銀魂 

2006年04月11日(火) 22時45分
ゴールデンタイムだから内容は少し違ったが基本的には変らない…

Ray 

2006年04月10日(月) 23時25分
RAY
『B.J』と名乗る天才外科医に「物質を透視できる眼」を移植され、自らも外科医となった美人外科医『零』。

彼女は過去に名前も与えられず、ある「組織」によって同じ境遇の仲間たちと「白い部屋」で飼育されていた。あの運命の日、「Hの指輪をした男」に両眼を奪われ、誰かの手によって助けだされるまで。そして10年たった今、零は追い続ける……。自分の眼を奪った相手、「白い部屋」の仲間、そして自分自身を……。

ん〜ブラックジャックも日テレと同じ声、塚 明 氏だったが著作権の関係なのか顔は、某ゲームの主人公みたいに髪で隠れているのか?ピノコも演ないよ〜。ちなみにRAY公式サイトは                          このように表示。
「B.Jと言えば番組名がB.J21になったとか・・・

Fate #14 理想の果て〜その時ディアッカは〜 

2006年04月10日(月) 2時43分
Fate/stay night
士郎やセイバーを助けるためにバーサーカーと戦ったディアッカァァ〜じゃなくてアーチャー
なんかこの二人重なるんだよね〜うん
今回、アーチャー死亡って事で
ここぞとばかりにアーチャー祭
「別にアレを倒してしまっても構わんのだろう?」のセリフも良かった。
バーサーカー(キラ・・・違う)を5回も倒したのに無念(原作は6回だったような・・・)エンディングもアーチャー追悼Ver.で良かったと
この背中もまた、かっこいい


                                                   ではまた次回

ひぐらしのなく頃に 

2006年04月09日(日) 1時40分
ひぐらしのく頃に
遂にアニメ化しましたね原作だと2時間位読まないと進まないところを、25分少々で省略されていました。その為、「沙都子悪戯」や「ウサギさん」がなっかった次回はいよいよ、綿流し。惨劇の始まりです。





絵はhttp://suigetu.vis.ne.jp/index.html

新装開店(?) 

2006年04月08日(土) 15時14分
半年振りに復帰(?)
超不定期更新・・・私です。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuroba_01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる