クロとサナとサナの飛ぶ空 

August 09 [Tue], 2005, 11:31
彼女にフラれてもう何日たっただろうか。
彼女は僕を避けているのだろうか?
彼女はもう戻ってはこない。
彼女はフリむかない。
ある日、最後に告白してあきらめようと思ったときに、
彼女に会った。
「あ、くろたん」
「ヾ(゜д゜)よっ」
サナはなぜかリヴリー引き渡し所にいた。
そしたら僕の友達が来た。
「クロブー、よっ」
「けっくんヾ(゜д゜)よっ」
「クロブーの島行きたいんだけど島名長いな」
「おしブクマOK」
「俺のHP見て勉強するつもりか?w」
「さーねw」
僕の友達が行ったあとにサナも行った。
「あれ?俺の島にいったのか?」
追跡してみたら案の定俺の島にいた。
そしたら彼女の友達が来て
「xenonってやつがポッサムさんに攻撃してたらしいよ」
(一同)「抹殺」
そいつの島にいった。
そこにはポッサムに攻撃したミミマキ xenon と
僕の友達のカンボと
見知らぬクンパ ロイヤルプラチナ がいた。
はじめはミミマキに攻撃していたが
ロイヤルプラチナが変なことを言い出すので、
標的がそいつにかわった。
その後なぜか彼女の大好きなアニメが
ロイヤルプラチナも大好きだったらしいので、
彼女が
「ハガレン好きに悪い人はいない!」
「ごめんね!」
といって謝り始めた
その後アジトへ言って会話をしていた。
僕はそのアニメについてついていけなかったので
「先生、ついていけません」
と言ったら
あるサイトをだしてくれた。
エロサイトだった・・・・がふ
そのサイトのエロくない部分を読んでいたら急に
鐘の音が聞こえたのでどうしたのかと思ったら
サナ一人だった。
「どうしたの?」
とたずねると
「別に」
「エロサイト見てるのかなと思って。」
「ぶふw」
僕は笑った。
フラれるまえはあたりまえだったのが
今になるとたまにしか聞けない。
彼女はいつ帰ってきてくれるのか。
それとも帰ってこないのか・・・

クロとサナとサナの飛ぶ空 

August 07 [Sun], 2005, 15:56
「私の好きな人、教えてあげよっか〜w」
「んとねー面白い人だよ」
「それってクロブーさんじゃない?」
僕は聞こえないフリをしていた
次の日BBSに・・「ということです。お返事下さい」
と、書かれていた。
僕は彼女とは仲が良かったので別にいいだろう。
ということでOKした。

〜ここから始まった僕たちの物語〜

クロとサナとサナの飛ぶ空

サナは毎日 僕のそばにいた。
「ねェ、くろたん」
「(´−ω・)ン」
「浮気しないでね」
「笑」
サナの言うことはしょうもなかった・・・・w一応笑っといた。
いつもそばにサナ。
いつも話してくれたアニメの話
それが当たり前だった。


特別編 クロとサナの別れのケマダージ 

August 06 [Sat], 2005, 20:08
私は私とはぐれるわけにはいかないから
いつかまた会いましょうその日までサヨナラクロブーよ。
追いかけてくるぐらいなら別れてやるよコノヤロー
あなたは追いかけてくるそれだけはわかっているから。
見つめあった私はカワイイケマリじゃなかったね。
せめて最後は笑顔で終わらせて。
涙が悲しみを溶かしてあふれるものだとしたら
その涙をもう一度飲み干してしましたい。
凛としたケマリ胸にとどまり続ける限り
あなたを忘れずにいられるかな。
許してねクロブーよ。
黒いケマリは私に似合わない(てめェも黒いぞサナ
いつかまた会いましょう。
その日までサヨナラクロブーよ。
愛が消えてゆくのをエサにたとえてみたりして
そこに確かに残るケマダージ
思いをつむいだケマリまで
カゲを背負わせるというなら
島の上で飛び跳ねるケマリになりたい。
誰にも邪魔をされずに、
島で飛べたらいいのに、
あなたはひっそりと思い出させる。
あきらめてクロブーよ。
黒いケマリは私を切り裂くだけ(お前も黒いっつーの
クロブーに伝えて寂しい大丈夫・・・大丈夫(ぐは
繰り返されるよくある話
出会いは別れ泣くも笑うも好きも嫌いも あーあー
許してねクロブーよ。
黒いケマリと私は似合わない
夜空を眺めて俺は生きたぜ。
恋心とー

日記 

August 06 [Sat], 2005, 11:27
もうこれからサナのハガレン話が聞けなくなると寂しくなるなァ。
昨日のポルノサイコーだったね。
Gカップだったね。

アクセス数増やしてほしいな。

日記 

August 05 [Fri], 2005, 8:18
(ノ∀`)昨日は色々と大変で日記かけなかったじゃねーかコノヤロー。
まったくサナってやつはヽ(´∀`)ノ俺がフラれたみたいじゃねーかヽ(`Д´)ノ
せっかく人が悩みを聞いてやろうとしたとに(蹴)
これからはしっかり日記かくことにしたよ。
今日はMステでね。
ポルノがでるね。

日記 

August 02 [Tue], 2005, 22:28
今日はクロブーの日記を書こう。
夜、エサ屋が大繁盛だったー。
妻のサナは計算できないからと言って、接客だけだったしw
一番多い質問
ランクリってどうするの?
ここで説明しましょう。
バナーを押してアクセスするだけで投票されてます。
それをしたらそのサイトは消していただいて結構です。
そろそろ宣伝バイトやとわないとキツイなァ。
店員もほしいしな。
誰かいい人いないかなぁ・・・。
ふわたん・・・(・∀・)ニヤニヤ
希望の人はBBSに書き込んどいてね。
アディオス

日記 

August 01 [Mon], 2005, 8:31
いやァ 朝から眠いッスね。
昨日の夜は親がパソコン使ってて
日記かけなかったしリヴもできなかった。
そろそろ新しいエサ屋でも開こうかな。
名前は・・・そーさな ショップ 黒豚 で(あんたいつもそれだな

写真は想像です。

日記 

July 30 [Sat], 2005, 8:44
朝から☆nasusvolvoの世話。
普通、クロブーでサブにエサをあげる時は、
クロブーが先に食べちゃうのに、
☆nasusvolvoは違ったw
クロムシの取り合いばっかだったw
クロブーのがお兄さんだろうが!
クロ・・・・こういうときは小さい子に譲るものだよ( *´∀`)
放浪とかマジでめんどうですね。
でも今一番ヤバイのは、
ほかのサブの面倒。
GLLもウェブマネーもきれてしまった・・・
ホテルに泊まれない。
心の優しい読者さん
良かったらサブリヴにエサを。

@黄昏の滝

@Red★Island

@黄昏の砂漠

日記 

July 30 [Sat], 2005, 8:31
昨日ハナマキを飼った。
ん?なんかおかしい。
サーバーが4だおw
俺はウナパパゆずりで
ハナマキが大好きだから興奮していた。
'`ァ'`ァ( *´д`)
エサはクロムシをあげてる。
放浪とかマジでめんどいんだけど誰か
かわりにやってくれ。
てかカワイイー
クロブー ハナマキにしようかなー
でも、俺の作った歌全部ケマソングだしなw
「nasusvolvo」というのはハナマキの学名。
夏休みはがんばって☆nasusvolvoを育てよっかなw
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像クロブー
» 特別編 クロとサナの別れのケマダージ (2005年08月06日)
アイコン画像サーナイト
» 日記 (2005年08月06日)
アイコン画像サーナイト
» 日記 (2005年08月02日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 日記 (2005年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurobu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる