☆引っ越しました☆
2010.01.27 [Wed] 18:58

もう,ヤプさんには愛想が尽きたんで,引っ越すことにしまんた。
これからも生暖かい目で見ていたい人は,ブクマの変更をしたほうがいいと思う。

↓移転先↓
http://7-kuroari.jugem.jp/

移転してもgdgdなのは変わらないよ!
 

守ってよ
2010.01.26 [Tue] 00:11

うぉーい。朝って寒いね。早起きが火曜日しかしないから,すげえ寒く感じる。
・・と思ってたら,今日は太陽が当たって風が当たらないところ以外は全部寒かったよ。
今日も鼻声でしたけど,元気です。鼻が詰まっているわけじゃないのに不思議です。

学校に行ったよ。久しぶりに同じ学部の子とご飯食ったよ。珍しいメンバーで!
弁当にぶどう入れてたんだけど,ぶどうと緑茶って後味爽やか!
明日のお茶のお供にしよう。

放課後に可愛い後輩とドーナツデートしました。なんという至福の時!
幸せのメイプルでした。いや,これ本当の話。
gdgdして長時間居座って濃い話をしてました。だってだって通じる相手少ないんだもん。

今日の晩飯はラザニアと生姜スープでした。美味しかった。まだ残っているよ。お腹いっぱいだけど・・。
明日の昼飯は,混ぜ込みご飯とおひたし等にしようと思ってたんだけど,余ってるし十分いけそ。

そろそろここ,引っ越そうと思ってるけど,次の場所をまだ決めてない。
 

30品目行けそう
2010.01.25 [Mon] 00:21

今日は自分で作った晩飯に満足しました。
ちなみに今日の晩飯は炊き込みご飯と,焼きししゃもと,味噌汁と,おひたしのとろろがけです。
ししゃもが,ノルウェー産とあったのに,裏見たら原産国中国だった。一体どういうことなん?
炊き込みご飯は多めに作ったから明日の弁当にも持っていけるはずです。うぇーい!
親はインフルだけど,おかゆよりも炊き込みご飯が嬉しいといって食べた。

学校に行って,手帳見て思い出したけど,レポートたまってた・・。

放課後に奨学金の継続願いをもらいに行きました。
掲示の仕方がいまいち誰対象かわからなくて,直接「どういう人がもらうのですか?」と聞きに行ったら
「ちゃんと掲示板見てください」って言われた。まぁ,継続願いもらえたからいいけど・・。
配布?期限が近いらしい。もらってる1〜3年全員対象だって(書いてくれればいいのに)。

あと,最近出来たと噂のドーナッツ屋に一人で行って温まってきた←寒くて帰りたくなかった。
有名ドーナッツショップより割高だけど味は普通に美味い。
欲を言うなら,店内で飲むコーヒーは陶器のカップがいいなー。紙はすぐ冷える。半分以下が特に!
自分内ランキング1位の図書館のカフェには及ばなかったです。

やること多いー。風邪もほぼ治ったことだし,そろそろ頑張ろうか自分・・・。

ヘタ(ryのアニメはしっかりチェックしてきた。イタちゃんが可愛いです。イギも可愛いです。
祖国の出番はあんまなかったですね。ロマも可愛いです。
 

うg
2010.01.24 [Sun] 00:18

急に激しく憂鬱極まって,風呂で泣いてみた。
風呂は鼻水とか涙の処理に困りません。
今なら暗いこと大量に書けます。

そういや,親がインフルになりました。今週は家に居るらしい。
ドラッグストアで親の代わりに買い物をしてきた。
店に人が多かったよ。みんな風邪なんでしょうか・・。
昼ご飯はうどんを食べに行ったけど,そこでも咳をしてるおじさんがいた。

部屋に洗濯物を干したんだけど,相変わらず寒いです。気化熱っていうの?

アニメアビスを最近見てるんだけど,なつかしーなぁ。
今,変態大佐と合流したり,国境を越えるか超えないかぐらいです。
殺陣がすごく綺麗。どういう脳みそしたらこんな作画作れるんだろう。
ちゃんとガイが空中で舞ってるのが特に素敵です。
ルークのうざさと,パーティが馬鹿ルークに対する態度が軽減されてる気がする。
もっとひどかったような気がする。それ以外はすごく忠実で,嫌な部分?が削られていい感じです。
キャラ原案で凹んでたけど,見慣れるとすごくちょうどいい。
 

ホットカフェラテ
2010.01.23 [Sat] 00:05

今朝から頑張って,ちょっくら説明会行ってきましたよ。
スーツだけで,コートなしは,まじで寒かった。風邪ひいたかもしれないレベル。
こんな日に寒いなんて,私に風邪ひかせるための国策だと思います。
つい先日まで小春日和だったじゃないですか!なんでこの時期に限って4℃なんですか!

会場にはもちろんスーツがいっぱい居たけど,全然萌えませんでした。げんなり。
見たいところは1箇所のみだったから,見たらさっさと帰ってきました。
移動はほぼバスだったのに,鼻水が常にスタンバイです。

もう,説明会行っただけで十分です。今日は十分頑張った。
くしゃみが出そうで出ない状態が続いています。むずむずがクライマックスです。
寒いから,今日はコタツで寝ようかしら。

なんでか親のほうが風邪がひどそう。今日は夕方まで別行動だったはず。たまたまかな。

○゛クマンの6巻が普通にいい話だったなー。
こたこの言う,よさがわかった!
あの電柱と一体化とか,時たま見せるキリッってところとか,ファミレスでジュースを飲みまくってるとこ。
しかもストローあるのにコップから直飲みとか!
あと,お菊さんと横の髪が似てるよね!原稿書いてるお菊さんって案外似てるかも。
 

パソコン頭いい
2010.01.22 [Fri] 00:23

さむー。今日も昼まで冬眠してた。風邪気味で。

起きてすぐコタツ部屋を掃除しました!頑張った!
快適な部屋を取り戻しましたよ!!!政宗ペンたてを設置した。

でもね,コタツは足だけ温かいんだよ。やっぱり手とかすごい冷えるんだわ。
エアコンの真下も悪くないけど,体勢きついー。

馬鹿プリンタ(インク切れ)のせいで,自室に戻ってまいりました。
どうしてライトシアンが少ない表示なのに,シアンが切れるかなあああ゛あ゛???

世の中一番怖いものは人かもしれない。
自分も人だけど,人怖い。何も考えないでネコみたいに丸くなりたい。
花を咲かせて枯れる,名前も知らない草でもかまわない。
いつになったら,怖くなくなるのかな。

ネット配信の聖兄,鍋うまそーでした。いいなー。相変わらず楽しそう。
 

そろいもそろって
2010.01.21 [Thu] 01:01

今日は,運転の練習をしてて,うっかり道を間違えました。ここどこー!
親が助手席から勝手に後ろのワイパー動かして「ギギギ」って音がして震えてた。
最初何の音かわかんなくて,まじで何か轢いたとか,何かが車体にしがみついてると思ってたし!!
雪とか,アクセル踏んでも60km/hなのに煽られたり,疲れました。
でも,目的地の温泉には何とかたどり着いたからよかったんじゃないかな。
帰りはすっかり暗くなってたから,親が運転したよ。・・ふぅ。

温泉でツルツルになれたはず!ひゃっほう!
運転しなさ過ぎて,どれがブレーキかすら忘れてたことは内緒です。

運転超どきどきだけど,右足あたりに前輪,枠内は左右のミラーに線が見えると覚えてる。
一点投視法の絵のイメージで自分の位置を把握する←点は左寄りで。
前進も後進も,曲がる時は後輪中心で曲がるはず←超減速の場合。
ちなみに,後ろ向きでも左右のミラーで車体の延長線上に障害物がなければ基本入れると思ってる。
これらが間違ってるかどうかは知らない。でも,今日バック駐車まで頑張る元気なかったorz

最近コタツでネットしてないから,すっかり落書き離れが進んでいます。
コタツ・・掃除してない!明日こそは掃除して,快適ネット生活営みたい!

今更だけど,○んな彼なら捨てちゃえ(ryの奴,
みんな腐女子でCPについての妄想だったら,共感できるかも!むしろネタの宝庫!!
お菊さんとデートしたんだけど,お菊さんが電話してこないのは,番号を忘れたからよね!みたいな!!
 

マイブーム国策
2010.01.20 [Wed] 00:29

チョコアングラ見たよー。可愛いなあれ!ハンスマ?スマハン?
先日の○んな彼なら〜見たせいか,アニメ絵に安心するほどです。
内容が予想外にナウい話だった。民主主義の恐ろしさみたいな!
正義とは何か!世間的に悪いものを言っちゃうことが正義ではないといったニュアンスがある。
(前テレビで,悪いことをしたクラスメイトが居たら,正直に先生に告げ口が道徳的みたいなやってた)
よく考えたら,その世間が間違っているということもあるよぬ!
あと,カカオから取り締まったら,○ンパルンパさん達に襲われると思います。

昼ぐらいまで冬眠していました。
薄いシャツ一枚と,せんべい掛け布団1枚だったけど,フリースはおって寝ただけでこの温かさ!!

最近母上が早起きしろとやかましかです。
でも,でも,早起きは,早寝しないと基本無理ですよぬ!6時間より削ったら確実起きれない子なのよ!
だから簡単に言えば,逆算してもっと早く寝れば,早く起きれる。
あと,目覚ましもつければ,確実に起きれるかと。

AOEでチュートン頑張ったら,命令を受ける返事が,「Ja」とかで萌えた!

今日は,ESに書く内容を考えていた。それだけでも十分だ。出来れば後,勉強もすべきだった。
 

初めて目を洗浄したらすっきりしまんた
2010.01.19 [Tue] 01:08

やだっ,何これ,やぷ重すぎる。流石に移転を考えるレベル・・・。
ひどす!パソコンではじかれるとか,光なのに重いとか・・・!
しかも,リニュしてから広告増えとるしー!!なんぞこれ!
全体的にピンクいし,使いにくいー。

今日は学校に行きました。授業中は,紙の上だけが楽園です。
授業用ノートのページがほぼないから,背表紙を犠牲にすると決定しました。
明日からしばらく休みでうれしみー!土曜は隣の県に行ってまいります・・。

○んな彼なら捨てちゃえば,見たよー。
パーティでスナック菓子を大量消費してるとこで,めり・・か?って気づく。
ものすっごいちゅっちゅしてる。
男視点と女視点で作られてるのが面白い。
男は本気になったら行動するらしい。女は過剰に反応しすぎ?らしい。
最後ハッピーエンドで,彼ってそんなにいいのかなーって思った。
別に今の彼に問題があるとか,全くそういう意味ではなくて,もしこの縁が終わったら,
一生一人で過ごそうと思ってるくらい,異性と仲良くなるのがねー。

ES書かないといけないけど,何を書こうか。あと写真も用意しないといけない・・。

ギルの水槽を強制的に掃除したわけだが。清掃中はギルは紙コップなのがいけないのかな。
そしたら,ギルがあんまこっちにきてくれなくなった。水草に頭突っ込んだりして隠れる。
でもきっと,明日になったらお腹空いてご飯をねだってくるはず!
 

2010.01.18 [Mon] 21:27

久しぶりに授業受けたら,すごく長かった。
あんまりあれだったから,評価アンケートにつまんないって書いた。

昼ごはんが,ささやかに豪華だったから,一人で喜んだ。
ホタテのハーブ焼きと,野菜炒めと,ご飯とうにかずのこー!

帰る頃はすごく寒くて,家に帰る前にばあちゃんちで休息してみた。
そんで,意気投合したわけですけど,かなり長居してしまった。
でもまぁ,ばあちゃん嬉しそうだったし,こっちもストレス解消したから,よしとしよう。

そういえば,ヘタ(ryアニメが無料配信してたから,寝ようと思いつつも見てしまった。
イタちゃんかわえええ!ムキデレ!ムキデレ!ってか,これ,ムキデレが主人公でよくね?!
祖国が,割と早く登場してくれてほくほくです!
500M?何それ,自分の脳内は常に鮮明ですけど!!(500M≒いつもの画質の半分という意)

ニュースは,国会とか,某氏の話でほぼ一色だね。
でもマスゴミの中でも情報が統一されてないっぽい。
どの情報も信じられないような幹事が本当いやです。