Love★Love★日記58 

2006年02月25日(土) 23時00分
こんばんゎ☆今日ゎ実家に行ってきましたぁ!お兄ちゃんの子供の蓮(女の子)の写メを撮ってきましたぁ(^o^)/ 去年の12月に生まれたので今月で2ヶ月になりましたぁo(^-^)o 笑うと可愛いんだけどカメラを向けると笑わなくて(汗)ってか私ゎもうオバちゃんって事がショック(T_T)まだ18歳なのにぃ…。今日ゎ手芸屋さんに行ってミサンガを編む『組ひもプレート』って言う刺繍糸で作る物をお姉ちゃんに買ってもらいました(*^_^*) 飽きないうちに沢山ミサンガを作んなきゃ(o^-')b

Love★Love★日記57 

2006年02月23日(木) 20時13分
みなさぁん!!お久し振りです☆1ヶ月以上もプログ更新しなくてスミマセンでしたm(_ _)m 先月の20日に車の免許を取りに(本検)郡山に行ってきましたぁ!結果ゎ合格しましたぁo(^-^)o その後、卒業試験があったので勉強する為、プログを休んでました…。試験が終わったら彼氏の家に泊りに行っていました↑↑↑今月の9日に私の曾祖母が亡くなってしまって葬式の為プログが書けませんでした(>_<) 今日から約1週間、彼氏ゎ栃木に帰って私ゎ明日、就職先の八王子に行く事になりました↓↓↓その間、今ハマッてるミサンガ作りをしたいと思います☆今回プログに載せた写メゎ私が作ったミサンガです(*^_^*) 彼氏と色違いで作りましたぁ(^o^)/

Love★Love★日記56 

2006年01月22日(日) 20時23分
今日ゎお昼頃まで寝てました(笑) 起きたら昨日Book oofで買ったポップンミュージックをやりました☆彼氏と対決して遊んでいます♪3回勝負で1回か2回しか勝てない…。。。(〃_ _)σ‖ でも、これから上達しますよぉ↑↑↑

Love★Love★日記55 

2006年01月22日(日) 20時16分
昨日ゎ久しぶりに彼氏と郡山デェトしてきましたo(^-^)o 雑貨屋さんでアルファベットのストラップがあったので買ってきちゃいました☆このストラップゎ香り付きなんです(*^_^*) 私が持ってる彼氏のアルファベットのKゎココナッツの香りデス♪彼氏が持ってる私のアルファベットのNゎグレープフルーツの香りなんです♪あと、お風呂を泡風呂にするバスジェル買ったケドちょっと泡が足りなかった(^_^;)

Love★Love★日記54 

2006年01月20日(金) 15時30分
ちゎーす↑↑↑昨日、先輩から貰ったヴィトンの財布が届いて今日、郵便局に取りに行って受け取ってきましたぁ(^o^)/ 今日ゎ免許も取れたしぃぃ事がありなぁ(*^_^*) 今日ゎ学校が入試のタメ休みだったので良かったデス☆昨日ゎ学校サボって彼氏の家に行きました(笑) 前の日に勉強したので昨日ゎ今日の試験のタメ休みました(^皿^) 早く車に乗りたいです(*^_^*)

Love★Love★日記53 

2006年01月20日(金) 14時58分
こんちゎ↑↑↑今日ゎ免許センターに行ってきましまたぁ☆結果ゎ…………………………みごとに合格する事が出来ました(^o^)/ 自分の受験番号があった時とても信じられませんでした(>_<) 1回で免許取れたので良かったデス(o^-')b

Love★Love★日記52 

2006年01月18日(水) 23時47分
夜も遅くなってきたので眠くなってきました…(-.-)zzZって寝ちゃいけなぃいけなぃ(>_<) 今日ゎイトコの家でキムチ鍋を食べました(^o^)/ 冬にゎやっぱ鍋でしょう↑↑↑とっても美味しかったデスo(^-^)o あと(犬の)チョコとサクラと遊んできました☆久しぶりに見たので可愛かったです(≧▽≦) 以前、私の彼氏が私のイトコの家に連れてきた時、私の家で飼ってる犬(チョコ) にお尻をかじられました(笑)ちょっと痛かったみたいです(^_^;)まぁこれからゎ気をつけて…(汗) 明日ゎ彼氏と遊ぶので楽しみデスo(^-^)o でゎ、また明日↑↑↑おやすみZZzz。。..

Love★Love★日記51 

2006年01月18日(水) 23時36分
遅くなってスミマセンm(_ _)m 今日ゎ私たちが付き合って6ヶ月デスo(^-^)o なので今日の画像ゎ記念画像にしましたぁ(^o^)/ 今日ゎ学校の友達に『おめでとう』って言われました☆とっても嬉しかったデス↑↑↑↑さっき地震がありました…ちょっと激しく揺れたので怖かったデス(T_T) 昨日、日記を書くのを忘れて寝てしまいスミマセンでした↓↓↓↓↓自分でゎ書いたつもりでいました(>_<)今日ゎ金曜日の免許センターに持って行く証明写真を取りましたo(^-^)o いょいょ明後日、試験なので緊張します(^_^;) 明日も勉強頑張らなきゃ(^。^;)

Love★Love★日記50 

2006年01月16日(月) 21時34分
どぅも!こんばんゎ↑↑↑今日ゎ久しぶりにプリ画を貼ってみました(^o^)/ 今日で日記を初めて50回目デスo(^-^)o いやぁ自分もビックリ(笑) そうそう免許センターに行くの来月じゃなく今度の金曜日に行くことになりましたぁ(^o^)/ 勉強してなかったので今から猛勉強してます(^_^;) 何でも来週の土日に栃木の友達と皆でどっかに行こう(?)って話になってるみたいなので私が免許を取れば遠いトコにも行けるぅ↑↑↑みたいな(笑)なので免許獲得できるよう頑張ります(*^_^*) H/K ちょっと前に出た『ファンキーハイ』で撮ってきましたぁ☆何か風が出てくるプリ機で昨日、初めて撮ったら風が思っていたより強かったデス(^。^;) でも面白かったデスよぉ(o^-')b これからも写メやプリ画を貼っていきますので見て下さいねぇ〜(^з^)-☆Chu!!

Love★Love★日記49 

2006年01月15日(日) 18時50分
ちゎーす!!!今日ゎ久しぶりに彼氏とのデェトをしましたぁ(*^_^*) あと久しぶりにゲーセンに行きました(^o^)/ 久しぶりだったからか彼氏ゎ不調でした(笑)このスティッチを取ったのゎすごいと思いました(^_^;)この大きなスティッチゎ取れたのに絶対取れるUFOキャッチャーでゎ取れませんでした(^。^;) 何ででしょうねぇ┐('〜`;)┌でも、彼氏のUFOキャッチャーをやるトコを見てると面白かったデス(o^-')b あと今日ゎ私のお母さんとお姉ちゃんもロックタウンにきて一緒にUFOキャッチャーをしました(^O^) 今日ゎ大量にヌイグルミを取ってきましたよぉ↑↑↑また行きたいなぁ☆
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像AZUKI
» Love★Love★日記56 (2006年02月23日)
アイコン画像AZUKI
» Love★Love★日記56 (2006年01月24日)
アイコン画像クローバー
» Love★Love★日記50 (2006年01月17日)
アイコン画像AZUKI
» Love★Love★日記50 (2006年01月17日)
アイコン画像クローバー
» Love★Love★日記50 (2006年01月17日)
アイコン画像ダーダ
» Love★Love★日記50 (2006年01月16日)
アイコン画像AZUKI
» Love★Love★日記46 (2006年01月13日)
アイコン画像クローバー
» Love★Love★日記44 (2006年01月11日)
アイコン画像AZUKI
» Love★Love★日記44 (2006年01月11日)
アイコン画像ダーダ
» Love★Love★日記44 (2006年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurobardaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる