ァヶォメ(≧艸≦) 

2007年01月13日(土) 0時51分
ぁけましてぉめでとぅござぃます

さて一年もあっとゅうまにおわっちゃぃました。。。ヶド!!!

頑張って今年も充実させた一年にしたいです

部活も頑張るヶド勉強もがんばろヵナ?

ぃっぱぃ頑張っちゃォォ----

ヤバスwww 

2006年11月22日(水) 18時01分
テスト1週間前ですwww

しょうみヤバィです。。。

塾行ってなぃし。。。

勉強ヮヵンナィ。。。

だれヵー勉強ォシエテェェッッーーーー

めぇぇぇっちゃ久しぶりの更新デスッッ 

2006年10月22日(日) 23時40分
ぉ久しぶりですっっ

やっぱ毎日ゎきびしぃですね

やっと先週の金曜日に中間テストが終わって

寝ようとしたら部活ガァァッッ

まぁメッチャスキな練習がぁったり。。。

土日もぁって大変でした。。。

さぁぁ一休み!!っとぉもったら

他校との体育大会走り幅跳び選ばれてしまった。。。

授業サボれるヵラぃぃヶド。。。

っまぁそれゎさておき「好きな人ほしーっっ」

っとさけびたぃ気分。。。

好きな人すらィチになっていないのおかしぃヵね

まぁ。。。勉強、体育大会、部活ぉメインに

メッチャガンバッテぃきマスッッ

学校 

2006年09月28日(木) 10時38分

やっほー

久しぶりの投稿ですwww

しかも学校デッッ

技術で自由につかえるからね(^v^)y

もうそろそろ終わっちゃうので

このへんでサイナラァ~

ひさしぶりの更新♪ 

2006年08月27日(日) 17時21分
やばぃ

宿題がぁ-----

部活あったもんねだったら

すまないなぁ〜。。。

数学トヵやるきしないし

あと残ってるのゎ国語数学ダネー

てヵしたぃよー

だれヵーゎてとしませんヵー???

暇でんじゃぃまーす

暑いですねー(・ω・;)Aフキフキ 

2006年08月18日(金) 19時13分
暑い・・・

前回のブログゎかんなりアツクルシーヶドスミマセン

んで、1週間くらいやすんでたヶド

誰もみてないねぇ〜。。。

まぁぃぃっヵ・・・

つヵ明日キャンプぃく

奈良ダネー

テントあついっつーの

だヵらブログにぃけませーん

スイマセンネー。。。まぁぃぃっか。。。

初☆彡ブログ 

2006年08月14日(月) 9時24分
お初です♪

ぇっとぉ。。。

とりあえず自己PRぉしまーす☆彡

1.好きなスポーツ  バスケとプール(遊ぶだけ((ゎラ)
2.好きなマンガ    xxxHoRic
3.好きな食べ物    マンゴー・お刺身・ぉ肉の「タン」
4.大嫌いな食べ物  トマト・シイタヶ・ニンジン・サクランボ
5.ほしぃもの      カバン・服・お金((リアルッ!!

えっと。。。ィマおバカな1やってまーす☆彡
夏休みの宿題がぁっっ。。。ぜんぜんできてなぃ。。。。
メールもスキやねぇ♪

ぐらいヵナ?

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コックリちゃん様
» ァヶォメ(≧艸≦) (2007年01月13日)
アイコン画像クロアゲハ
» ヤバスwww (2007年01月11日)
アイコン画像あほモコナ
» ヤバスwww (2007年01月08日)
アイコン画像コックリちゃん様
» ヤバスwww (2006年12月30日)
アイコン画像クロアゲハ
» ヤバスwww (2006年11月30日)
アイコン画像コックリちゃん様
» めぇぇぇっちゃ久しぶりの更新デスッッ (2006年11月29日)
アイコン画像コックリちゃん様
» ヤバスwww (2006年11月29日)
アイコン画像クロアゲハ
» ヤバスwww (2006年11月27日)
アイコン画像クロアゲハ
» めぇぇぇっちゃ久しぶりの更新デスッッ (2006年11月27日)
アイコン画像コックリちゃん様
» 学校 (2006年11月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる