またまたまたまたry 

April 30 [Wed], 2008, 21:07
投稿する度久しぶりで申し訳なさすぎる桐凪さんです今晩和^^←



さて、昨日の楽装お疲れ様っしたーvv
個人的にこれが最後のイベかなぁと感じてたんですがボカロが意外に楽しくてもっかいしたいです(笑)

でもこれからまじ忙しい…!!!!!orz


まぁ行けたらまたひょっこり小倉にでも行きたいですね(´∀`)とりあえずは兄さんリベンジとアイズの伊織ちゃんがあるからしたいなー(゜∀゜)


うんそん感じ^^^

どもー 

March 25 [Tue], 2008, 21:15
23日の変身願望お疲れ様でしたvv


萌えすぎて一枚撮る度ガッツポーズ×100枚を延々繰り返しました^^や、もうやっぱ美少女最高すぎるわ。本気でカメコなりたいな(笑)



ただ普段上げないテンションを存分に使い切ってしまい後半のセバスチャンは死亡←
疲労困憊のセバスちゃんってどうなんだろう^^


で、昨日未央たんの画像も送ってもらい加工しようと思ったら





なんと合計2 0 0枚超え←






これは無理だ…orz



というわけで厳選したやつだけ載せるよvv余ったやつは皆各個人のキュアにでもあることでしょうvv

というわけで一週間しか春休みがないのに何かしら毎日学校方面へ行っている桐凪さんでしたヽ(゜▽、゜)ノ

またしても 

March 06 [Thu], 2008, 23:19
お久しぶりです…。


そろそろサイトを縮小しよっかなぁと。
前から自己満だったんで、まぁ写真と日記だけにしてもいっかなーと(・ω・)



今月ですが、多分西神の変願に行きます。多分(笑)←
桐凪の桐凪による桐凪のための萌祭も開催されるので!!!!!!!!!もう嬉しすぎてデジカメの2GBの容量丸ごと開ける勢いですが何か?




美少女撮りまくるぜヽ(゜▽、゜)ノ←

やふ〜 

February 03 [Sun], 2008, 13:50
最近の桐さん。


ピーコンのカラコン買ってみたよー。自然だけど自然ではないかんじ←



こんな事してるけど明日からテストっていう馬鹿ヽ(゜▽、゜)ノ


勉強します…orz

あぁ!!!!!!! 

January 17 [Thu], 2008, 22:38
ヤバい!!!!!!アスカ可愛い!!!!!!!!!!!!!(*´Д`)=з



実はこれの綾波持ってるんですけどね(笑)



欲しいなぁ(・ω・)てかコスしたい!!!!!!!いや!!!!!する!!!!!!!(笑)



2月はなんやかんやテストで忙しいので3月にどっかいつもの4人で出没しますよv


また予定は書きますvvv

はい 

January 15 [Tue], 2008, 22:29
すんません。6月分からとか言って、1月分アプしてしまいましたwwww




orz



ただ写真縮小して加工したら面倒になってかなり適当にアプしてしまいました(笑)
皆の名前も打ってない(笑)





まぁ皆わかるよね(^3^)-☆chu!!←死んでしまえ



相変わらず画像がデカくて粗くなってるのもあるけど多目に見てあげて下さい(´v`)←

とりあえず 

January 14 [Mon], 2008, 15:46
前のからアップしよっかなぁと………………。


6月分をまだしてないんですよね(・ω・)



レポート早くしないと…来月テストだし…………………………おおおおお時間がねえぇぇぇぇorz

久しぶり 

January 14 [Mon], 2008, 14:28
ですなー←








orz





ご無沙汰してました桐凪ですorz

最近怒涛に忙しくてコス活動おやすみしてました。

また復活しまーすvvvv





これまた何月までやろうかは迷ってるんですけど、出来る限り出来たらいいなと。
更新止めすぎてどれから手をつけようか(笑)



の、のんびりやります。笑



昨日の小倉は約7ヶ月ぶりのイベでしたvvあそこは変わらんねーvv
写真もぼちぼちアップしていきますv

はじける 

June 10 [Sun], 2007, 18:51
萌をほんっとうにありがとう御座いました!!!!!!!!笑


それなのに私ときたらボロボロのゲスゲスでしたorz←

何よりメ イ ク が 溶 け る。




暑いんじゃボケがぁぁぁああああヽ(゜▽、゜)ノ←どうした

でも今考えてみれば萌え汗だった気がします。もう伊崎さんと一回絡むだけでドバッと汗が(笑)

ギャーギャーヒーヒー言って本当すいませんでしたorz
んでもってこんな微妙獄寺撮ってくれた方々本当にありがとう御座いますそしてごめんなさいorz


後半のシークレットは先輩に萌えまくりでした(笑)初めてとは思えないあのカメラ慣れ!!!w
いやー自分激しくキモかったですが楽しかったです(´∀`)



さ、今から次の用事片付けるどー(・ω・)明日明後日には写真載せたいですvv

ああああ 

June 10 [Sun], 2007, 0:29
今日は前半獄寺、後半シークレットです!!!!←



もう超急いで衣装仕上げたもんだから可哀想な獄寺がいたらそれは私です。こんなんで伊崎さんの隣に立っていいのかいやよくない!!!!!!!!!!!←




寝不足なんで寝ます☆待て
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» またまたまたまたry (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» またまたまたまたry (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» またまたまたまたry (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» またまたまたまたry (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
» またまたまたまたry (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» またまたまたまたry (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» またまたまたまたry (2008年10月02日)
アイコン画像よしと
» またまたまたまたry (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» またまたまたまたry (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» またまたまたまたry (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる