パパはうみイベ来たけどお疲れ中 

2014年09月23日(火) 9時41分
やってますよ〜




ようやくやってきたうみイベ。
なんだけど、すごくスローペースでやってます。


仕事がちょっとね…
もうね…
しんどいっすわ(>_<)


今はゲームにがっつり燃えるより、のんびり日常系アニメでも見たい気分かな〜
でも今期不作なんだよね〜


録画しているログホライズンでも見ますかね。
戦闘シーンとかあんまり無いのが好き
(^ ^)

パパは黄泉津大神を入手 

2014年09月14日(日) 18時16分
ようやく取れました




運極のバタフライで貼ってるところにテキーラで参加。


バタフライ1.テキーラ3のパーティで危なげなくクリア。


でもバタフライのラックボーナスで何とかひとつ出ただけでした。


やっぱキツいっすね〜


あとはイザナミ育ててクシナダ、なんだけど玉が無いんだよな〜


アグナムートXの神化も追加されたから素材集めなきゃな〜


ま、ひとつずつ、ですね(^ ^)

パパはほのことからのうみ希望 

2014年09月13日(土) 13時53分
はっぴを着てハッピー


今回はけっこう余裕残しで取れました。
やっぱランクアップしてLPの上限が上がったから楽になった気がします。


でもゲットしたのがことりの誕生日だったんで、すぐにメインをことりにチェンジw


上位ランカーがみんなことりに変えてるのもすごかった。
なんかいいね、一体感あって(^ ^)


イベントはまだやってるんで後はのんびりポイント上げ。
二枚取りとかは無理だろうけど、せっかく貰える報酬があるのなら、って感じで。


次こそはうみちゃんのイベント!と言いたいけど二年生以外の誰かかな〜

パパはガチャっとルーズで落ちこみ中 

2014年09月07日(日) 10時06分
Dancing stars on me が苦手です。
くろあかりです。



スコアマッチ、始まりましたね。
やっぱマカロンよりスコアマッチの方が楽しいです。
自分のチーム見直したりして、けっこう気合い入っちゃう。

でまあ、自分のチームを強化すべくリリホワ限定ガチャを引いたんですが、

Rうみちゃんの特技レベルが上がりました

‥あんまり嬉しくない。
せめて持ってないカード欲しかったな〜

でも、その後ランクアップの報酬で補助チケット貰いました。
チケットが溜まったので‥

やってみました!SR・UR限定ガチャ!




URの確立は20パーセント
1パーセントの壁を越えた私にとっては恐れるに足らん!
せいっ!




ホノカチャァァン!!


やった〜、ことりが出た〜(棒読み)

ダメージでかいな‥
このガチャは‥

真面目にシャンシャンしてほのかゲットしまふ

パパは何とかまきちゃんゲット 

2014年09月01日(月) 19時44分
終戦






いっぱいお化け余らしちゃった。


土曜日の夜から松山で送別会だったんで、土曜日の朝からシャンシャンしてまきちゃん確保。


送別会の後は終わらないパーティやって、イベントは放置してました。


まあ、楽しかったんでアリです(^ ^)


カラオケも堪能したし、モンストとスクフェスの同志とも交流できたし。


ボーリングがもうちょいマシならもっと良かったんだけどな〜


次回の忘年会で頑張ろう!





パパは今からお化けコレクター 

2014年08月21日(木) 8時13分
今から挑戦者






まきイベ始まりましたね。
個人的にはお化けよりも背景の妖狐コスの方が良かったのに、って思います。
うみちゃんの扱いには悪意を感じます!
落武者ってどないやねん!


まきのSRは持ってないんで、とりあえず1枚は取れるように頑張ります。


そういえば、先日、息子が11連しました。


結果はSR3枚。
でもって、補助チケットも溜まったからってんでSR.URガチャやったら、
URえりち出ました。


ウラヤマシス‥


ボクは二年生限定ガチャで、またまたRほのかでした。


うん、大人しくイベント報酬狙います。









パパは早くガチャがしたい 

2014年08月18日(月) 23時00分
アグナムートが待望の神化!






ボクが持っているのはアグナムートXなんですが‥


ミクシィさん、アグナムートXもよろしくお願いします!


今だにイザナミゲットしてないんで、火属性が弱いんですよね〜


アグナムートX、アスタロト、ティアマトぐらいしかないから、クシナダ降臨とか行けないっす


娘がノンノ当てたのがすごく羨ましい‥


ああ、ガチャしたい!

パパは今更一期鑑賞中 

2014年08月16日(土) 8時20分
終戦






イベント終了 お疲れ様でした!
特に時間ギリギリでにこゲットした息子には、ホントにお疲れ様でしたと言いたいw
宿題もイベントもギリギリやな!とも言いたいけどね(^^;


個人的にはチケットもラブカも貰って満足。
新規ガチャは普通のことりだったけど、ことりだからアリ(^ ^)


次のイベントまではのんびり、かな。


今更ですが、アニメ一期を見始めました。
予想通り三話のファーストライブがやばかった。
あとはうみちゃん可愛い!凛々しい!面白い!って感じっす。
二期のうみちゃん、あんまり出番無いからな〜


さて、世間的にはお盆だけどお仕事頑張りますかね〜







パパはノルマ達成にこ 

2014年08月13日(水) 23時24分
イベント報酬のスク水にこにー、ようやくゲットしました。






個人的にはスク水は水に濡れている状態が至高だと思います。
ローションまみれでもアリなんですが、それだと糸引いた状態がローションによるものなのかどうかという懸念が‥


あ、ちょっとこの話しは長くなるので割愛しますね(^^;


何はともあれにこにーゲット。
イベントはまだ続いてるのであとはのんびりとポイント稼げたらいいかな〜
今回は生活リズムを狂わすことなく上手くイベントを消化できたと思います。


3枚取り狙ってるかたはこれから追い込みですかね〜



パパは平均年齢高めの部室保持者 

2014年08月09日(土) 2時08分
気合いを入れて、
行くぜ!スコアマッチ!






気合いを入れて練習、ですよねw
ちなみにボクはモブも集めておく派です。
ボックス拡張でラブカ使います。


スコアマッチは、勝ててはないけどそこそこ順調です。
スマイルだったらカードパワーで勝ちが狙える。
クールがキツイですね。


そんなあなたにクール限定ガチャ!
食らえ!ラブアローシュート!




SRのんたんでした〜


相変わらずうみちゃんは来ませんが、アリです!
我がリリホワ軍が強化されます!


このポーズは、卵三つ焼こか? って感じかな。
スキルのライフ3回復と合ってますね。
スコアマッチのラブレスで死にかけたボクには有難いですw


それにしても、三年生ばっかり来るな〜





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くろあかり
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-麻雀、ギタドラ、バーチャ、MTG
    ・スポーツ-競馬、格闘技、サッカー
    ・マンガ-なんでも。 読めるもんは読みます。
読者になる
日々の戯言の記録。 育児日記だったり、趣味日記だったり・・・ 何を書くかは、その日の気分次第。
最新コメント
アイコン画像parajumpers klesmerket Zara butikk
» パパはRebuild in 2010 (2014年11月30日)
アイコン画像nike air max 1 white red
» パパはRebuild in 2010 (2014年08月28日)
アイコン画像くろあかり
» バパはスクフェス職人(見習い) (2014年07月31日)
アイコン画像YONE
» バパはスクフェス職人(見習い) (2014年07月30日)
アイコン画像Oakley Lenses Sunglass Hut
» パパはRebuild in 2010 (2014年07月16日)
アイコン画像Ray Ban Jackie Ohh Ii
» パパはRebuild in 2010 (2014年06月17日)
アイコン画像ばるそー
» パパは今から勉強予定 (2014年01月31日)
アイコン画像world of warcraft
» パパは前田信者 (2013年11月16日)
アイコン画像リーバイス 512
» パパは前田信者 (2013年11月15日)
アイコン画像リーバイス 店舗
» パパは前田信者 (2013年11月15日)
Yapme!一覧
読者になる