プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurobuchi-77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
第1回『耳をすませば』 / 2005年08月11日(木)
暇で暇で仕方が無いので、日記でもつけようと思います。まぁ、日記と言っても自分が観た映画の紹介ですがね。

記念すべき第1回は『耳をすませば』ですよ。

中学3年生の時、初めて観たんだ。学園祭の前の日だったことまで覚えてますよ。
その日はTBS系のドラマの『SUMMER SNOW』もやってたんだよ、裏番組で。

時期が時期だっただけに、何か妙にリアルに凹みましたね。「こんなにすんなり恋愛がうまくいけば苦労しないよ・・・」とつくづく思いましたね。

とってもいい映画です。しかし、冷静にこの映画を見ると主人公の月島雫の恋人(最終的に)の天沢聖司の行動は明らかにストーカーでは・・・。
そう考えてしまう自分が嫌になりますが・・・。何か淡白に映画を観るようになってきてる様な気がしてものすごく嫌です。

多分、この映画観て「私もこんなことあった・・・」などと言ってた女子がたくさんいましたよ、ウチの中学校に。絶対にそんなこと無い・・・。だってウチの男子にヴァイオリン作れる奴いねぇもん。
 
   
Posted at 17:38 / 映画 / この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.