(;ω;) 

July 28 [Mon], 2008, 0:00
さよならハタチ、こんにちはとぅえんてぃーわん!ヒッ

mamama★ 

March 30 [Sun], 2008, 18:05
待ってたよ‥!



あきら鼻血ばっか…(´・ω・)

ない 

March 28 [Fri], 2008, 21:20
僕ぺけ明日なのかよ‥二日続けて本屋に通い妻だよ…!

 

March 07 [Fri], 2008, 19:42
駅ででっかいおっさんに肩叩かれたと思ってびびったらはしもってぃー‥…こえぇよ…笑

君のハートにレボ☆リューション!!!! 

March 05 [Wed], 2008, 19:40
ゴージャスはモトチカだと思う。絶対そうだ!

個人的に髭男爵すきだ。

kkkk…! 

December 21 [Fri], 2007, 8:13
かわいすぎるぅうう(´д`)きゅんきゅんとまんないよぉおお…はあはあはあはあはあはあはあ!

そんなもん 

December 17 [Mon], 2007, 7:47
りゅうちゃんお誕生日おめれろ!おめれろ!何歳になったんだっけ…?それすらもわからん程もう君たちに興味がな(ry…‥ゲフン!(´`;)

(´_ゝ`) 

November 24 [Sat], 2007, 20:22
あーめんどくさっ。なんでわしがそっちまで行かんといけんのじゃい!てめぇが来いっつーのばーーーーか!電話かけてくんなばーーーーか!いねっ

もげげ 

November 06 [Tue], 2007, 14:36
かるくひいちゃってもいいのかな?ん?
ん〜…まいっか

(無題) 

October 14 [Sun], 2007, 13:32
親父…いただきます…!!


ウマい