チャリティイベントありがとうございました。

May 03 [Tue], 2011, 0:12
急遽!チャリティーイベント終了いたしました★

六本木のバーをメイドがジャック?!?!

黒うさぎvアリスBAR



5月4日(水)14時から
BAR&GRILL BUTCHER 西麻布
入場料★2000円2ドリンク

★お客様一人につき500円+α被災地支援活動への支援金として日本財団へ寄付させて頂きます。

5月4日14時から生中継!!こちらへ!

秋葉原、そして六本木から発信!!!
今回はバーを貸切でやっちゃいます。

3月11日(金)に東北地方太平洋沖地震と津波が発生し、
東北地方及び日本各地に甚大な被害がもたらされております。
そこで私達で被災地の方々へ何か出来る事は無いかと考え、
「黒うさぎvアリス」でチャリティイベントを開催することを決めました。

今回、六本木のバーBAR&GRILL BUTCHERさんのご厚意により、貸切イベントとなります。

活躍中の豪華DJ陣集結!!!
メイドメンバーには活躍中地下アイドル他。。。
みんなでイベントを盛り上げていきます!!!

実際に被災地でのボランティア活動などをされているゲスト様を迎え、

今、私たちになにができるか?

を一緒に考えられるようなイベントを目指します。


無事終了致しました。
ありがとうございました。

支援金に関してですが、今回3500円を日本財団様のほうへ寄付させて頂きました。

お店で出していただいた追加分のドリンク、チェキなどの利益分に関しましては、お店のほうからまとめて日本赤十字社東北関東大震災義援金口座のほうに募金していただけることになりました。オーナーの真也さんから連絡があり次第こちらに載せます。

初の試みではありましたが、微々たるものですが、このようなイベントを通じて支援ができたこととても嬉しく思いました。
今後もイベントで募金箱を置くなど、協力できたらと考えております。
ありがとうございました★





DJ HAL(AKIBA-ManiaX)
Web AKIBA-ManiaX (http://www.akiba-maniax.x0.com/)

「キーワードは『「踊れる」秋葉原ミュージック普通のアニソン系パーティに飽きた方、刺激が足りない方、ヲタクラバーな方へ向け、ジャンルレスに、かつマニアックに、「踊れる」秋葉原ミュージックをご用意してお待ちしてます!!」

電撃姫(Scouse!TOKYO/xHC08x)

「Happy! Funky! Donky! Lovely!」を信条とし
UK産頭の悪いハウス「Scouse House」を筆頭に
ジャンル無節操、ひたすらテンションの高い時間をお約束。
毎度お騒がせウルトラパンピンコスプレDJ。
最近ではハードコア・レイブミュージックやハッピーなParty対応型GOGOユニットxHC08xの一員として
ステージガール、GOGOダンサーとしても絶賛ウルトラパンピン中〜♪

DJ Ginzi

MOGRAで開催した、タコ焼き食べ放題イベント「RDAKB」オーガナイザー。フリーダム。
ジャンルはテクノ、エレクトロ、アンビエント他、雑食。静かな曲多め。
本人は、古いタイプの多ジャンルヲタク。SF、文学、テクノ、映画、漫画、エロ。あと、呑んだくれ。日本酒、ワイン、アイラが燃料。
最近、出向先を辞めたので、求職中。なにか仕事ください。なんでもやります。



14:00〜 電撃姫
14:45〜 HALmilligan
15:30〜 Ginzi

予定★☆★




詳細が決まり次第!UPしていきますー!!!

黒うさぎvアリスBARは『秋葉原から、被災地へ。』に参加しています。
yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:kuroali37
読者になる
http://yaplog.jp/kuroali37/index1_0.rdf