吐きそうだ。 

October 03 [Tue], 2006, 23:58
吐きそう。
吐きそう。
吐きそう。
吐きそう。
吐きそう。
吐きそう。
吐きそう。
吐きそう。
吐きそう。
吐きそう。
吐きそう。

胃とかそういんじゃなくて身体の奥の、奥の方が気持ち悪い。

デブが金に物を言わせてオシャレしようとしている。
デブが金に物を言わせてオシャレしようとしている。
デブが金に物を言わせてオシャレしようとしている。

吐きそう。

可愛いならなんでも許されると思ってるの

私が彼女のそう言うところを嫌いだからこう思っちゃうの

あのデブは痩せようともしないで金に物言わせて服買ってどうしてあんなに幸せそうなの。

周りの人なんて石ころ同然なんてどうしてそんなこと言えるんだ。

あーあーあーあーあーあーあーあーあーーあーあーああーーーああー
苛々する。いらいらする。イライラする。

こんなこといってたってしょうがないのはわかってる。

私は自分改造をする。

むねをえぐりたい。 

August 20 [Sun], 2006, 20:49
胸を除去したい。
こんな脂肪の塊いっそもげてしまえばいい。
巨乳をうらやむ人にも申し訳なくなんか思わない。
だってうらやまれてることさえ皮肉であり嫌味だから。
ブラ無しでタンクトップが着たい。
走っても揺れない胸が欲しい。
そもそもブラを付けたくない。
もうこんなの嫌だ。

スキンを変えた。 

August 08 [Tue], 2006, 21:47
どろどろした気持ちで構えたブログいつまでも持ってたら
どろどろしたまま浄化されるわけ無いよね。

つーワケで少しスキンを変えました。
サイトのタイトルも変えた。
コメント・トラバOKにしてみた。
ま、あまり人が来るところじゃないんだけどね。

とりあえず俺にとってこの吐き出し場は必要だと思ったから、削除はしなかった。
過去記事は消えるかもしれない。
それは俺がなんかひとつ乗り越えたって事になるかな?

はい−−−−−−−−−− 終了 −−−−−−−−−−−

続きからは俺の少し甘酸っぱい話(´∀`)

ここには来ない方が良い 

July 30 [Sun], 2006, 17:53
…と自分で思っている俺がいる。

人の悪口いっている人の顔を見ると感じるんだけど、悪口とか言ってると、
自分も悪い顔になってるよね。
だから、この日記描いてる時って俺はすっごい醜いなって思う。
過去記事とかみ直すのも嫌になるときがあるけど、俺は神でも天使でも、まっとうな善人でもないから
こういう苛々は晒しておくことにする。
コレを書いてるから、上記のことが判るんだし、ね?

というかイライラも、ここにくると自然に消えたりするんだよね。
記事打ってる間に書きたいこと忘れちゃうからかな。なんて単純な脳みそだろう。

あはは、こんなネガティブじゃ彼女も出来そうにないなー。
ってか実際、俺ネガティブな女の子嫌だし。
うじうじうじうじ全世界が私をいじめるの、みたいな顔してるおなごは特に。
あぁ、全世界が私の味方!みたいな傲慢知己な女も嫌だけどさ。
俺のネガティブを吹っ飛ばしてくれるくらい天然でちょっとお馬鹿な子がいいな(笑)

ほら、雑談してるうちに何書きに来たのか忘れちゃった
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

胸糞悪ぃ。 

July 12 [Wed], 2006, 21:22
何がって先日ブログでネタにした男ですわ。
熱心っていうの?それはわかるんだけどさぁ。
友人である俺がその彼女の隣にいるときに
まあ図にするとこう
   ○←ヤツ
   ○←クラスメイト
○←俺
○←彼女
すれ違うときに俺は見た。
あいつは彼女しか見ていない。
そして俺を無視してそっちにだけ挨拶しやがった。

あれ、これってすごいひがみっぽいな。
いやちがうんだ。
そうじゃないんだ(いいわけかよ)
やっぱり腐ってるなって。

そう言うヤツに限って紳士ぶって「彼女はヤルための道具じゃねー」とか書いてるが
そいつだけ見て目をぎらぎらさせているってのはどうなんだ。

なんかもう考えるの疲れた。

性差万別もいいところ 

July 10 [Mon], 2006, 21:42
暗い男なんて大嫌いだ。
毎日の生活上で特に目立った発言もしないくせにブログになるとあーだこーだうるさくて

「あの子が可愛い」
「話しかけたい」
「友達になりたい」
「でも無理」
「オレには意気地ないし」
「てかキモイし」
「無理無理」

こういうのを男の腐ったようなヤツって言うのだと思う。

ていうかコレは独断なんだけど
多分この男子に好かれているのは何を隠そうこのブログで主に叩かれているオレの友人
な気がする
彼女はこのブログをよく読んでいる

彼はその彼女と接触があるとすぐにブログに
「嬉しい嬉しい」などと連呼するんだが
その女も女でオレに
「今日○くんに挨拶したさ〜☆」
などと自信ありげに報告してくる

( ゚Д゚)ハァ??

お前確信犯だろ。
もててるの楽しんでるだろ。
でも告白されたりしたら酷い振り方するんだろ。
「付き合って下さい」
「うんいいよ〜何処に?」
みたいな。
男もそれに気が付け。
いや、あいつは外面がいいから無理か。
もう付き合っちゃえばいいじゃないか。
ぎすぎすしやがれこんちくしょう。

・・・え?
もてないヤツのひがみじゃないかって?
やだな〜俺恋人いますから

まぁ・・・ね、うん。あ、二次元じゃないよ?
付き合うとその人にもっと理想を求めて
そのギャップに今苦しんでいるってかんじかな

無理かもしんない。

もっと優しい彼女欲しい。

これはじぶんへのわるくち。 

July 01 [Sat], 2006, 19:21
今日某友人宅に遊びに行きました。
えぇ、いつもの彼女ですね。
普段遊んでくれる友人なんて、彼女くらいのものなんで。

で、5時間くらいうだうだしたあと
外出することになったんですわ。

そしたら来ましたよ、黒のレースのドレスっぽい服。
隣にいる俺はいたって普通の恰好だってのに。
ため息出ちゃいました。
そしたら不意に彼女は
「ハタさんがきめてる恰好だからアタシも合わせなきゃと思って」
ですよ。

これは
素直に褒められてると感じていいのか
それとも皮肉と受け取るべきか
彼女と別れた今でも少し悩んでいますわ。

とりあえず、
もっと大人になったらどうよ、俺。

げふげふ 

June 29 [Thu], 2006, 18:38
更新しなくてスミマセン。
いえ、ココが更新されないってことは、俺のストレスが少ないってことなんで、
更新されたらハラハラして下さい。
俺はそんなにすぐキレる子じゃないつもりですけど。

顔が可愛い子は何をしても許されるのか。
何を着ても可愛いのか。

顔が悪い子は何をしてもダメなのか。
何を着ても似合わないのか。

健気に振る舞うのは可愛くて
強気なのはダメなのか。

まったく俗人の価値観って奴は。

上記のように思っている俺も立派な俗人なんですけれども。

俺が昨日ちょっと新品(古着だけど)の服を降ろしたら、次の日案の定彼女も新服降ろしてきましたわ。
しかも、黒のレース。ビラビラ、女性度高めな。
下はいつものデニムパンツだったんですけど。
学校に行ったらクラスメイトは「可愛い」連呼ですわ。
昨日俺はいじられなかったのにね?
似合わなかったんだ。そうかそうか。
どうせセンスもないし可愛くもないわ。格好良くもないわ。

あいつは一回地に落ちたほうがいい。
笑われる怖さを知ったほうがいい。
絶望したほうがいい。
大きな失敗を味わったほうがいい。

そして、自分の性格を見つめ直したほうがいい。

以下、某所の過去日記より 

June 16 [Fri], 2006, 11:06
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
さっき俗に言う「ゴスロリ」なお洋服のカタログ雑誌を見ていたわけですが
いや〜いいですね!素敵!!
いつかあんな恰好で町を闊歩してみたいものです。

そこでおもったのは

人目。

私自意識過剰かもしれないんですけど
人の視線とコソコソヒソヒソバナシが大嫌いなんです。
っていうか怖い。
ひとかたまりになって話しているご一行とかと目があっただけで冷や汗出ちゃうんです。
「わ、私がなんかした!?」ってかんじに。
それって自分に自信がない故なんでしょうか?
好きなキャップがあるんですけど、それを被っているときに人と目が合いニヤリとでも笑われようものならすぐ脱いじゃいます。前にそれを被って札幌に行ったとき、スゴイ怖かった。
でも脱がないでいたら、胃にきりきりが来ちゃいました(笑)

カタログに載っていたのは素敵なお洋服ばかりでした。
私が普段着ている服とはお値段が桁違いなそれら。
着たいな、着れたらいいな、とは思うんですが、
その服を着こなせなければ意味がないわけです。
私、服とは共存したいんです。
よく「着たい服を着ている」という方がおりますが
にあってる方はいいんです。素敵です。
それ服に失礼じゃない?
という服の最大積載量ぎりぎりの方。
アレ許せない
(非常に自分勝手な意見なんですけど)
あれは 服 が 可哀想だ!!!!!

つまり自分論から結論を出すと

私はまずやせないと
そういう恰好をする権利がない

のです。

服との共存ってすごく難しい。

最近もっぱらの苛々の種 

June 16 [Fri], 2006, 10:50
私の友人のスタイル

最近私は突如として服を買うことが好きになり
中古だけど私的には新品(意味通じるかな)の服をよく着るようになったわけだけれども
その友人は
「新しい服着てるねー」
と言ってくる。

それって
わざわざ指摘されるって
「(いつも同じような服しか着ていないのに、今日は)
新しい服着てるねー」
と言われているような気がしてたまらない。
で、彼女と多少服の好みが似ているわけだが
彼女好みの服を着ていたりする(時があるらしい。彼奴の好みなんて知らん)と
「その服イイナー」
と言ってきて、服ばかり褒められる。
別に褒められたいワケじゃないけど、
不快じゃないわけがないよね。
「そのパーツが好き」
「チェーンが好き」
「いつかキャラに着せる」
「どこで買ったの?」

その質問には、答えたくない。
私ってプライド高いんでしょうか?よく親に言われるんですけど。

そして今一番腹立たしいこと。
最近彼女に
「上着を新調したい」
って話をしたんですよ。
(あぁ、トップス?って言い換えられて(#・∀・)ムカッ!!)

そしたら
最近その彼女が上着(トップス)を新調しました。
複数枚。
なんなの。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuroan8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる