MYぺっと

August 12 [Thu], 2010, 1:47
家のねこちゃん紹介しま〜す(ぇ


名前『もこ』♂
種類:チンチラmix
もとのらでお父さんを必死に説得して飼わせてもらいました
性格:ちょっと臆病。人見知り
好きな食べ物:味ついてる物ならなんでも(からい、苦い以外)
                       生クリームも大好き


他にもう2匹 らいちゃん♀(まっ白くて毛短め)黒♂(黒くて毛短い)
らいちゃんは友達のとこで飼ってもらって、黒はちょっと事故にあっちゃって・・
でもらいちゃんとくろの間には子供がいるの^^b
どっちも懐っこくてかわいかったあ

mmで使ってるkurocの名前は実は黒から





名前『ちーちゃん、ちび』♂
種類:スコテッシュフォールド
特徴:たれみみ  この写真でわかるかなぁ
性格:社交的
好きな食べ物:のり

味付けのりとかじゃなくても袋あけただけで猛ダッシュ

この子はペットショップにいてすごいちっちゃくて可愛くて家にお迎え
買った当時は手に乗るぐらいちっちゃかったんだよw
でもいまでもおとなの猫の大きさになんなくてまだちびちゃん(笑)



←どこみてるの?


ぐらいかな〜

じゃあおやすみなさい




こめ返し〆

てんちゃん

GOLDさん・・まってろぉ
こんどリベンジだっw


りこ助

りこちゃん〜
ひさしぶり(ノω`*)
みにきてくれたん//
りこちゃんのぶろぐも見に行くね♪


UHAっち

そうなんだぁw
アリ(*-ω人)ガト♪


りん
ねーw
りんのGOLD?
みてみたいかもΣ(ノω`*)

さやちゃん

くろもほし〜(*´ェ`*)ポッ




プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:kuroc
読者になる
mixmaster
【青銀の扉】
‐doropping〆で活動中
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ますた〜
» MYぺっと (2013年11月03日)
りんちゃま
» MYぺっと (2010年08月20日)
天地
» MYぺっと (2010年08月17日)
アルペジオ
» MYぺっと (2010年08月12日)
りっこりこ
» MYぺっと (2010年08月12日)
さやか
» MYぺっと (2010年08月12日)
さやか
» MYぺっと (2010年08月12日)
天地
» 友達と再会♪ (2010年08月11日)
りっこりこ
» 友達と再会♪ (2010年08月10日)
UHA
» 友達と再会♪ (2010年08月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kuroc/index1_0.rdf