気になる生え際の白髪に「黒茶のチカラ」

December 24 [Wed], 2014, 20:20
カラーリングを繰り返していると、
どうしても髪がキシキシ傷んでしまいます。


サロンでは、カラーとともにトリートメントをしてもらいますが、
毎回となると、お財布にはちょっと厳しい・・・
かといって、自宅染めではキレイに染められないし。


それに髪は伸びてくるから、
生え際の白髪が目立ってきて、
汚く見えるんですよね


髪のためにも、毎月のカラーリングは
避けたいと思っていました。


で、トリートメントタイプの白髪染めを試してみましたが、
キレイに染まるものってなかなかないんですよね。
手について取れないのもありました。


そんな時に見つけたのが、これ。
黒茶のチカラ」。


ヘナやお茶の成分で髪にやさしいのに、
一回でしっかり染まったんです!


全体的なカラーは美容院でやってもらいますが、
伸びたところの白髪は「黒茶のチカラ」を使っています。
髪にもやさしいですし。


初回購入時にブラシがついているので、
根本の白髪のところに黒茶のチカラをつけてから
ブラシでしっかりなじませて、ヘアキャップをします。


そのまま浸透させること、10分。
私はその後にいつも使ってるトリートメントも使います。
黒茶のチカラは根本にしか使ってません。


よく染まるようにするには、
シャンプー後にタオルドライをしっかりすること
水分があると、染まりにくくなります。


手でつけてもすぐに落ちるので、
面倒なこともありません。


初回購入は、下の画像からだとヘアブラシやタオルがついて
1980円とお得になっています。
生え際の白髪が気になる方にオススメです