****

March 27 [Sun], 2011, 0:12
お久しぶりです....と、いうか去年の5月?ぶりですね(^ω^;)
もはやこのブログの存在を忘れt(ry 

そんな話は置いておいて頂いて.....
件の地震で、東北は大変な事態になっていますが、御覧の通り(?)私はパソコンも開ける環境にいます
ニュースではもっぱら沿岸部の映像や避難所ばかりが流されているので
何だか宮城は全部が全部あんな風になっていると思われがちらしいですね^^;
私の住んでいる地域は数日でライフラインが復旧し、今はありがたいことに何不自由ない環境で生活出来ております
宮城で暮らしている私自身でさえ、被災地(というと私も被災地にいる事になりますが)で起きている事態を飲み込めていません
やれ物資が足りないだとか、電気がないだとか、全く別次元の話の様なのです
ツイッターではT.MRの西川さんが義援金活動に励んでいらっしゃいますね
本当に多くの方々に目を向けて頂けて、ありがたいなぁと思うのと同時に私はこんな普通に生活してていいのだろうか....とぐるぐる考えています(^ω^;)
恵まれている、と言いますか。何で別の地域の人たちは毛布にもくるまれずにいるのに、私はストーブに当たり、パソコンなんぞに勤しんでいるのか
.....まぁそれは神経が図太いからですねw



とりあえず、今吐きだしたい事を文章にしてみました^^
気が向いたらまた好きなこと語っていきます!主にロデオとかロデオとかロデオとか!!!
地震の影響でホールツアー仙台はおあずけを食らってしまい、泣きたいところです(´;ω;`)ゥゥ....

今後もゆるーく更新したいなと思っていますので、また一年後とかに立ち寄ってもらえると丁度いいかもしれません笑←

しがない2人がいて

May 04 [Tue], 2010, 15:22
お久しぶりです(^^;




行ってきましたGRANRODEO in 武道館!
色んなことがありすぎて上手くまとめられませんが
最高のライブだったことは確かです
紀章と飯塚さんの、そしてロデオボーイ&ロデオガールの夢が叶った瞬間でした
セットリストも5周年で武道館という事もあり、懐かしのロデオ初期曲や鉄板曲に加え、ここでコレが来るか!
って感じのチョイスでした
次の曲が来るたび歓声上げてました^^
個人的にはmistakeは絶対歌う!と勝手に思っていたのでイントロ始まった時は泣きましたわ....
あとかなり感動したのはサポメン含めて4人でのアコースティックでRIDE ON THE EDGE....!!!!
2番で瀧田さん→バルさん→飯塚さんで歌ってくれた時は頭の中真っ白
こんなサプライズってありですか
曲が曲なだけあって私の涙腺は崩壊しましたw
ファーストワンマンの光景が思い浮かびますね....
本当にロデオとファンにとって大切な一曲です

そんな場面もありつつ、盛り上がるところはとことん騒いでステージは終了
もうすでに腕が筋肉痛で泣いてますww
残念ながら私の席は2階席の後ろで、ステージの紀章たちの表情までは見えませんでしたが
あの会場の雰囲気を味わえただけでも行って良かったって思える内容でした
2人に心からおめでとうって叫ぶ事ができて満足です!

GRANRODEO大好き

これからもずーっとついていきます

ぬくい

March 13 [Sat], 2010, 20:20



暇です

ものすごく (倒置法)

今日はここ最近お出かけしっぱなしで疲れていたのか
お昼近くまで爆睡(‐ω‐)*.・。.
シャワー浴びてお昼食べてまったりして.....
何もしないという←

この体たらく素晴らしすぎる!\(^0^)/

あれだ、カラオケ行きたいんだよ私
何しようにもやる気しないのはそのせいですね!←





あ。そういえば6日に中学無事に卒業しましたw
高校の宿題がんばります(それしろよ)

おっとお!

March 02 [Tue], 2010, 22:56
支援ブログのくせにお知らせできなくてすみません(´д`)
「紙コップタワー協会」のタモリ倶楽部での出演、見てくださった方はいらっしゃるでしょうか?
私の地元、宮城県でも先日放送されました(^ω^)
それにしても会長の手、震えすぎであry

普段知ってる人たちだけあって、私は2倍楽しめた気がしますw


そして!久しぶりに作品投稿しました
お暇な方、気になった方、是非協会のHPの方へお越しください^^

づかにゃん

February 22 [Mon], 2010, 17:23
飯塚さんお誕生日おめでとうございます!

今年は平成22年2月22日ってことで、ものすごいぞろ目ですw
これからも体に気をつけてカッコイイ曲作って、カッコイイギター弾いてくださいね
紀章たちとまた仙台来るの待ってます!

大好きです!



さ、他のブログにもお祝い書いて回らないといけないので
また消えます←
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像Miyaty
» うおおおおお (2010年02月08日)
アイコン画像カップくん
» と ど い た w (2009年10月29日)
アイコン画像Miyaty
» あした (2009年10月18日)
アイコン画像カップくん
» (°ω°)あいさつ(´∀`)  (2009年10月11日)
アイコン画像カップくん
» (°ω°)あいさつ(´∀`)  (2009年10月08日)
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒飴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月2日
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-わんこ
    ・音楽-GRANRODEO
    ・コレクション-吉野裕行・谷山紀章・飯塚昌明
読者になる
Yapme!一覧
読者になる