2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像アカアシガメ
お腹が痛い〜 (2005年12月16日)
アイコン画像☆キラ☆
よくないことは… (2005年02月06日)
アイコン画像のりあき
今からバイト!! (2004年12月29日)
アイコン画像クロ
しわっすしわす師走〜 (2004年12月02日)
アイコン画像cana
しわっすしわす師走〜 (2004年12月01日)
アイコン画像クロ
具体的に☆ (2004年11月25日)
アイコン画像hanson
具体的に☆ (2004年11月25日)
アイコン画像よしを
鈍痛な胃痛 (2004年11月20日)
アイコン画像クロ
昨日のできごと (2004年11月20日)
アイコン画像よしを
昨日のできごと (2004年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurocyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
悩みがないってわけじゃなくて。 / 2006年04月22日(土)
近頃、悩みがないってわけじゃなくて…
考えることがなくなってきてる気がする。
前は、あーだこーだって色々考えてたのに、
今のクロは…。

まるで考えることができない人みたい。

考えることができないってことは、心がないってことみたいで
ちょっと、いや、かなり凹むんですが。
一時期の鬱みたいに凹んで外との関係を遮断してってゆーのは
しなくなったけど、ってか、働き出したらスイッチ入ってできなくなったけど、
やっぱりいろんなこと考えれるほうがいいなー。

心はあるにこしたことがない!
たいしたモンじゃないけど、よっぽどあったかみがあるもん。
よく、悩みなさそうとか、ほのぼの〜とか言われるクロですが、
心あってやしね。
最近は、絶対零度さんも出てきていらっしゃって困る困る。


どのつらさげてセンセできるんやろか。
あーーー…イタイよ。いろんなところが。
そういや、最近、泣けてないな〜。
溜め込んでるよ。フタがしまっちゃったら意固地やから
開けるの難しいんよねー。苦笑

素直になるのが1番なんやけどね。
 
   
Posted at 21:49 / 思考 / この記事のURL
コメント(0)
ほったらかしてゴメンなさい。 / 2006年04月16日(日)
あーーー。
全くもって、こっちに書き書きしてなかった…。
ダメ子なクロですんません。

mixiにはちょこちょこ書いてたんやけどね。。
でも体調不良で書く気も起こらずですの↓↓
んも〜〜〜〜ダメっす。

花粉症じゃないのに鼻ズルズルやし、泣くわぁ。
風邪っすよ、風邪!!!
初っ端からかよ!ってなったし。
嗚呼、嘆いてやるーーー(もう、嘆いてるし。)
ホント、明日、熱さがらへんかったら休もう…。


そういえば、クロの周りの人が花粉症に続々となってるわ!
思いつくだけでも4人…笑
クロは絶対になりません。だって、だって、アレルギーも
あるのに花粉までってなったら。。。キレちゃうわん♪
明日は誕生日プレゼントが秘密の人に届く☆
喜んでくれますよーに。
にひひ☆
 
   
Posted at 21:43 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
調子を崩すまでの過程の報告。 / 2006年03月25日(土)
ただ今、お熱36、8。
ちょっと高め。クロ苦しい(精神的に)。
鼻水、咳、眩暈。偏頭痛にも似た頭痛。

このままいくと、人との連絡を断って外界と遮断してしまう
おそれ大。しかもビンゴなことに春休みに入ったしね。

やばいのは、客観的に自分を観察し始めているところ。
わからないほうがマダましなのかも。
さぁ〜て、いまからどうしようかな。
気合いれなきゃいけないけど、いけないのがヤダ。
久々に生きてるのがやだ。
凹んでるのがやだ。
苦しいのがヤダ。
もーー全部ヤダ。
何に苦しいのか焦点が絞れないのもヤダ。

いっその事消えてしまおうか。
できない自分が最悪だッ。

さて、装ってみようじゃないか元気さんを。
よい子ちゃんを。
ホント、ヤダ。
 
   
Posted at 21:47/ この記事のURL
コメント(0)
もうすぐ春ですよね? / 2006年03月13日(月)
って、聞きたくなるくらい今日…寒い!!
なんだよー!あったかいと思ってウキウキ春物を
買って、他も物色してるのに〜

まーしゃーないね。
最近、『三寒四温』ってよく聞くよ。←(よくきくよ。前から読んでも
後ろから読んでも一緒や!!笑 嬉しい〜♪)
初めて聞いたのは、つーさんと電話してたときにつーさんが
言ったんやけど…最近は担当の先生やら、テレビやら。
この頃、使われるにはよいですね☆
バッチリな言い回し!

明日はホワイトデーですが世間の男の方はどんな動きなんやろー笑
バレンタインに貰ってないのに、イキナリお返しじゃなく
告白する人とかいるんやろーか。。
ウチの生徒ン中にいそうで怖い…苦笑

今日は寒いから久々にヒトリ小鍋でもしよーかな。
明日はリエちゃんの写真日なので
早く帰ってきて、付き添い母役をするのです!!
黒スーツでトレンチ☆黒パンプス(5cmヒール☆笑)
さーきばってこー。。。

この寒さでか、ノドがやられて泣きそうです…。
あったかいトコロに行きたいな。
父は36度の灼熱のモルディブ!!昨日はのんきに
『こっちは9時半でな〜(夜の)』って、夜中の1時半に
電話がありました。。。父よ、クロ寝てたからッ。
母にいったら、「こっちには8時くらいにかかってきたよ〜」って。
おいッ!!その後スグにかけてよ!!笑
ま、かけてくれたから良しとするけど。
 
   
Posted at 18:18 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
はじまっちゃうよ!! / 2006年03月08日(水)
いえい!!笑
今から、亀田コウキくんの(知り合いかよッ。笑 ちがいまーす)
試合があるよ〜。ちょっと興味ありありで見てます!
クロはなにかしら格闘技が好きなので嬉しいよ。
父曰く「あれは1回、鼻っ柱おられたほうがええわ」だそうです。
クロは…小生意気なトコが魅力なんやけどね☆笑

辰吉を現代版に修正したカンジ???
クロは辰吉ファンなのですよ。
が、コウキくんは「辰吉さんはガードが弱いからあかんわ」
って前言い放ったからね。
口がたつわ。。。
リアルタイム試合頑張れ〜
 
   
Posted at 21:06/ この記事のURL
コメント(0)
雨の三月一日。 / 2006年03月01日(水)
もう、三月ですよ。
なんとまー早いこと!!びっくら。
クロ働き始めて1年がもうそろそろ経とうとしてますが、
どうも実感がないとゆーか、んーー。

まだ、社会人じゃないかんじなのに社会人なのがヘン。

そういえばマミーと電話してたんやけど、
何を勘違いをしはったんか、「明日何時に帰ってくるん〜?」やって。
いやいやいや、インフルで年休使ってしまって
休めへんし!ってか、金曜に帰るってゆーたし!!
そんなこんなで金曜の夕方★ってことで折り合いがつきました。


最近なんでか、もんもんとしとるんやけど…
愛が欲しいのッ。
全部を受け入れてくれる愛が!!
もーね、しんどくて。。鬱のときよりしんどいかも。
ってか、鬱か?!苦笑
まぁ、仕事に支障がでてないだけ良いけど
身体に少しばかりガタがきてますよ。はぁ〜…
 
   
Posted at 21:24 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
反抗したい!! / 2006年02月27日(月)
んーーーんーーーーーーんーーーーーーーーー。
反抗したい。
これ!!ってゆう反抗期のなかったクロやし、
ちょっと反抗したい。
なんか、最近窮屈やし、もんもんとしてるし、
何てゆうか…しんどいし、わからんように自分からしてるって
ゆうか、フラストレーションがたまってるわ。

でも、何に反抗したいのか、反抗するのかが
わからんからどうにもならんなぁ…。
今更、お酒に逃げるんもチガウしな〜
暴力・暴言は自分もしんどくなるしな。んーーーーー。

大人な反抗期は難しいねぇ☆

そういえば、3月11日から、またまた東山で
花灯路があるんやって♪あのライトアップのやつ!!
今のところ、誘った方には断わられ…誰かつれてけーーー笑
行ってやってもいいよ!って人、ご一報を♪
そんな方には反抗なんてしません。
優しくします!可愛くもなります!!気分はデート☆
 
   
Posted at 19:52 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
父、母を心配するの巻 / 2006年02月27日(月)
街のcafeでお茶をしてると、電池フルの電話が鳴った。
『とーちゃん』と着信。
「はいは〜い。」とでると父が…
「さっきからお母さんに電話しとるんやけど、
電波がはいってないんやけど。。何か聞いとるか?」と。
何かあったんかな??
とりあえずクロも連絡とるわ〜と、切る。
母に電話。出ない。とゆーか、電源が入ってない。
実家に電話。出る。
よくよく聞いたら、父が昨日電話するはずやったのに
かけてこずで、しかも電源が切れたからほおっておいた…
だけらしい。。。


心配させるなよーーーーー!!
体調悪いのかとオロロってなったやーん。

父に電話するように母に伝え、終わりました。

今日、買ったCDはCoccoの久々の曲と、
ハナレグミやらクラムボンの郁子ちゃんやらエゴラッピンの
ボーカルさんやらがfeatされてるアルバム『アンジェラス』
今度はアジカンのアルバムとohanaのアルバムをゲットしに
いかねば!!次回、購入は3月15日♪

さっきお電話が☆
嬉しかったけど、悲しかった。もしかしたら丸め込まれたのに
会ってはくれないんじゃないかな??って
不安がよぎる電話になっちゃった。。
クロだって泣いちゃうんやからね!!

って、ことで…明日からマタ頑張るぞ!!(大丈夫かなぁ…不安がいっぱい)
 
   
Posted at 00:37 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
泣いちゃうぞ。 / 2006年02月20日(月)
何がしたいんだろー。


なんか、しんどくなっちゃって…苦しかった。
さっき、ほんとにどうしようもなくって吐いちゃった。
可愛く泣いちゃうぞなんてカンジじゃなかったYO!!

あ、そうそうmixiっての?
分からなくて始められなかったケド、昨日から始めました。
でも…やっぱりよく分からない↓
しかも愛しのカナちゃんが見つけられない…。
うきょ〜…。

土曜はオシャレしてお出かけ♪ってわけには
いかなかったけど、出かけました!
カズキが集まるメンバーとばったり会っちゃって
浮かれて…浮かれポンチになってました☆
大好きなナオちゃんに抱きつき、久々に会ったたっちゃんには
頭をぐりんぐりんにされ、やっぱり抱きつき(笑)、
あとはねージョーと奥ちゃんと岡くんに会いました。
奥ちゃん・カズキ以外、全員the・教育関係!!!笑

ようやく美容院にも予約を入れて、ビューティーへの道
少しばかり進行中???
直ちゃんと金曜にデートした時にRMKで美容液も買ったし、
やっぱり美容に気を使うお年頃?んー…ちょっとフンパツしちゃった♪
い〜匂いやし、癒されるかな。
BALの新しくなった無印はやっぱり無印でした。
いい意味で変わってなくて、クロはやっぱり無印が好きだな〜と。
欲しかった黒いスカートがあったので、お買い上げ。
春のオシャレには欠かせません?!

これから欲しいものは、
ミュールかサンダル、薄でのきれい色ニット、綿素材のカーデ、
紺の綿パン、パーカー、裾にかわいいレースのついたスパッツ、
ハンカチ、学校用のピアス、小さめモチーフのネックレス、
まだまだいっぱい・・・ありすぎやな。。
あ、でも真剣にいるものは、スニーカー!!!
だって、底に穴があきはじめた!苦笑
てへッ☆

ちょっこっと稼ぎます。頑張ります。節約もします。
できるのか・・・・?

しんどいのにムリはしたくないけど、明後日には参観日。
クロがんばれるかなー…。
 
   
Posted at 21:36 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
父、渡モルディブ!? / 2006年02月16日(木)
いや〜ん。
今日は早く帰ってくるつもりやったのに、犬グループが
(ただ今、連れ去り防止のため集団下校実地中…)
全くもって並ばないからカミナリ落とされてたので…ついて帰らない訳に
いかず、付き添いで下校。。あーーー。

なんだか、最近やたら疲れてるので珍しく実家に帰りたいと
思い立って、さっき実家に電話したりした。
その前に電話してたけど(笑)
本日、2度目ですよ。あー珍しい☆
で、帰りたいねんけど〜って話してたら、ちょうどおばあちゃんの
1周忌らしく、年忌があるから帰ってくるんやめとき〜って
なったので、ちょっと考えることに帰る時期をね。
面倒くさいことしなあかんらしいので。
そんなこんなことを話してたら、3月末から父が実家にいないと
いう話に…「何で?」ってなったので
よくよく父と電話口かわってもらい聞くと…
渡モルディブらしいです。

→クロの父・元遠洋漁業の漁師。今年、船をおりました。
機械関係に強く、遠洋漁業では漁労長?に次ぎナンバー2の
機関長で働いておりました。

なぜにモルディブかと聞きましたら、船の機械のことを
現地の若者に教えて欲しいと頼まれたそうです。
すげーじゃん!!父!!!
でもなー、クロの父は英語しゃべれない☆
「どーするん?日本語できはる人おるん?」って聞いたら
「おらへんから、身振り手振りやな〜」と楽観的なことを
ホザイテマシタ。。苦笑
実家に帰る時は、英語の本いっぱい持ってかえらねば!!!


初めはマミーもついていける?な話やったらしいけど、
どうも単身赴任らしくマミーはブーってふくれてはった笑
なので、クロと2人で海外旅行をしようという話しが浮上しておりまうす♪
ホンマはモルディブがいいけど、お金がないので
チガウところになりそーですわ☆
父よ…3ヶ月といわず、半年くらい行ってて。
したら、クロ航空券だけ取って、高飛びするしッ☆笑
 
   
Posted at 22:02/ この記事のURL
コメント(0)
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.