彼女を残して地球は廻る 

August 23 [Wed], 2006, 10:07
トランシロンカード。早速詐欺されますたが、凹んでません。
ddなくなりましたが。

最近、雷が多発してまふ。
女子の会話で、「雷怖〜い、とか言うぶりっ子キモいよね〜」って言ってるけど
お前らの知ってる雷は光って15秒後ぐらいにゴロゴロだろが。
俺が見た雷は青くてその周りが赤くてチュドーンだったぞ。落ちて1秒もたってねーぞ。
雷マジ怖いよ。/storm より/thunder のがダメージ大きいんじゃね?

久しぶりの投稿に乾杯 

August 11 [Fri], 2006, 10:46
久しぶりの投稿ですね。
昨日、ナガシマジャンボ海水プールという所へ行ってまいりました。
流れるプールがあったのでソワソワ流れていました。
混雑に紛れて女性のケツをさわってしまいました。俺が悪いの?偶然だよ。

話が変わりますが夏も後半っぽいですね。悲しき花火大会・・・。
花火大会があると夏っぽい。って言ってる人もいますが、ボクから見れば夏の終わりっぽいですよ。
みなさんはどちらですか。ああ、そうですか。夏の始まりっぽいですか。
「ねじりはちまき」っていうのが配布されてましたね。
ボクは大体、誰かが新しいアイテムや、アイランドを配置してあるのを見て、「新しいアイテム(アイランド)が出たな」と気づくので今日、放浪中に気づきました。
全く似合いませんね。ケマリの悲しい所ですね。怪我然り・・・。

それでは皆さんまた来週。夏休みをごゆっくり楽しんで下さい。(´。∀)лトロポン

水泳部って疲れるね 

June 14 [Wed], 2006, 22:25
最近、おい森にハマってますよ。
村名:サツキとメイの村 名前:ハネウマ
ハネウマライダーかっけー!

結局これか

おい森・・・e+に比べてイベントが少ないですね。
メリットが多ければ多いほどデメリットも多いと。
愛知万博が終わってもう一年ぐらいたつのか・・・
学校で行った・・・愛知万博・・・・
テレビに映った・・・愛知万博・・・インタビューを受けました・・・
二回も逝った・・・愛知万博・・・
一回目は雨だった愛知万博・・・
グローバルループで滑った愛知万博・・・・

みんなは逝ったか?愛知万博。
大好きなあの娘と愛知万博。
でも実は男ばっかの愛知万博
大好きなあの娘のパンツが見えた水泳の授業。

話、変わってるよ

ハネウマライダーの歌詞大体覚えたっぽい。

新たな旅立ちにモーターバイク 

June 12 [Mon], 2006, 11:05
おいおい。ブログに笑いなんぞ求めてねーぞゴルァ(゜д゜メ)

キャホウ。ポルノ「ハネウマライダー」フルのmp3ゲットォォォ!!
かっけー!俺も幻想とセンチメンタルを駆け抜けてーよ!

錆び付いたボデ塗りなおして 太陽に映えるペダル踏む
ゴージャスな風に行き先任せ 幻想とセンチメンタルを駆け抜けたい
いっそ自ら巻き込まれて 明日の忘れ物は今日にある


最近、ふと思ったんだけど

黒板とかに女子をひやかして、キモい男子とその女子のアイアイガサを書いたりする奴って、
その女子ともう一人の相手は自分にしたいんだと思うよ。

気づいちゃった気づいちゃった わーいわい(爆)

PVのハネウマも最高だわさ・・・・!
腹減ったから、塩ラーメンくうべ。

じゃ、また今度〜(´。∀)лトロポン

風と息遣いの音だけ 

May 29 [Mon], 2006, 21:54
てかブログ読んでる人いるの?

読んでる人いないよね。読者0人だし。コメントもないし。書いてる意味もないし。
クロブーを怪物の森で殺したいっていう人もいないし。

クロブー天気予報

3日前の天気:ところにより寒いでしょう。
アバウトだな おい

謎のプリンスおもれーw友達の「○○が○○だよ!」・・・・

俺の楽しみを返せ

てかデスクトップの背景を炎のゴブレットの画像にしたんだけど、
ハーマイオニー役のエマ・ワトソンさぁ、

肉体が成長してるね。

それだけ。

3年コウダ組 黒八先生 

May 17 [Wed], 2006, 15:23
風邪ひいちゃった。足も捻挫してるし。
もう今年は嫌な年だな。ということで、今日はみんなに授業回避法を教えよう。

国(漢字):「ひらがなでも相手に通用すればいいと思います。」

数:「先生、最近は電卓という代物があるそうです。便利ですねー」

社(歴史):「俺は昔を気にしないで、前に突っ走ります。」

理:「ふむふむ、めしべにおしべ・・・とにかく花も生きてるんですね!」

英:「エイゴハンタイ!ニホンゴバンザイ!」

まぁこんなんで。

(ノ´Д`)ノ    ウワアァァァ!!!

ヒトリノカルマノ坂 

May 11 [Thu], 2006, 21:28
ども。クロブーですよ。なにか?

この前、つんこたんにddのため方を教えてもらいましたよ。
「なんだか愛の理想みたいだね」

やっぱりddためるにはそれなりの苦労が必要。
「このままのスピードで世界がまわったらアポロ100号はどこまで行けるんだろう?」

大体「それ」で10分ぐらいかかる。月収12万dd
「ヴィーナスなんて素敵ね」

一週間に2.8万ddってとこ。結構いけるんじゃね?
「大統領の名前なんてさ、覚えてなくてもいいけれど」

勇気を出してオバケの木を買ってみた。もちろん。相場より安く買った。
「自分の信じてた夢ぐらいはどうにか覚えていて」


学校での話。
パソコンの勉強?今頃?は?デスクトップ?スクロールバー?アイコン?
全部わかるんだよゴルァ(゜д゜メ)
こちとら幼稚園の頃からローマ字うちなんだよw
そういう家系なんだよwソフト使って一生懸命勉強したんだよ。
今頃パソコンの勉強はマジ勘弁してほしいね。
シャットダウンの仕方?wマジ爆笑w強制切されたいか?

てか足、捻挫マジ痛い。久しぶりだな捻挫。
懐かしいな〜前になったのは足が自転車にからまれた時だな〜。
あんときゃ捻挫なのに松葉杖でしかもギブスつきだったもんな〜。
マジ痛かったしな〜。どんくらい痛いかと言うと、
「ふいんき」と入力して「変換できないよ・・・」って言ってる並に痛い。
「ふんいき」だよ?発音は「ふいんき」かもしんないけどさwほれ言ってみ?「雰囲気」

それではみなさんまたライスー

GOOD TIME or BAD TIME? 

April 27 [Thu], 2006, 23:12
ポルノ〜なんでも「ハネウマライダー」の発表をこんなに遅くしたんだよ〜w

ボクには分かってるんだよ それがキミノ愛のカタチ

てかハルイチのブログみとったけどかなり面白いな オイ。

ハルイチよ。

これ以上スキになるとヤバイ

着うた ハネウマもゲットしたし!
Eメール受信音に設定したし。明日は金曜日だし。

では皆様ごきげんよう。

ねえちょっとそこのアンタやめときなって! 

April 05 [Wed], 2006, 20:19
New Island Itemでましたね〜。
「え、見せてくれないの?」
・・・・・・は?何様だよ!オレのブログだ!オレ、天使だ!

取り乱してすみません

すぐマハラショップでアイテムを買ってしまう。
マイショップで買ったほうが安いのに。もうちょっと節約しなきゃ。
家計がこんなにも厳しいの!?・・・・あんたの酒代よ!

取り乱してすみません

先日、ビデオで撮ったポルノグラフィティのなんかようわからんやつを見てました。
因島って読むんだね^^Intoってポルノ言ってたじゃん。
そうやって歌詞に書いてあったじゃん。なんだよ。コノバカ!ガセビア野郎!

取り乱してすみません

ま、感動しました。「わし」って何回言ったんだろう。
最後はアゲハ蝶か、ハゲ課長でしめるべきだと思うんだ。
どうかね?「ハゲ課長ってなに?」・・・・は?

取り乱してすみません

(゜д゜; まだ取り乱してなかったわ!母さん!私やったわ!

取り乱してすみません

では、また来週〜(゜∀゜)ノシ

イベント最高!200レベ突破! 

April 03 [Mon], 2006, 21:59
200レベ突破記念を神戦紋内でやったぞゴルァ!
3万dd撒き〜キャッホーウ
政治についてや事件やアネハw
山田オルナティブやポケモンや銀魂やw
最後は「(・∀・)ゝ」て決めました〜。
はい、(´っ旦)ズズー おつかれ
記念写真はこちら
P R
http://yaplog.jp/kuroblog/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuroblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる