新選組は健在!!! 

2005年02月16日(水) 13時14分
こんにちは!このたびこれからも新選組健在☆日記』
いうタイトルで日記をつけることとあいなりましたというのも昨年12月12日放送大河ドラマ「新選組!」最終回後もずーっと余韻に浸りっぱなしで極度の重症化となってしまったからなんです毎日とはいきませんが少しずつでも日記更新がんばりたいと思います

再リニューアルしちゃいました〜☆ 

2005年02月14日(月) 18時39分
昨夜、夜更かしして不調気味なの分かってて『tatsuyaくんBBS』
をまた再リニューアルしちゃいました思い込むと止まらないYORUねこです
お気に入りリンク&BBSにありますので
良かったら遊びにきてくださいね

maiさんへ 

2004年12月29日(水) 2時06分
こんばんは。はじめまして。YORUねこと申します
tatsuyaくんのこれから(伝言板)にて最新のお知らせありがとう
ございました出来れば、なのですが、伝言板での
書き込みは管理人のみでおこなっておりますのでお手数
おかけいたしますが、事前にこのHP内『tatsuyaくんBBS』
に一言頂けたら幸いです

バナー追加♪ 

2004年12月12日(日) 1時16分
こんばんは!昨日、バナーを
作りました。それで本日、相互リンク
して下さってる『I 'm running to the FREE SPACE』
管理人 えつこさん作のバナー(下記↓ねこちゃんのです)を承諾の上、追加で
貼らせて頂いちゃいました!!えつこさん、かわいい
バナーありがとう!

作りました!! 

2004年12月11日(土) 1時39分
こんばんは!YORUねこです
しばらく、体調が良くなかったので
なかなか書き込みが出来ず
また、このHPをスタートさせるのに
バナー製作も追いつきませんでした
ですが、やっと作ることが出来ましたので
そのご報告にきました
相互リンクをしてくださる方は
お手数をおかけしますがこの記事にコメントして頂くか
または←の『雑談BBS』にひとことお願いしマース

『YORUねこLIFE』HPバナー直リンクはご遠慮くださいね
お好きなのをどうぞ

やっと〜〜。。 

2004年11月01日(月) 23時35分
今日、やっと3ヶ月ぶりに美容室へ行ってきました。
切ったらなんだか頭がすっきり軽くなったような。。
気持ちも洗い流されたような、しばらくなかったような
気分でした。実はYORUねこ、たいした事じゃないのですが
2週間前から風邪っぴきで。。体調不調でも美容室に行けて少し気分転換に
なったのでどうにか、風邪っぴき乗り越えられるかもー。です。

新潟地震☆ 

2004年10月24日(日) 2時59分
昨日、新潟で震度6強のものすごく大きな地震がありました!!
YORUねこの住んでるところも震度4ありました〜☆
そのあと、しばらく余震があり。。でわが家のTVは
ずっと。。NHKでした。ホント、新潟にお住まいの方々の
ことが心配〜☆大型台風&地震。。これ以上、自然災害
起こってほしくないですね〜☆★

この場をお借りしまして、ですが
HPのTOPを紅葉の季節ということで
変えてみました*^^*
また”ねこ日和”にっきを追加しました。

やっと終わりました〜☆☆ 

2004年10月11日(月) 0時54分
やっとおわりました。運動会。先月は子供の運動会。
そして今日は地区の運動会。でした。というのも先週実は運動会の予定でしたが台風のため延期していたのです。情けないお話ですがYORU
ねこは足が痛いので全く競技に参加できず、ほとんどだんなに
でてもらいました〜☆何はともあれ何事もなく終わったのでよかった。

それから遅くなってしまいましたが、この場をお借りしまして
HPにいつも遊びに来て下さっている方、初めて着て下さった
方HPのお祝いのお言葉ありがとうございました!!!まだまだ
未熟で頼りないところですが、これからもどうぞよろしく!
お願いいたしますm(__)m

おnewの携帯とドラマ♪ 

2004年09月27日(月) 1時41分
今日の夕方、おnewの携帯を購入した。 淡いピンクの携帯。お気に入りだけど 使いこなせるまで時間がかかりそう〜〜。 そんなことを考えながらスマスマを観終わって しばらくしたら今度10/1(金)にやるドラマ 「八つ墓村」の予告が突然、目に入って きた〜〜☆田治見辰弥役の竜也くん。 どんなふうにこの役を演じてくれるのか 今からホント楽しみ♪