さぁ。 

2006年11月04日(土) 22時47分
なんか最近周りの方々がやけにブログを作ってらっしゃるんですよね。
んで、なんか私も作ってみちゃったりしてー。まぁ、サイトなら作ってたんだけどね。
なんか、サイトじゃなくて、日記とか・・時々趣味で詩とか・・そんなのがいいな。
そんなんでサイトって面倒ですもんね。だから。苦笑

なんか気分はダークちっくなんで、背景黒で、赤とか入れたり、白い文字であったり・・・とか
思ってたんですけどね。暗いほうにひっぱられるよりは、見かけだけでも明るめに・・・ってことで。
くるくる廻ってるの可愛いでしょ。笑)癒しも必要ですよ。

今日は、進研模試があったねー。ほんっと面倒ですよね、無駄に時間長いし・・・。
でもまぁ、存在意義は有るかなぁと。後になって思うかも。鬱陶しいけどね。
というわけで、めちゃくちゃ行きたかった他校の文化祭に行けなかったんですよね。恨み。
ま、来年ね。

明日こそは髪きりたい・・・ウルフー。はよ切りたいョー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuroake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる