最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurobouya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ぽつん / 2005年03月29日(火)
毎日が忙しいのは結構苦手だけど、
最近毎日いそがしい。時間もたりない。
なんかたくさんの充実したことを感じる暇なくすぎていきそうなので、
毎日をポツポツ記録してみようかなぁ、とおもった。
出来ればゆっくりすごしたいとおもう。
出来れば外が晴れていて欲しい。雨にぬれるのはまぁまぁ好だけど。
欲をいえばそろそろ桜が咲いてほしい。
1月新年になったときは何も感じないのに、
4月、桜が暖かい風と一緒にあるのを感じると
新しい気持ちになれる。
懐かしいのと新しい気持ちが一緒にくるから春はふしぎ。

今日は仲のいい友達から意外な事実を知らされる。
自分のことじゃないけど不安と嬉しさと、複雑な気持ちができて
なんか春みたいでした
不安なんだけどワクワクして
どーしていいかわからないってかんじですね
自分のことじゃないけど。
 
   
Posted at 00:33/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Powered by yaplog!