JKえんじょいしたいよよ(☍﹏⁰)

June 23 [Sat], 2012, 20:19

これから不定期やけど
更新していこうかなと
思ってる六ですん(*´꒳`*)
どうせつまらない話題を
ダラダラと書いていくだけなんすけど^p^

あんね、金曜からテスト週間に
入っちゃったよね(´・ω・`)
来週から期末テストだよね(´・ω・`)
信じたくないよね(´・ω・`)
現実逃避したくなるよね(´・ω・`)

もう今回のテストガチでマジで
この時点でオワタ/(^o^)\
プログとかビ情とかしんだわ...
筆記の方がもう何も意味が
分からんくてしねる希ガス/(^o^)\
て、既にもうしんでますけど^p^
全く意味が分からないとかね(´・ω・`)
勉強もしたくなくなるよね...
01年のトキはどうやって勉強を
してたのか分からないよね(´・ω・`)
新しいとこどうやって理解してたのか
忘れちゃったよね(´・ω・`)
やっぱ実践で関数使わないと
理解出来ないのは分かった。
家で理解していかないとガチでちゃばいよ(´д`ι)
せっかく点数取れるとこなのに
そこで落としちゃ駄目よね(´・ω・`)
勉強頑張りますね(´・ω・`)

昨日はリア友と夜店行ったよよ(^ω^=^ω^)
くっそ久しぶりに語ったりしたんよ!!!
もうくっそ楽しくてつらかた(´;ω;`)
やっぱ剣道部面子最高。
面子言っても一人だけど←

暴露話すぎてくっそワロタわwwwww
みんなJKをえんじょいしててつら(´・ω・`)
自分だけ何もえんじょい出来てないとか/(^o^)\
しかもみんな卒業早いよ(´;ω;`)
一人の子は底辺生主に性処理にされて...
ksヤリマンビッチになり下がってたし(´;ω;`)
今では50代の人とシテるんですって。←
うあー自分だけ置いてきぼりやで/(^o^)\
せめてリア充したいです、切実に。
しかし出会いがない(´・ω・`)

あ、せよせよ!!!
夜店に行くとき電車で河童いたよ!!!
01年ぶりの再会だったよ!!!
向こうは覚えててくれてるのか
知らんけども^p^
劣化してたけどイケメソだったよ!!!←
もうこの時点でテンソン上がってたわ(´・ω・`)
あー中学に戻りたい、切実に。

明日はTOTのチケ発売やで(`・ω・´)
チケ争奪戦頑張ります。
東京だけど頑張って行きます。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:黒曜 六
  • 性別:女性
  • 誕生日:5月5日
  • 血液型:B型
  • 現住所:愛知県
  • 職業:小中高生
読者になる
がないと生きていけれない腐ヲタ女子っすb

つか、今はもぅニコ動がなきゃ生きてぃけれなぃニコ厨ですが何か?

02次元に行くコトが夢・・・ぢゃなく、野望です

コメしてくれると気が狂ぅよぅに喜びます

あ、コメするトキはURLを貼ってくださぃ

好きなマンガ&アニメ
家庭教師ヒットマンREBORN!
BLEACH
NARUTO‐ナルト‐
D.Gra-man
銀魂
テニスの王子様
戦国BASARA
MAJOR
コードギアス反逆のルルーシュ
鋼の錬金術師
黒執事
機動戦士ガンダム00
純情ロマンチカ
あまつき
隠の王
ヴァンパイア騎士
デュラララ
etc.

好きな声優様
小野大輔様
福山潤様
三木眞一郎様
櫻井孝宏様
宮野真守様
森久保祥太郎様
森川智之様
中井和哉様
井上和彦様
森田成一様
入野自由様
置鮎龍太郎様
諏訪部順一様
浪川大輔様
近藤隆様
杉田智和様
速水奨様
若本規夫様
鈴村健一様
etc.

好きな歌い手様
Gero
蛇足
ぽこた
ASK
コゲ犬
ジギル
clear
ぱにょ
A24
らむだーじゃん
あにま
湯毛
けったろ
むっち
みーちゃん
【蓮】
etc.

好きな生主様
いのっち
アホの坂田
いっちゃん
保坂☆
センラ
きりや
うらた
諏跡部
rubi-
Sing
ミハにぃ
ぴの16g
(・ω・pちゃげq)
etc.
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

smiley*2GHiwaily*2応援バナー戦国BAND 伊達政宗編http://cu6ic.aikotoba.jp/ 源x平学園合戦録
P R
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Fake Hermes Bags On Ebay
» JKえんじょいしたいよよ(☍﹏⁰) (2014年12月13日)
rose handle
» JKえんじょいしたいよよ(☍﹏⁰) (2014年11月26日)
モンクレール サイズ 3
» 重要なぉ知らせ (2012年12月18日)
ミーモン@恭弥溺愛
» 生きてます。何とかしぶとく生き延びてます。 (2012年06月17日)
デュラらぶ❤
» 髪切ったー (2012年04月05日)
紫苑
» くるしくてつらくて (2012年03月21日)
桜慈
» くるしくてつらくて (2012年03月19日)
海咲
» くるしくてつらくて (2012年03月04日)
粂羅羽
» くるしくてつらくて (2012年03月01日)
【Starry☆Sky 応援中!】 週刊添い寝CDHPへ週刊添い寝CDHPへ