更新めちゃ遅っ(汗) 

April 02 [Sun], 2006, 10:53
すみませんすみませんっ(泣)
あんまりPCをやる時間がないもので・・・・
私も今年受験生になるということで勉強をば・・・と感じております。
というより1・2年とさぼりにさぼりまくっていたので・・・ヤバイです(TT)
それに春休みということで優くんに会えない・・・
かなりつらいです・・・(T△T)
誰かを好きな人はこの気持ちをわかってくださるかと・・・
あまりに内容が暗すぎですみませんっ

始業式は六日、その次は入学式。
入学式かぁ・・・どんな一年生がはいってくるのかなぁ
やっぱりみんな私より頭いいのかな・・・・
それに優君の弟さんが入ってくるそうで・・・
でもあんまり似ていないと聞いてガックシです(笑)
まあ絶対チェックはしますが(^^)
どんな子なのかなぁ??
兄に似てカワイイといいなっ♪

お久しぶりです 

March 11 [Sat], 2006, 11:15
久しぶりのブログです。
最近いろんなことがあって・・・
中々PCをやる時間がなかったんです。
ごめんなさい。言い訳です。
まあ、本当にいろんなことがありました。
うーん・・・といっても卒業式くらい?(笑)
憧れの先輩とか卒業していきましたからねぇ・・・
ちょっとなきそうになりましたとも。うん。
いろんなこと思い出しましたね。
先輩に会うためにちょっと早めに家を出たり。
先輩を見るためならなんでも放り出したり。(笑)
前は「好き」でしたね。
でもいつのまにか「憧れ」に変わってました。
まあそんな恋もありかな?なんて。
やっぱり気持ちが変わった理由は・・・
優くん、ですかね。
今はあの人一筋ですし。
「好き」ですから。うん。
もっと早く出会ってたらよかったなぁ。
そしたらアタックしまくりですよ!!(笑)
最近優くんに会える機会が増えて幸せです!
優君の姿が見れるだけで幸せですから!!
まだまだ片思いがんばりますよ!

あ〜・・・ 

February 22 [Wed], 2006, 13:56
テストって嫌いです・・・
好きな人に合える時間が少なくなります・・・
テストの意味がよくわかりません・・・
わかってるようなわかってないような・・・
力が抜けてきます・・・
勉強しなきゃいけないのはわかってるんだけど・・・
めんどくさくてできません・・・(あとやる気がない)
テスト終わったらちゃんと更新できるようになるのかな・・・?
ブログすきなんですけど・・・
私、書き始めたら長くなるんで・・・
時間がたくさんとれるときにしか書けない・・・
親の許可なしでブログ作っちゃってますし・・・(苦笑)
バレたらやばいです・・・・

 

February 16 [Thu], 2006, 14:41
最近登校中にコートを着ているんですけど。
なんかちょっと暑いかな〜なんて(笑)
もうすぐ冬が終わりそうなんだなぁって思いました。
こうして着々と時間は進み、また春がくるんですよね。

私は春は好きといえば好きだし、嫌いといえば嫌いです。
春は会えなくなる人がたくさんでる季節。
春に会えなくなる人がいっぱい出てくる。
ちょっといやですよね。
まあしかたないといえばしかたないんですけど。
優しくしてもらった先輩とか。
会えないのはつらいです。
でも逆に友達がたくさんできるのも春っていう季節です。
後輩もたくさんできるし。
新しいクラスの人と仲良くできるし。
そういう意味ではいい季節だなって思います。
桜がきれいですよね、春といえば。
やっぱり桜=春ですよね(笑)
あのきれいなピンク色は好きです。
ときに悲しそうな色に見えるときもありますけど。
やっぱりきれいだなって思います。
春は「いい季節」と思うときもあれば「いやな季節」と思うときもあります。
やっぱりどちらもあって「春」なんですよね。

春になってから会えなくなる人へ
 またいつか会えます。きっとね。
 その日まではさようなら。

ちょっとうれしいこと 

February 11 [Sat], 2006, 16:26
昨日うれしいことがあったんです。
優くんが男子としゃべってて、優くんが笑ってたんです。
で、私はそれを見てたんです。
 笑顔がすてきだなぁ って思いながら。
そしたら偶然にも優くんが笑いながら私のほうをふと見たんです。
偶然だったんだろうけど、目が合って。
優くんが笑いながら。
なんか一瞬私のために微笑んでくれてるみたいで(笑)
ちょっとっていうかすごく幸せでした。

優くん 

February 07 [Tue], 2006, 15:51
私の好きな人(優くん)はかっこいいしかわいいです。
見た目は・・・かわいいって感じかなぁ。
あの人の好きな人は誰かなって考えたりするのが好き。
とりあえずあの人のことを考えてる時間が好き。
ドキドキしたりワクワクしたりしますよね。
ときに不安になったり悲しくなったりするけれど。
でもやっぱりあの人のことが好きだから。
やっぱり考えずにはいられない。
好きで。本当に好き。
あの人の視線のさきには誰がいるんだろう。
あの人が見ているのは誰だろう。
本当に気になる。
ちょっと不安になるけれど。
でも考えられずにはいられない。
全ての理由は好きだからなんですよね。
あの人は私のこと知らないかもしれないけど。
私はあの人のこと知ってる。
ちょっと悲しいけれど。
ちょっと不安だけれど。
でも好き。
なんでこんなに好きなんだろう。
理由はないんです。
ただ好きなんです。
愛してしまっているんですよね。
好きな人がいる人ってそうだと思います。
ただ好きなんですよね。
理由を考えたってでてこない。
「好き」って言葉しかでてこない。
また明日も会えるって思うだけで元気になる。
学校に行きたくなる。学校が楽しみになる。
好きな人の存在って大きい。

多分 

February 04 [Sat], 2006, 14:18
私の好きな人は多分、私より小さいです。
う〜んもしかしたら大きいかも。
身長なんて関係なしで好きです(^^)
でも恋愛で身長を気にする方もいるようですね。
自分より彼のほうが小さいとか・・・
私は一切気にしませんけど。
そういえば自分より小さい人を好きになるのは初めて。
今まで背の高い人に憧れてました。
今思うと、なんでだろう?
なんで背の高い人に憧れてたのかな。
あと、年上にも憧れてました。
今は年下もオールOKです(笑)
今の好きな人は本当に素敵な人です。
女子とはあまりしゃべらない人なのですが。
でも女の子にも優しくて。
本当に素敵な方。
あの人を好きになれて私は幸せなんです。
しゃべりかけるなんて・・・とてもじゃないけど・・・
でもあの人のことを考えるだけで本当に幸せ。
何をしているときよりも幸せ。
あの時間が本当に好きです。
今、こうしてブログであの人を書いているときもです。
あの人を考えるだけで心がいっぱいになります。
あの人と同じ名前ってちょっと照れるけど(笑)
やっぱりうれしい。
あの人と共通点ができたってだけで。
本当にうれしいんです。
片思いの人ってそうだとおもうんです。
ほんのちょっとしたことで幸せになれて。
目が合ったとか。
いつもより多く姿が見れたとか。
本当に幸せなんですよね。

実は 

February 04 [Sat], 2006, 9:02
黒花は好きな人としゃべったことないです。
あの人が好きになったのは中学2年の最初。
なぜかはわからないけど、気づいたときはもう好きでした。
しゃべりかけるなんてできない。
ただ見てるだけです。
でもそれでも幸せ。見てるだけでいいんです。
それ以上高望みはしません。
ただ好きってだけ。
ただ大好きっていうだけ。
愛してるって気持ちだけがリアルなんです。
学校にいけば会える。
だから学校に行くのが本当に楽しみになって。
すてきな片思いしてるなぁって。
好きっていう気持ちがあふれてるなぁって。
片思いってつらいけど。でも幸せ(^^)
片思いも結構いいものだなって思います。
好きな人に会えるだけで幸せになれる。
好きな人に会えるだけでうれしい。
好きだからなんですよね。
「あの人が好きになれてよかった」って思います。
それって結構幸せなことなんですよね。
でも誰だってそうだと思うんです。
「好き」ってことはその人のいいところを見つけられたんだから。
それってすごくいいことだと思います。

好きだから
それだけで幸せになれる
愛してるから
それだけで幸せになれる

黒花 

February 04 [Sat], 2006, 8:02
黒花 優です。
まんま読んでください。(くろばな ゆう)
「優」は今好きな人の名前からとりました。その人の名前は優っていいます。
私が今、一番愛している人です。(もちろん男)
私は今年受験生になる中学生。
勉強しなければいけないのになんかやる気がしない・・・(ヤバイ)
そんな優のときたま更新するブログ。
それが「黒花」。

黒くたって花は花
悪くたって人は人
どんなに汚れていようと どんなに醜かろうと
それを他人にいわれる筋合いはない
生きてさえいれば 明日はくる
時は過ぎ 新しい時間がくる
だから私は生きる
新しい時間が今よりもっといい時間かもしれないから
だから生きる
無駄になんかしない
今日がある限り
今がある限り
明日がある限り
いき続けなければいけない
つらくたっていき続けるから
悪口言われたっていき続けるから
もっともっと強くなってみせるから

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
http://yaplog.jp/kurobana/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurobana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる