(,,-_r) 

2005年11月02日(水) 6時32分
風邪も引いてました。

ウホッホーイヽ(´∀`)ノ

旅行用のスーツケースは明日にでも借りに行ってきます。

寝られない、ぞ 

2005年11月01日(火) 5時25分
喘息の発作がでました。
こんなに苦しいものだったとは・・・なめてたぜ喘息

まず立ってられない

だからって横になれない

なんかつねに息できない

胸の筋肉が痛い…!

来週から研修旅行だっていうのに凄いタイミングです。
病院行ってきますねヽ(´・ω・`)ノ

うう 

2005年09月26日(月) 22時46分
今日は学校の成績発表の日でした。
補習科目は1教科、金はかからなかったです。
しかし補習課題が分からない。

困った・・・!

来週の日記でフリーターになってるとか洒落になりませんマジで

異議あり! 

2005年09月25日(日) 14時09分
このブログを日記と呼ぶのはあまりにもおかしい!
なぜならこのブログの管理人は夏から秋にかけてもの凄いイキオイであるゲームにはまりきっています!
しかしこのブログにはそれは記されていない
これはあきらかに管理人の日常とムジュンしています!


……
………

ハマってしまいました。
事の発端は夏休みに行った友人の家から。
そこでそれを借りてしまったのが全ての始まりでした。
いったいいくらつぎ込んだのか…?考えるだけでも恐ろしいことです。
そのために任天堂D●まで買いました。
だって…面白いんだもの…
みんなもやったらいいよ、逆転裁判。

渋る弟に無理矢理やらせたところ最近はゴーォォォジャス!と事あるごとに言うようになりました。
誰か気に入った登場人物がいるかときけば狩魔様と即答です。
最初渋ってた人間だって一回やったらこれだよ・・・!
まじでオススメです。
面白いって。

ネタをためて一気に書くのはやっぱりよくないのか 

2005年09月21日(水) 23時39分
見ちゃったよ

見ちゃいましたよ

見ちゃったんだって

何をってあれです、知る人ぞ大抵ゲームやってる人なら知ると思うFF7の

FF7の 

DVD!
DVD!

弟が友人に頼み込んで借りてきました。
(半年も前から買ったら貸せといい続けたらしい、迷惑な男だ)
しかも普通のDVDじゃないですよ、なんとアニメ付きの限定DVDですから。
買う人いたんだなあれ
確か3万円越したと思うんですが…確か

いやぁ凄かった。(色んな意味で)

期待を裏切らないDVDでした。(色んな意味で)

あんまり凄かったんでちょっと内容の事書きたいと思います。
まずクラウドの顔がキモイ

まずFF7に出てきた主要キャラはほぼ総出演でした。
みんな声優なんかついて変に盛り上がっちゃいましたよ弟と。喋ってるー!
主人公のパーティーメンバーは当然、エアリスもバッチシ出てきます。
ヴィンセントが格好よかったです。ハハハ

パーティー以外ではタークスの面々もいっぱい、主に活躍してたのはレノとルード(だっけ禿の人)でしたが、弱さ全開で美味しい役どころだったのではないでしょうか。
なんと神羅のトップのルー…とにかく社長もでてきます。死んでなかった。

そしてセフィロスも出てきます。クラウドの妄想とかじゃなくてマジで。
ありえない話だけどマジで。しかもただクラウドに会いに来ただけみたいな台詞ばっかりでした。
何考えてるんだスクエア
あとザックス。幽霊で。

いやぁー面子だけでもお腹いっぱいですって。
コレだけ出して面白い話になるはずがないって話ですよね
ストーリーはこの際もう面子だけ見て見なかったことに!
みんなが動いて喋ってるのだけでなんか楽しいです、よ。

ちなみに限定版のおまけアニメはザックスが死んじゃうところでした。
ザックスはイイヤツでした。
しかしザックスはいいやつでしたがティファがただのウザイ子でしたハハハ
すっかりスクエニ系の絵になって・・・でもある意味CGより安心して見れましたけどね。アニメの方が。

しかし…弟に感謝です、自分で買う気絶対無かったので…
持つべきものは何とやらですね。(´∀`)

み@ぞうに会ってきたホーイ 

2005年09月21日(水) 21時20分
江@島水族館に友達と一緒に写真を取りに行ってきました!
いやははー入場料2000円は高いです館長。

でも久々に行った水族館でした。
まぁ年に何回も行ったりするところじゃない気もするけど☆
いろいろ楽しかったです。
いるかさんとあしかさんのショーも見ましたよ。
見てる隣で友人が「身が詰まってて美味しそう」って言い出したときは焦りましたが。
…壮絶だぞ、それ なんとなく
イルカを見ておいしそうという人に初めて出会いました。
(私は表面がゴムみたいに見えてあんまり美味しそうに見えないんだ)

水族館の後に行った鎌倉で買った猫の置物はTVの上に飾ってあります。

つーことでアップロードできる量写真でも貼りますかね。(5枚だけだわね)


(´∀`)


それっぽくない?この写真(何)


後ろにピントが合っているという問題はこの際無視で。


脊椎動物の先祖だそうですが怖い、なんとなく


テレビ。なんかいっぱいついてる

写真も撮らないと上手くならないねこれ

ちょ ま、 私の夏は何 処 に …! 

2005年08月22日(月) 6時48分
おはようございます

なんて時間に日記書いてるんだろう関茄です(´∀`)=3

気付いたら待ってくれ、私の夏休み

今年は何時にもまして駆け足ですね、未成年最後の夏

学校から簡単な更新のアルバイトと称して
えらい面倒なアルバイトをいただいて以来
気付いたら2日以上何も無い日が無かったという生まれて以来無かったことが起こりました未成年最後の夏。
まぁ私が仕事を締め切りまで溜めるのが悪いのですが。
お陰で甲子園もろくにみれんかった…!楽しみに…楽しみにしてたのに…っ
北海道オメデトウゴザマス(´・ω・`)…チェ

まぁ夏休まなかったとはいえお泊りもしたしゲームも逆転裁判に今更はまったり
やることはやった感があるにはあるんですが ね

やることはやったといいつつ海外研修の為にとらないかんパスポートは今日取りに行くのですが。(やらなきゃならないことはやっていない未成年以下略)
就職用の作品もちみっともできていないんですが。(やらなk以下略)
卒業制作の原案も以下略

(´∀`)…

★ミ(・ω・)人(・ω・)ミ★(現実逃避)

ああ…朝の空気が涼しい…もう夏がおわ…オワ…(´⊆`)…・・ ・

姑獲鳥の夏 

2005年08月04日(木) 1時38分
見てきました、姑獲鳥の夏。
因みに近々2回目も見に行く予定がありますが
見てきました、姑獲鳥の夏。

つーことで思うところが色々あるにはあるんですが、今回
おもしろいと思った凄い部分的なとこだけ抜き出して書きたいと思います
まだ見てない人も安心★(何)これから見るなら余裕あったら是非チェックしてみてね星ミ
全体の感想とか2回目の後で気力があったら書こう…

*凄く私好みの京極堂(の声)
 (堤さんの声が。声がヤバイタマラナイ)
*何故か口から半分干菓子をだしてモグモグする京極堂
 (あたしにはその真意がわからない)
*「片腕の傷痍軍人」として映画に出てくる京極○彦氏
 (くるしい)
*なんか渋い青木
 (なんか顔が渋い)
*和寅
 (その存在自体が)
*一瞬天蓋つき布団で寝ているかのような関口
 (実際は蚊帳)
*中善寺の家で腰を抜かしたとき見える関口のうなじ
 (見えすぎ)
*京極堂「君はいつも私の心をかき乱すねぇ」
 (実はいつも心がかき乱されていたのか)
*関口「すっごく大変だったんだからな!」
 (こんな口をきく男だっただろうか)
*若かりし時の回想シーン
 (41の男が高校生の役を。大胆すぎる)
*初登場、まるで姑獲鳥のような雪絵
 (怖い)
*ラスト間近、なんかおきゃんな雪絵
 (異様に明るい)

まだまだ探せばあるかもしれない細かい見所(?)
…ぁー小説読み返そう

2日目ですね 

2005年07月23日(土) 23時27分
オールスター2日目ですね。
今日の中継は昨日とはまるで違うチャンネルかのようにちゃんと野球中継だったですね。
(苦情でも殺到したんでしょうか)
とは言いつつも今日は横浜勢がみんなベンチで悠々としてらしたので
試合自体は実はほとんど見ていませんでした(ゲンキン)
今日でオールスターは終わり、後半戦突入ですね…
そろそろ多村も戻ってくるのだろうし、横浜頑張れ!
ついでに高校野球も頑張れ(?)!

夏は野球が熱いなぁ(´∀`*)

夏休みだよ!ヤホー! 

2005年07月22日(金) 23時12分
オールスターはじまりましたね。
横浜の試合では無いけど横浜の選手頑張って欲しいです!
つーか横浜の選手少ないけど試合にちょっとでも出してあげて監督(切実)

とか試合はじまる前まで思ってたんですが!
セのスターティングメンバーを見てびっくり、ライト金城!金城!(興奮)
中継自体は清○原ばかりやけに持ち上げる正直最悪の中継でしたが
金城今日のゲーム初ヒットじゃないかあああああ!
もうなんか金城の打席だけすごい興奮してました(´∀`)エヘ

初回終わった後も順調(?)にヒットを重ねてくれる金城選手、
しょっぱかったけど中盤には種田選手も出てきてくれたし(外野の種田なんて初めて見たYO)
最後の〆はクルーンで、今日は横浜大活躍なんじゃない!?(ヒイキメですけどねっ☆(´∀`))

そいで今日順調だった金城選手も終わってみれば最優秀選手に・・・!
ちょ、ま、金城 最優秀・・・!(*´д`)
インタビューは後日「緊張してて何言ったのか覚えてないですが」
と聞こえてきそうなほどギクシャクしてて聞いてるこっちがひやひやしたけど
いやぁーひいきにしてる選手が活躍すると面白いなぁ!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuroameman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる