・・・・・・・え? 

August 29 [Tue], 2006, 19:30
ココの更新がいつぶりかだって?そんなん確認しちゃダメだとも(遠い目。
・・・・・ごめんなさい(謝罪。 メセにもほとんど上がらず、学園にいたっては・・・・・・・・。えぇ、でもこうして生きてました、俺(笑。
で!土日にすっげー久しぶりに(俺のせいで逢えなかったんだが・・苦)諒に逢えた!!めっちゃ嬉しかったー!!(嬉々。 可愛らしい諒にめっさ久しぶりに俺は癒されました(ほんわり。
しかしまたしても俺のせいで、途中で撃沈・・・俺のばか・・(凹。 

諒、カムド、9月・・・俺頑張りたいと思います(ぐっ。

いつぶりかわかんないくらい久しぶりにゲームをやり始めた俺です。誘惑に負けて買ってしまった(苦笑。 買ったままやってないゲーム沢山あるのにな・・・(汗。 よし、少しずつ消化するぞ!

数ヶ月の間に俺の中でホントにいろいろあったけど、またこうして戻ってきたので、また皆構ってくれると嬉しいです(礼。

・・・・・(微笑) 

April 01 [Sat], 2006, 1:41
やっと日記を更新できる。
ホントは30日のうちに書きたかったんだけど・・・(苦笑。
えと、もう知ってるコトとは思いますが・・・(照
俺と諒は正式に付き合うことになりました(微笑み。
お互いやっと新たな一歩を、一緒に踏み出すコトが出来ました。
これからも俺らのコトを見守っていてください(微笑。
以上、報告でした(礼。

言ってくれてありがとう・・これからはその事を忘れるくらい、俺が貴方を幸せにしたい

新・・・(遠い目。 

March 26 [Sun], 2006, 20:30
クレ学新しい機能ありすぎて、昨日初めて登校して戸惑いまくりですよ(苦。
でも諒と企画通過を旧校舎でしてきた♪(嬉々。
新校舎でもアルバムにしまってきたし、少しずつ今までカムドに撮ってもらった写真整理しようかな(笑。
皆俺に機能を教えてくれると大変たすかりますよ?(努力もしろ。笑。
コレが証拠の通過画像ですよ〜♪そして初画像アップなコトに気付く(苦笑。
あ、メセでは髪色も交換中デス(笑。

最高記録? 

March 19 [Sun], 2006, 18:57
今日というか・・・昨日から?今までで一番メセで話してる・・・諒と(微笑。
気付ばもう夜だからな・・・18時間越え?最高記録だと思う(苦笑。
何をどう書けばいいのか・・。変なこと書いてしまいそうだから、控えておこうかな(苦笑。
一個なら言ってもいいかな?・・・可愛すぎ(何。

うん、二人で幸せになっていきたいし、もちろん幸せにしたいってことです(微笑み。
どうしよう・・・俺今まで以上に逢いたくてしょうがなくなるかもしれない・・・って何いってんだ俺(苦笑。・・・・好きすぎてどうにかなるかもしれない・・・(苦笑。

今日は天の四天王通過をしましたよー(笑。
ちょっと、してやられたけど通過できて良かった(笑。
よし、今夜は流石に早寝しないと明日危ういので寝ますよ。
うん、まとまってないけど頭働かないので寝ましょう。

切れましたよ・・・。 

March 05 [Sun], 2006, 13:02
本日正午でクレチャ切れましたー・・・(遠い目。
リニュ後までは登校&メセのみになりマス(苦。
俺が命尽きるのを見送ってくれたカムド、諒、ヤマトありがとー!でも爆笑はいらねー!!(笑。
気になってた道産子Xにお会いできて嬉しかった今日です♪是非他のメンバーの方々にもお会いしたい!!
今日は久しぶりに沢山の人と話した気がしますね(苦笑。
皆、暫くはメセで俺を構ってくれると嬉しいです(微笑。

週末。 

February 20 [Mon], 2006, 22:52
昨日は帰宅後死んだため日記更新できず・・・(汗。

土曜はカムドとうろうろして、諒とも合流して店めぐり&カラオケ♪
ビバアニソン☆諒が懐かしいものを歌ってくれて一人嬉しくなった俺です(笑。もっと色々歌ってもらいたかったよ、うんうん。 まぁ、三人とも声ヤバかったからあれ以上は厳しかったけどな(苦笑。
諒と某曲を一緒に歌えたから満足な俺もいるからよしっ(笑。
日曜はイベント〜。いろいろワタワタしてて、せっかくさよと柚にも会えたというのに全然話せなかった・・・(苦。今度クレチャででも話せるといいな・・。

いつも以上に土日があっという間だった・・(苦笑。 色々はしょってるけど楽しかったーー♪カムド、諒ありがとな!!!

諒からチョコを貰えて嬉しかった俺です。ちゃんとしたお礼はまた本人に言いたいものだけど・・・この場を借りて改めてさんきゅ、諒(微笑。

雛姫も俺にもチョコ送ってくれたと、カムドより受け取り・・・・
俺にはこれしかない!ってなんだーーーーーー!!!!(爆笑。
めっさ可愛いい黄色でした(爆。 携帯につけて愛でることにするよ(笑。
ありがとな義弟よ☆これからも義兄をよろしく(笑。

さて。 

February 17 [Fri], 2006, 23:23
もう少ししたら夜行列車でカムドんとこに出発。着くのは朝か・・・。
日曜には戻ってくるけど、楽しんできますよー♪
おっと時間がねーや(汗。

週変わったな。 

February 12 [Sun], 2006, 19:36
昨日はカムドと諒と今週末(になるんだよな?)のことを話しつつ・・・他何話したかな?眠いカムドが変な子になってたのと、気付いたら寝落ちしてたのは覚えてる(笑。
カムドがいなくなってからは、諒といろんなこと話したな。俺が先に限界きて先に落ちたけど(苦笑。

俺の壁を叩く音・・その音が心地よく感じる・・。君はどうだろう・・?
後はバトンを・・・やっとやります(苦。

さむしっ! 

February 06 [Mon], 2006, 21:08
もうすぐマイナス20℃になりそうな感じですが・・・。
外が明るい時(月・星が綺麗)ってなんでこう寒いのか(遠い目。 いや、空が綺麗なのはいいんだよ?ただコートを着ずにパーカーを着ていた俺にはちと寒い(苦笑。

さて、昨日は更新出来なかったから今日書こうかなと。
昨日は仮眠は取ったとはいえ、12時間越えで諒と話した(爆。話しすぎか?(苦笑。いろいろ話してたら気付くと越えてた(笑。
でも、俺基本土日じゃないと長時間話せないから話せると嬉しいけど(微笑。

他にも書きたい事あった気もするけど忘れた(苦笑。
あ、諒からきたバトンは今日あんまり時間ないから、次にでもやろうと思うよ。
次っていつだって感じもあるが、今週中にはやりたいなと(苦笑。

遅れて更新・・・。 

January 30 [Mon], 2006, 21:28
一昨日は音楽室にカムドと侵入。
間違って諒が入ってきて、忙しそうなのに居座ってくれた(笑。退室してた雛姫も帰ってきて集合♪
日付が変わってしばらくして弘人先輩が入ってきて話した☆またお会いしたいです先輩(微笑。
朝方になってカムドと雛姫が出てっても、俺と諒は居座り続け二回ほど攫われたような・・・(遠い目。
諒からこの前より多くまたたび貰えた(笑。でも、あれ以上貰ってたら俺理性なくなってたよな・・・俺・・・危ない危ない・・諒が(苦笑。
またたび漬けになりながらも、諒とマニアックな話をしつつ気付けば昼!(爆。 色々限界来て諒に手を繋いでもらって下校(苦笑。
ちゃんと話せなかった三人さん、今度はまたたび抜けてるときに(笑。

下校後、やる事片して夕方就寝(笑。・・・え?途中で一回起きましたけど、もちろん見事に朝まで爆睡ですが?(笑顔。 朝起きれて良かったな俺★

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» さむしっ! (2006年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuroaaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる