ふわふわ

July 28 [Sun], 2013, 20:28

1年半ぶりのパーマ!
パンテーラちゃんみたいになりました

くちく

July 07 [Sun], 2013, 5:58

リヴァエレ!
駆逐系男子っていいと思います

エレンの体の薄っぺらさたまらん

3年

June 16 [Sun], 2013, 14:39
経ちました。
大学受験生だった私も就活期が迫っていて全力であさっての方向にダッシュかましたい。


趣味やら愛情の比重やらがシフトした数年間でした。
完全なる二次寄り、立体の人間に興味はありません!→生身のキラキラした男の子かわいい!
今では若手俳優達を影から日向から見守っています。たのしい。

女の子アイドルにも目覚めました。娘。かわいいです。
女の子のパワーは偉大!

勿論二次も好きです。忍たまとか前のようにとは言わずとも仙蔵にフィーバーしています。
美しい人は二次でも三次でも大好きです。なのでミュの初代仙蔵さんも最愛です。
この人が私を三次に引きずり込んだそもそもの張本人。好きです。




ひさしぶりに一番最初から記事読み返してて笑っちゃった。
中学生だなー青いなー(笑)若い時ならではのノリでくすぐったくなっちゃう。
もう私もおばさんですね。
年相応の落ち着きがこの数年で身についていたらいいのだけど。
Twitterも始めました。→@nogoluno

にゅーぱそ

September 11 [Sat], 2010, 17:41

また数か月ぶりの更新
今日は新しいパソコンからです。めっちゃ使いやすい。
画面でかいし。
マウスのクリック音が心地よい。

もっぱら思うことは「動作テラはええ」です

なによりいちいち動作にいらいらしないでいいのが良い。
前のパソコンはひとつひとつの動作がいちいちスロー、5分に1回はいらいらいらいらして、
10分に1回は舌打ち乱発
前のパソコンにはもちろん愛着もありますが、そこだけはほんと勘弁って感じ
うん。いちいちスローなのはいったいどこの持ち主に似たんだか。

とりあえず壊さないように丁寧に扱うことを心がけます。うん。粗雑にあつかわない!



あそういえば数か月ここをはなれてるあいだに庭球熱が戻ってきました
中2で卒業したはずだったのに。摩訶不思議(まぁテニミュとかはずっと見てたわけだけど)。
最近はもっぱらちとくらちとくら言ってます。四天宝寺愛!あと真幸とか。立海はずっと好きだよ。
白石、幸村、跡部、不二とかいった各校の奇麗どころがすきなんだよ
あと前と違うところは女体化でもおいしく食べれるってことです。くららぷめぇ。
お気に入りサイトはちとくらサイトでぎっしりです。やばいな・・・・

また放置してたな

May 10 [Mon], 2010, 23:18

お久しぶりが挨拶のたかむらですお久しぶりです
半年以上ぶりの日記ー
なんか更新しなさ過ぎてあれなんでもういっそこのブログ閉じてしまおうかとか思ったり。
しばらく様子見。
なんというか、なんだろう、ヤプログにあまり魅力を感じてないからfc2の方に走ってしまうのかもしれない
fc2はなんか楽しいんだよね。あそういえばつなビィはじめました^^^^
楽しい^^好きなとkに撮った写真あっぷできるからファイルに写真が溜まっていかないんですよね
撮った時に感じた気持ちとか、かけるし。まだ書いてないけど詩とかも付けてみようかなって思います。
つなビィでは管理名→のご か、タイトル→もそもそ!で検索していただければ普通に見つかります多分
まぁこっちから来る方は居ないでしょうけど・・・・・

なんか昔、感情とそのときのノリと気分に合わせていろんなサーバーに登録して、そのまままったく使用せず、とかいうのが常なので、消す作業すごく大変そうでめんどくさそう。
どこに登録したかも覚えてないんだから。

やぷろぐはかろうじて覚えてました。よかったフォルダに残しといて 笑
やっぱりお肉ばっかり食べてたら野菜も・・・なんて具合にfc2ばかりだったらたまにはヤプログ・・・っていう時があると思うので、fc2サボり場としてまだこちらにも生息しておくことにします。たるいけどな。


今月はもしかしたら更新月かも・・・・なんてな!ww

言ってなかったけど

September 27 [Sun], 2009, 13:29
たかむら、日本に帰国しました。
忘れてたー
本家のブログで報告してたからこっちでも言った気になってた。

てかー
不定期更新乙って感じですか
こっちでも友達できたら改善されると思うけど。
無理だねー根暗だしねー wwww

自分で言ってて悲しい(^p^)



なんかネタ不足
ネタなんてあったこと無いけど
なんか面白いこと無いかなー

ヘタリア3巻出ないかなー出ないよなー出たとしても冬ぐらいだよなー
早く出ろー待ってるからーー


・・・・ちょりーっす   あれ?

いつもギリギリですよ

August 26 [Wed], 2009, 0:43

わらけるぐらい更新頻度が少ないこのブログはもはや空気
でもコレくらいゆるくても良いよねー^^
もうすぐ夏休み終了間近。しゅくだいがものすごくものすごいです。

明日引越しなんだけどな・・宿題なんてやってる時間ない・・・orz

そこくひゃほー

May 29 [Fri], 2009, 3:18

書くこと無い
その程度の日常
だがそれがいい


ほんとにないよ書くこと
あー漫画よみてえキャラソンあさりてえ
国擬人化のドラマCDが超ききたい
祖国のキャラソンはもうきいたからーあとはイギが祖国の家にとまりにきたのだけ聞きたいけど
音源みつかんねぇ最悪


一応がんばるあーしにてえ





目がああ目があああ

May 28 [Thu], 2009, 6:44

Ah shit目が痛い
眠いでも時間がもったいないから寝るものかけして
でも宿題やるわけじゃないからね


いまべーこんれたすなドラマCDきいてるやっぱりいいなぁべーこんれたす
あーでもくそ目が痛え

April 13 [Mon], 2009, 4:28

てゆーか腹減ったよ馬鹿!!←

飯・・・・
今日の晩御飯は鉄火巻だってさ。

外食するかとか言ってたのにさ。
まぁ別に外出るのめんどくせーからいいけどね。

わたしは納豆ご飯で一生生きてけるので、あんまり食べるものとかは
こだわらない。けど、はたから見れば十分こだわってるらしい。どこが?
あぁ好き嫌い多いからね。


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:たかむら
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画
    ・舞台
読者になる
成人済みお腐れ10年。 二次→三次へのシフトチェンジ LOVE:観劇/若手俳優 10億欲しい 停滞中。
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント