ヤバい!? 

December 06 [Wed], 2006, 22:58
最後に書き込みしてから、すでに4ヶ月経ちそうです…
もうそろそろこっちは閉じようかな?

☆viva☆初体験(笑) 

August 15 [Tue], 2006, 20:49
今日はうちらの10ヶ月記念と人生初体験の日でした(笑)
わざわざ○○ホに連れてってもらいました(笑)
22歳にて初体験です
一番はお風呂が大きかったことホントに湯船に浸かれて幸せでした
もちろんベットも広いこと広いこと(笑)
ただ、お盆時期で料金が高かったことと、
初めてでよくわからなかったのことで、あんまりゆっくり出来なかった
次はクリスマス気分に浸りたいです(笑)(。→∀←。)

オムライスはおいしかったけど、大きすぎ
来た瞬間に食欲少しなくなったもん
こんな感じでこれからも一緒にいたいです

THE・充実☆ part2 

August 12 [Sat], 2006, 11:56
いよいよ辺りが暗くなり、
周りを見渡すと、いつの間にか立ち見客までいるような状態になった頃、
予定では8時だったんだけど、
7時半頃に1発目の花火が上がりました
最初は試し打ちみたいなパラパラな感じだったけど、
湖面上の2箇所の打ち上げ場所から、バンバン打ち上がると、
テンションって感じ(笑)
もちろん今まで見た中で、1番の規模で、ヤバかった
1万発の花火はヤバくって、視野に入る範囲の空はだけだった
珍しいのもいっぱいあって、
まず、マシンガンみたいにドドドって打ちあがるのとか、
湖面に対して、斜め45度に打ち上げて、湖面に花火がついちゃってるみたいなのとか、
傘・ハート・スマイル・ウルトラマン・うさぎとかの花火とか、
超ドデカい花火とか、
最後のフィナーレの半分の超デカい花火とか、
とにかくすごかった
本気で感動しました
帰りは、花火の途中で席立って、歩いてたんですが、
終わった瞬間に、駐車場まで走りまくりました(笑)
浴衣だし、下駄だし、運動不足だし、人ごみだしで、
マジしんどかった…
でも楽しかったからいいです
ホントにありがとう

成果は、両足の4箇所の水ぶくれ

THE・充実☆ 

August 12 [Sat], 2006, 10:51
昨日はホントに充実した1日を送れました
まず、その前日に誰かさんがサプライズで来ました
髪は短くなってるし、
お酒持ってきてるしで、超ビックリ
(でも、頭痛くて飲まなかったけど…)
次の日は、8月9日から延期になった大津花火の日
前々から決めてた浴衣を着ていくことに
頑張って一人で着付けしましたよ
結構まともに着れたと自負しております(笑)
大津に向かってを出発したのは1時
途中でお昼のために『あきんど』でお寿司食べて、
9月の東京旅行用にジブリ美術館のチケットを購入して、
長旅に備えて飲み物とかをコンビニで買って行きました
着慣れない浴衣のせいで車内中も超苦しかった
渋滞と駐車する場所が無くなるのを恐れての早い出発だったから、
工事現場付近の渋滞以外は何の問題もなくすぅ〜ぃすぃ
浜大津には3時くらいに着きました
有料だったけど、ちゃんと駐車場見つかったし、
中心会場より右側に反れた浜辺りに場所取りもしました
誰かさんがマックスバリューとゲーセンを近くに発見してくれて、
食料買出しとプリクラを撮りに行きました
マックスバリューではすでに靴擦れしてる足のために、
絆創膏と枝豆とかの食料をGET
そのあとゲーセンでプリクラを撮りました
2人でのプリクラは超久々
また場所取りした場所に戻って、ご飯食べたり、
おしゃべりしたり、小アリと戦ったり、やぶ蚊から逃げたり、
なんだかんだして、大津に着いてから約4時間半過ごしました(笑)

後半は次の日記へ…

7月25日(火)〜 

August 03 [Thu], 2006, 21:46
7月25日(火)
この日から考査期間が始まりました
この日までに『心理検査演習』のレポート提出だったんだけど、
もちろん1夜漬けの徹夜で提出したので、超眠い・・・
リポビタンとオレンジジュースと飲みながら乗ってに行きました
1・2限目に『心理検査演習』の補講があるはずだったのに、行ってみたらなかった…
寝ずに行ったのに…
まぁ、3限目の『臨床心理学』が持ち込みなしのテストだったので、
ひたすら暗記に徹しました
まぁ、集中力が途切れ途切れでしたが、なんとか暗記終了しました
『臨床心理学』は超拍子抜けの感じでしたが、まぁ〜単位は取れたでしょう(笑)
4限目の『キャリアアップ演習A』のテストはまぁ〜無理ですわ(笑)
だって、何にもやってないもん

7月22日(土)〜 

August 03 [Thu], 2006, 21:35
7月22日(土)・23日(日)
この2日間は、テスト前にも関わらず、
レポートもテスト勉強もなぁ〜んにもしませんでした(笑)
本気でばっかり見てました
今思えば、本気で時間を無駄にした瞬間ですよね
あ〜ぁって感じです(笑)

7月24日(月)
この日は4・5限に「社会科教育法」の補講がありました
鵜飼君が模擬授業したんだけど、当日に作った割りに授業してました
5限目の分がなぜかなくなりLUCKYでした
放課後に陽子と旅行の予約しに行ったんだけど、
流れちゃいました
(中止になっちゃたので、予約しなくて良かった)

7月20日(木)〜 

August 03 [Thu], 2006, 21:17
7月20日(木)
この日で5セメが終了しました
当初はサボらないで、に行って、授業出るって言っていたが…
結果は例年通りの出席数足りない状況で終わりました
まぁなんとかCで単位を取れるでしょう(笑)

そして、この日は陽子のサイプライズBIRTHDAYしちゃいました
陽子が学友で外に出たから準備しやすかったのと、
テスト前だったので、百番に呼び出しやすかったから、
本気でサプライズ出来ました
関西風お好み焼きと広島風お好み焼きpartyしちゃいました
ケーキは宏美お手製のチーズケーキ
なんでか、うちにもくれちゃって幸せでした
陽子へのプレゼントには2人で買っちゃいました
喜んでくれるって嬉しいよね

7月21日(金)
この日は勉強会が14時からあったんだけど、
この日提出の道徳教育論が朝の時点で白紙だったので、
本気で焦りました
無理やり5枚仕上げて提出して、勉強会にも間に合いました(笑)
だけど、勉強会のプリントもギリギリまでしかやってなかったから、
話でごまかすのに精一杯でした
勉強会終わった後に誰かさんが向かいに来てくれました
かなり延長したのに、わざわざ会いに来てくれたあの人って
ホントに優しいし、大好きです(笑)

本気でサボってました(笑) 

August 03 [Thu], 2006, 21:13
本気でサボってました(笑)なんとか手帳と記憶を頼りに一気に書いてますこれを楽しみにしている誰かさんこれを楽しみにしてるなら、ちゃんと毎回コメント書くことじゃぁ、これから一気に書きます(笑)

満足×A 

July 17 [Mon], 2006, 19:23


梅雨を言い訳にして自炊をサボっていた野口です(笑)

いい加減コンビ二弁当に健康の危機を感じたので、

レパートリーは少ないけど、自炊しちゃいます

夏講始まると9時〜23時まで塾にいるという生活になっちゃうから、

出来るだけ料理作って、冷凍して食べるような状態にしなくっちゃ

冷蔵庫にものが入ってるだけで、幸せな気持ちになるんだ(笑)

お母さんの子だなって感じます

いい加減レポートしなっくっちゃ

今日と明日は 

July 16 [Sun], 2006, 11:00
今日はこれからお姫様と岩盤浴というものにチャレンジしてきます

ここんところ冷房の下にばっかりいるから、気持ちいい汗をかいていません

運動する機会もないし、冷や汗しかかいてないし、

着実に循環悪くなっていること間違いなし…

これを機会に通えるようになればいいなぁ〜

あとはTDLの申し込みもしなくっちゃ


明日はうちらの大好きなもの『文珍』の焼きそばを食べに行っちゃいます

うちはお好み焼きより焼きそばが好き

あと八幡方面に行くから、サンダル買いたいし、

100均に行きたいなぁ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurochibi
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像リカマン男
» 超久々(笑) (2006年07月11日)
アイコン画像リカマン
» 今日は… (2006年06月07日)
アイコン画像篠といわれる男
» 今日は… (2006年03月07日)
アイコン画像篠といわれる男
» ☆完成☆ (2006年02月25日)
アイコン画像篠といわれる男
» いよいよ (2006年02月22日)
アイコン画像篠といわれる男
» 準備しなきゃ(焦) (2006年02月21日)
アイコン画像篠といわれる男
» えぇ〜 (2006年02月18日)
アイコン画像篠といわれる男
» とってもくだらないこと(笑) (2006年02月16日)
アイコン画像篠といわれる男
» 久々に… (2006年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる