うっわー・・・。 

2006年01月09日(月) 15時17分
こんにちわ。姫香ですけどもー。
・・・・。
・・・・・・・。
・・はい。スイマセン。ごめんなさい。
長い間放置してしまって;;
気がつけば年が変わっていると言う(゜ー゜;
これからはまた書いていきますので・・!!!
どうか見捨てないでっ

へろー♪ 

2005年12月04日(日) 21時00分
こんばちわw姫香でございまぁすvV
んっとねー。
今日は詩集にでもしましょうかしら。(何

こんにちわ。 

2005年11月26日(土) 13時40分
はい。今日は姫香です。
林檎ちゃんに、どっちがBチャンでどっちがCサンか伝わってよかった☆
ふぅ。
もうすぐ12月ですね。。
大分寒くなってきてるし。
今年はホワイトクリスマスがいいなーなんてv

あははw 

2005年11月17日(木) 19時17分
コンバンワ。姫香です。。
んー。
今日は嫌なことがイーーっパイありまして・・・;
もうイヤん☆
まぁそれは又今度。。

こんばんにゃ☆ 

2005年11月15日(火) 17時48分
ども。昨日に引き続き姫香ですw
え、林檎チャンのが良いって!?
・・・・我慢して下パイ。
なんか、テスト前なので
パソコン禁止されてるらしいでぷよ。
HAHAHA☆
姫はテスト前なんて関係なくやりますけどね。
真面目ですね。林檎ちゃんは。
まぁ姫も今回は頑張ろうと思ってますが・・
パソコンやらないと能率さがる・・・

初心にもどって・・・ 

2005年11月05日(土) 17時44分
はい。姫香です。
林檎チャンも言ってましたが
きょうは柔道の新人戦でした。
・・・・え?結果?
姫が勝てるとでも思ってましたか?
うん。現実はそう甘くないのさ。
やっぱさぁ、うちの中学だけで、レベル考えてても
他にはもっとすごい奴が居るんですよ。

あ、でも
姫の大好きな○○先輩が応援に来てくれたんで
めっっっっちゃうれしかったですw
結構喋れたしー♪
明日もきてくれるのかなーー!?

大切な日。 

2005年11月03日(木) 12時33分
こんにちわ♪
姫香です。
なんか最近、夢がリアルすぎて;
現実がごっちゃになってまする。
やばいよねぇ・・?

まぁいいや。

今日は錦戸親分お誕生日です。
おめでとうございます。
本当に、生まれてきてくれてありがとう。
アナタの笑顔に何度すくわれたことか・・。
こんな所で書いたって、
何も届くはずないってコトくらい
ちゃんとわかってるよ・・?
でもね。
届かなくても伝えたい。
・・・なんか矛盾してるね。
でも皆
そういう感じじゃないかな。

こんばんゎ♪ 

2005年10月31日(月) 21時04分
初めまして!!今日の担当は林檎です^^ゞ
えー、林檎中1の♀でございます。。
部活は柔道部ですw

姫チャンの言うとーり、愚痴ばーっかりになるとおまいます;はい。
でも、イイ出来事とかも書くんで、よろしくです!

姫チャンと2人でめっっっちゃかわいー、ブログにしていくんでぜひぜひ、ブログ読者になってくださいませ〜(^U^)ノ

でわ以上で!短くてごめんなさい↓↓      by林檎

ども。 

2005年10月29日(土) 22時30分
こんばちわ。
姫香です。
にっきどサンを心から愛してます。
親とは微妙な空気です。
大嫌いな人がいます。
ややゴスロリに興味アリです。
まぁこんな感じのヤツですw

んとね。
第一回目から愚痴ってのも引くんで
今回はやめときます。

次からは7割方愚痴になるかもです。
しょうがないですよ。
今の世の中こんなもんです(笑
あと、姫は関西人なので
結構関西弁つかったりします。
嫌なかたはバックプリーズw
全然いいよーって言う方は常連さんに・・
や、でもお願いしますよ本間。
林檎と、
このプログめっちゃ有名にしよなー
って約束(?)しましたから。
がんばりますよ。
ん?
でもどうやって有名にすれば・・・!?

はい。ばかです。ごめんなちゃい。

はじめちゃいました。 

2005年10月29日(土) 15時21分
はじめまして、こんにちわ。
これからブログを書いていく,姫香林檎です♪
ココでは,姫たちの感じたことなど
色々書いていきます!!(愚痴とか部活とか恋愛とかジャニーズとか

ではでは次回からヨロシクですヽ(=´▽`=)ノ


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuroarisu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる