あした 

September 07 [Sun], 2008, 15:49
明日は学校だ(´`)
いやだな・・・登校拒否になったろうかな←

1月3日の武道館ライブ行きたい!!
そのためにもバイト頑張ります!!

・・・宿題やんないと・・・

あああああ 

September 06 [Sat], 2008, 18:41
あつい!!

なんか今日はすごく暑かった(Α)
しかもバイトの時間長かったし・・・
今日は厄日じゃ!!

学校からの登校← 

September 04 [Thu], 2008, 13:56
学校からの登校←
今日は朝すごく晴れてて、学校まで来るのが大変だった・・・
でも今日はバイトが無いから帰ったらガゼットのDVD見ます★

学校めんどくさい・・・
もう本当に止めたいです。学校とか・・・鬱病になっちゃう←
ま、入ったからには卒業してみせます←

つつつつ 

March 29 [Sat], 2008, 14:57
つかれた

はぃ。初っ端からナマケ発言のすぅです。
桜が綺麗に咲いててすぅの頭の中は妄想で満開です(´∀`)

昨日部屋の模様替えをしてたら「バキッ!!」
・・・「バキッ?」・・・!!!!!(((゚Α゚)))!!!!!
な・な・な・なんじゃコリャ-!!
見事にCDケースに大きな亀裂が・・・
大事にしてたのにOTL

もぅ涙で前が見えない←

明日も更新頑張るぞ!!(←ポジティブ)

じゅ〜す 

March 24 [Mon], 2008, 20:33
はぃ。腹減った
昼ごはん食べてる暇がなかったOTL
夕飯は何にしようか

雨だ!!雨の日はアイロンの効果が無になる!!
ストパーあてたい今日この頃。

ルキ萌
別れ道・紅蓮・体温・声聞くだけで萌える
こんな重症なすぅさんでした←
明日はバイトだ!!

ガゼット 

March 02 [Sun], 2008, 19:31
ガゼット萌
紅蓮のDVDめちゃよかったです(∀)

明日もテストだよ・・・
何か最近テストネタしか書いてない(サボりすぎ)
頑張って更新だ!!

寒い 

December 09 [Sun], 2007, 16:09
寒い
はぃ。改めましてすぅです
今日は風が強くて一段と寒いです
お布団から出れない←
そしてなんと通知表に1が付いてしまうと25、26、27日に補習があるんです(´`)
そして1がありそうな予感
こんな空見てみたいね←

バレー 

November 21 [Wed], 2007, 22:08




・・・疲れた(・∀・)

今日体育でバレーのテストでした。
体育は苦手です。でも保健は得意です←
明日で週最後だね。
でも勉強で忙しい しないくせに

明日も学校頑張りますか!!

ぁ。宿題やってねぇ

部活 

November 17 [Sat], 2007, 16:46
こう見えても吹奏楽部のすぅはアルトsaxを吹いてます
前髪が目に掛かっていて生徒指導の先生に
「月曜日までに髪の毛切って来なかったら特別指導だからなっ」と・・・
まぁ不幸中の幸いでピアスはばれなかったから良かった。
もちろん髪の毛は切りません←
はぃ。くだらなすぎるね。
そんでもって26日から5日間期末テストだよ。
ヤバイねぇ・・・でもそんなのかんけぇねぇ
はぃオッパピー

本屋 

October 04 [Thu], 2007, 16:40
今日はテスト3日目で午前授業だったから帰りに本屋に寄ったんですよ
前前から欲しかった「×ゲーム」の文庫本買えてよかったです(・∀・)
明日でテスト最後
とう訳で英語と政経の勉強しなければ・・・
するって言ってしないのがこのすぅ
今回のテストもきっとボロボロだろう・・・
誰か助けてください(某映画風)
P R
泥沼妄想主人公
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すぅ汰
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» あした (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» あした (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あした (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» あした (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» あした (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» あした (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» あした (2008年09月21日)