。


2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 更新しますたよ (2006年06月25日)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurodabusi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる