あなたの想いをハートの風船にのせて

September 18 [Fri], 2009, 20:57

この前文化祭終わった~~ッッ

終わってみれば、
かなりあっけない(・ω・*

楽しかったけどね★
うちのクラスの出したやつ
2時間程度で完売ww

やばかった♪

来年が楽しみだね

体育祭もあったんだぞw
仮装したよッ か・そ・う!!

何か
女→男装
男→女装
だったのに---。
女装のほうにまわされた

まぁ、女装のほうが可愛かったけど★

はっちゃけたょ〜〜〜ッ
スカート短くして←太い足見せるな
髪の毛あげて←短いくせに無理すんな
いろいろして←ぇwいろいろって何w

とにかくよかったょw

明日からシルバーウィークだね★

楽しんでくださいw

それでわ

高校LIFE★

August 10 [Mon], 2009, 18:15

ちょっと変えてみた★
久しぶりの更新(・ω・`*)ノシ

やっと、、、
うちの高校も夏休みというものがやってきた!!

まぁ、、、
その夏休みも部活と勉強につぶされる。

学校最近友達増えた---!!
なんだかなー・・・。
うち自分のクラスあんま好きになれんな-。
男子がねー。。。
絡みたくないなw


部活は---。
先輩のうざさが増していたけど最近落ち着いた★
そしてそして・・・
やっと的前に入れるようになったのょ〜(´ω`*人)
先輩に
「ぐりずりーの矢飛びが一番きれい!」
って言われた-

調子に乗ってさーせんw

いやー楽しいねぇ--

んで。
もう1つの報告〜
ぐりにも春がやってきたょ〜藁w
もう夏かなw(↑父の口癖になりつつあるw)
あっはっは〜ww


今度海きららってとこ行ってくるー
父と母が行ったんですが・・・。
うちにだけお土産何も無しw
「あんたはあの子といきなさいょ(笑)」
と言われました・・・。
ぇ、ひどくねww?
わーったょw行くよ行くよ行ってきますよー

わはは^^;

痩せようwまじめに。
やばいやばいw

そんぢゃ。
また更新するわー(´p`

久々〜〜

May 07 [Thu], 2009, 21:05

久しぶりの更新だっ★


高校入って、1ヶ月がたちました(・ω・*
だいぶ慣れてきましたね♪

部活は〜
弓道部です
まっぢ楽しい♪♪
でも筋トレはきついんですょね^^;
だけど〜
絶対負けたくないんで!!!
頑張ります

高校生活楽しくてたまんねぇ
結構素を出せるようになってきたので(*・▽・*)ノシ
♪♪友達100人でっきるっかな♪♪
きっとできるさ★
でもでも〜
やっぱ中学校のメンツが一番かも^^;

それでゎ〜
また会える日まで〜
ヤプログ!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぐりずりー
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
弓道大好きな高校生です-。


マイペース更新だけど
できるだけするから・・・(゜ω゜

見てってください
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメント☆★
アイコン画像yamaki
» 久々〜〜 (2009年05月08日)
Yapme!一覧
読者になる