名前ってどこにあるかな(BlogPet) 

August 19 [Wed], 2009, 8:05
にゃんだは名前がほしいな。
名前ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「にゃんだ」が書きました。

ふたりを公開した(BlogPet) 

August 11 [Tue], 2009, 10:33
きのうにゃんだが、矛盾するはずだったの。
それできのうにゃんだが、ふたりを公開した。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんだ」が書きました。

千秋にハートを撃ち抜かれた♪ 

August 08 [Sat], 2009, 21:20
いろいろ語りたいけど今日は疲れたー。なので後日に。
楽しすぎてなにやら書き溜めようかな。


20時前に帰宅して先にシャワーして今ゴハン中です。
なんと華麗なるスパイにズッキー出てますよー。久しぶりに見たぁ。
P R
Profile
  • アイコン画像 ニックネーム:茜子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-西川貴教、つまりT.M.Revolutionとabingdon boys school。GRANRODEO、SoundHorizon、FictionJunction、KinKi Kids、とかアニソン系。←
    ・音楽-好きな音楽家は梶浦由記さん、菅野ようこさん、佐橋俊彦氏。
読者になる
入学しました!


2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!List
読者になる