寒空 

January 01 [Mon], 2007, 11:27
あけましておめでとうございます。
7月から日記書いてないとか激しくびっくりしました。
そんなバナナ\(^o^)/

……
(謝れ!激しく地に頭を叩きつけて謝れ!!!!!)

申し訳ございませんでし た。

こんな日記誰も見てないだろう〜と思ってたんですがアクセス推移みてると見てくださってる方が割りといるのでびっくりしましたすみませんすみません。
ミクシで日記書いてると…他の日記の存在忘れるんですよね…(最悪)

近況としましては
まだ正社員になれておりませぬ…
アンタ何してたのって感じですよね…笑
派遣で食いつなぎつつ…バイトしたりしてますー。
着ぐるみのバイトとかもしました(笑)
目下正社員になるために就職活動中です。
田舎の正社員と派遣社員の違いてすごい差があるんですよね〜…やってることは一緒なのにさ…。
ぼちぼちがんばりますー。
サイトのことも考えなきゃな〜て思います…むー。
ではまた〜。

自己回帰自己回顧。 

July 15 [Sat], 2006, 1:00
お久し振りです。絶賛放置中でごめんなさい。
思い切り就活の真っ最中で履歴書とか自己PRとか志望動機とかの森で迷ってます。もういや。
志望動機:金が欲しいからです。
って正直に書きたくてしょうがないよ…。
つーわけで決まるまで潜りっぱなしになりますー。(とか言いつつミクシには居ます)
ちゃんと生きていますんで!!!
一言メルフォで安否確認されちゃったから瞬間的に浮上してきました(笑)
パソコンの調子も悪いので一度OSインストし直したり本気でやらなきゃマズイなー位に思ってるんですけど(FTP作動しないしな…)とりあえず就活終わってからで。

月は東に陽は西に。 

June 07 [Wed], 2006, 15:35
もーほんと全然ログインできない…orz
サーバに障害が起こってるんだかシステムそのものに異常あるんだか、ヤプの情報見てても把握できません。なんなんだ…。
今色々と忙しくしてるので(就活+試験+リハビリ)しばらく留守します。(また)
1〜2週間で帰ってこれたらいいなあと思ってます。ていうかほんといい加減就職しないと色々自分がダメになるので…やらなくちゃいけないこと、今までためてた事、全部終わらせてきたいです(希望)
やればできるを合言葉にちょこっと頑張ってきます。
日記ですら更新できないのは心苦しいんですが…(ほんとにな)
FTPも正常に作動しないので、帰ってきたらインストール調べなおしたり洗い直したりしようと思います。
あと、ブログも移動しようかと…ログインできないだけでほんとストレスたまる…イラッ。
あ、28日は東京に行ってきました。遙かのオンリは初めてだったけどすんごく楽しかったです!
ミクシの遙かのコミュでのオフ会にも出てきました!オンで知り合った方と会うのは初めてじゃないけど、オフ会そのものは初めてだったのでドキドキしました。
皆さん気さくで親切で面白い方でしたーそしてび、美人が多い…ハフハフ。ヲタクそのものなのは私ひとりだけでした(シーン)皆何食べてそんな顔してるんだ!!て心の中でずっと叫んでいました。
とにかく夢のようなひと時でした。お別れするのが名残惜しかったですメソ!
あと帰ってきてからも色々あったんですが嫌なこともたんまりあったので、もう思い出さない事にします。血圧上がる。
ではいってきます☆

追記は私信&一言お返事です。遅くなってすみません(汗)

行きましょう、涯へ。 

May 15 [Mon], 2006, 22:04
生きてます生きてます。(挙手しつつ)

なんで潜伏してたかというと
このブログ、ログインできねええええっ
何度も日記書こうとしたのに書くというかむしろログインできませんでした。
もういよいよだめだなこのブログ…。
しかもなんかFTP動かないし…なに、これ。更新すらさせないつもりか…しょんぼり。
ふてくされてミクシにばっか日記書いてますフンだフンだ。いいもん…。
まだまだ絶賛風邪っぴき中なわけですが…てゆか本格的に身体の調子がおかしいです。
私が風邪ひいたりウイルスにやられたりするのは頻繁なんで、あまり薬に頼りたくなかったんですがあまりに治らないので飲みました。が。だがしかし。
薬きかねええええ。
泣きたい。
FTPの調子よくなったら話上げますー。短い話ですが渋沢のと、三上のー。あと、藤代のもいけるかな?昔書いた風祭のも恥ですが晒しておこうと思います。早く調子よくなれー(祈)

5月後半に一度東京いきまつ。遙かのオンリーがあるんだよ!遊んでる場合ではないんですけど、ネ…げへへ…(滅)
あつんの誕生日にオンリーがあるなんて行かなきゃ★て感じデスヨネ!うふふ!楽しんできます。風邪治すぞーオー。
私信とか色々書こうと思ってたのにあまりに長い間ログインできんかったので何書こうとしてたか忘れました…うおおおおお…がくり。

かわいいひと。 

May 02 [Tue], 2006, 1:13
風邪引きました。
がっつりひいてます。すんごいゴホゲホ言ってて家族に煩い扱いです。しょぼん。
そんでもってなんだか昨日の日記見てでしょうか!メールたくさんいただきました…おおおおおおおありがとうございます…(涙)ぽちぽち返していきますのでしばしお待ちを!
くだすった皆さんに抱擁とほっぺちゅーして回りたい気持ちです。(YAMETE!)…きゅん!
GW中に話上げれるように頑張ってHTMLぽちぽち打ちます!
とりあえずサイト設立当初(!)に或真さんからリク貰ってた渋沢夢(らしきもの)とRナさんに何度送っても届いてなかった三上夢(らしきもの)を更新予定です…。
なんかもうお礼と更新予定書くしか頭働いてない…うおおお。今ミクシで絵チャに混ぜてもらってるんですがすすすすごい人数になってきてガタガタブルブル!

追記は一言メルフォ返信(返事いらないと書かれた方は返信してませぬ…ありがとうございます…涙)と私信です!

全部置いていって。 

April 30 [Sun], 2006, 19:00
帰ってきました!トチることなく、無事ストレート14日で出て参りました。フゥ!
なんかもう、帰ってこれてよかった!故郷大好き!
初フェリーも乗りました。乗った時間がよかったのか、景色がすごーく綺麗でした。自分の故郷に向かってると思えば余計に。
帰ってきてから寝てばっかです。疲れが出ただけだと思うんですが、いちお腕と首のこともあるんで連休明けに病院行ってきます。
それ終わったら遊びにいきたいなー。つーかどっか出かけたい!秋は京都へ行くの決定してんですが、熊野とか県内のどっかへ行ったり新緑の京都巡ったりしたい!遙かのおかげで史跡巡りが大好きになりましたよ。(結局遙かの話か)
ア、笛、文庫で出てるんですよね…まだ買ってないんですが、何やらハァハァモノという話じゃないですか!マジデ!買わないとダメじゃないかああ!待ってて渋沢!(…)
ところで今何巻まで出てるんですか?(聴くな!)

未来への扉。 

April 13 [Thu], 2006, 20:23
つーわけで、明日から出かけてきます!
もうなんか集合場所にすら辿り着けるかどうか微妙なカ・ン・ジ☆なんですけど…
出発する前から不安TAPPURI★駄目さ加減DOSSARI★でまいっちんぐですよ!
帰りは28日予定で1、2日とかずれるかもしれません。
それではアディオスアミーゴ・アデュー!!

咲き惑え。 

April 10 [Mon], 2006, 22:45

フカキョンかわいかった!しぬほど!キュンキュン!(ドラマの話)
いや、あの暫らく日記すら作動してなくてすみません…メルフォから心配してくだすったかたもありがとうございました…うええうええ…(泣いてる)
ちょっと風邪はひいてたりしてますが(ing形)別に入院してたとか首の骨ぽきっとやっちゃったとかそういうことは全然なく、ただ単に友達と夜桜見に城までちょっくらでかけてみたり、城のグラウンドで古今東西ミントン対決をやってみたり、ヲタクだということを実感しながらも震撼するような出来事があったりいろいろありました。

うん、とりあえずおまえここで腹かっさばけ!て感じですか?
いやいやあのですね、今此処で死ぬわけにはいかないんですぜ旦那…!

というわけで14日から4月終わりまでまた消えます。
ちょ、今舌打ちしたの誰ですか!?またか、ってため息ついたの誰ですか!?まあちょくちょく思い出したかのように消えますけどね、私!
そんでもって消えると言いながら消えないですけどね、いつも!ドラクエの序盤スライムのようなエンカウント率ですけどね?(帰れ)
今回ばかりは日記更新すらままならないと思うので多分間違いなく消えますよ。たぶんね。
ていうか家にいないので、ネットすらままならない。文明の利器はおそらく向こうにあるであろうテレビと自分で持っていく携帯しかない。おそろしいです。
でも頑張ってきます。帰ってきたら即就職活動予定なんで更新できるかすらわかりませんが、紙とペン持っていくのでGW明けには話一本位アップできてるといいなあ〜て思ってます。(思ってるだけ)(予定は未定)
ではちょっと用意します。まだちーっとも用意してないよーヤバイヤバイ。私は切羽つまらないと何もしない適当な性格をどうにかした方がいいと思います。(その通りだ)

生きている人、いますか? 

April 05 [Wed], 2006, 23:16
しょこたんブログを読んで寝るのが日課です。最近本当に自分ダメ人間だなあ〜と思います。でも生きてます。へらへら(去 ね よ)
先日ショックなことあってから(解決はしたが)体調がすこぶる悪くて予定がお流れになってしまいました…いついけるのか…そしてうまくやれるのか…しょぼぼぼーん…。がんばり、ます…。
凹んでる時はギャグ漫画日和を読んで頑張ります。DVDまじほしい。あれはほんと良いです。心から笑える。曽良くん大好きです。妹子も大好きです。
そしてCROSS†CHANNELやって思う存分泣きました。エピの太一のラジオ放送のとこはほんと泣ける。…うん、私、頑張らないとな。そんで大切だと感じることは大事にしなきゃな。生きてるだけで、それは価値があるもんな。

しょこたんブログを読んで今日も寝ます。最近はミクシィのが出没してるので入ってる方はどうぞ探してみてください。あっさりみつかると思います。(見つけられた)

いつまでも変わることない。 

March 28 [Tue], 2006, 23:52
迷宮終わったんで帰ってきました…!
まあシステムとかシナリオとかに若干問題はあったものの膨大なモエが詰まってたので良しとします。今回も散々泣かされましたからね!!
また追加ディスクとか完全版とか出たら大枚はたいても買うこと確実です。だって私遙か(3)が好きだから!

久し振りに帰ってきて色々笛サイトさんとかブクマ整理とかしたらことごとく閉鎖されてて悲しくて寂しいよ…!ううう…そうだよね…連載終わってるのにサイトあるのがすごいんだよね…!今のうちにいっぱい回っておかなきゃ!!

そんでもってあれだ、ハローワーク行ってきたんですが、あんまり良さ気なのなくてしょんぼりです。でも妥協しすぎて就くのも前の仕事の二の舞☆なんで、応募はやめときました。
大阪まで出れば割とあるんですけどね…通いはつらいし、今家から出るわけにはいかないから。
うーん。まあこんなとこで就職事情語ってもしょうがないんですが(汗)とりあえず地方の経済事情もよくならないかなあ〜て虚ろな目でいつも言ってます。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuroaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる