あっはー!\(^0^)/ 

June 19 [Fri], 2009, 18:55

ひっさしぶりに日記更新しよーと思ったら消しちゃったよー!

めんどいんでもう短縮しようかと思います(−ω−`)←





最近はねー
あれっすね、世代交代?的な?

まぁつまりはっきり言っちゃうとー(^ ^

先輩達が引退しました・・・||orz|||









(´X` )

・・・?(・ω ・ )

!?Σ(´Д `|||)




↑先輩達が引退するまでの自分
ただのアホの子!\(^0^)/








ああぁあぁーー
うーいなくなっちゃったよー
悲しいよー
あー。・゜(T☐T)゜・。
しかも顧問の先生のせいで先輩達が部活に顔だすの禁止になっちゃったし・・・orz

あ゛ーーーーーっ!!!!!!!  
もうっ!




いやねー
思ったよ、
先輩達の引退試合の時にものすっごく思いましたよ、

先輩達の引退とともに、部活を去ろう!(^^

って。


なのにさー
なんかさー
引退試合の後の次の部長と副部長と会計発表したときに・・・さ、

「次の部長は・・・・・・莱拘さん!(σ ・∀・)σ


・・・はい?\(゜D ゜)/

みたいなー







ってみたいなっじゃねぇよっ!
おいぃ!
なんなんだおぃいいっ!



やめらんねー(・ω・`)







って、いうのが五月の終わり頃の話でー
そっから今まではまぁ色々頑張ってたわけですな!


だってみんなカっスいんだもの!
みんな子供なんだもの!

わがまましか言わないんだものー!\(^ω^)/
中学校の時のうちらのがまだ大人だったし






ってなわけで、うつ的なあれになってまして、
涙腺がぶっこわれたりしまして、
先輩にも相談しまくったりしまして、
まぁ今に至るわけですが、

ぶっちゃけ、何も解決してません←

ただ先輩に思う存分吐き出しちゃったから、心が軽くなったけれど!
もーホントに先輩すっきやわー
もーあんなにいい人おらんっちゃないー?
とか、ね!^ ^




まぁとりあえず、
これからはゆるーくのんびーりと、やってきまーす(^ω^)/

同窓会 

August 25 [Mon], 2008, 0:55
に行ってきました~

みんなあまり雰囲気とかは変わってなくて、久しぶりだけど久しぶりって感じはあまりしませんでした

焼き肉を普段は考えられないくらい食べました
ヤバい

二次会でもないかもだけどゲーセンで友達に太鼓の達人させてもらった
人生で二回目」
やっぱり難しい

眼鏡にしようかなぁ 

July 26 [Sat], 2008, 21:21
今日は部活の人達と海に行きました!

海なんてきらいだ…

でも楽しかった…かなぁ

まぁもう入りたくないかな(^ω^)

先輩とはなせたからいいことにしよう!

うん…結婚式には呼んで下さい。

昨日の話だけど 

July 20 [Sun], 2008, 8:55
時をかける少女
切ないな
も〜!
ちあきが!!まことが!!
幸せになってほしい
未来では幸せであってほしいな!(>ω<)

切ない切ない
でも幸せな気分に浸れる
なんかもうあんなストーリー思いつく人マジ神ですね!

良いなぁ
。・(*ノд`*)・。

ひまい 

July 01 [Tue], 2008, 11:48

早く終わんないかな

勉強したいんだけれど

っていうか
お昼ご飯食べたい

12時過ぎるかな
そっからまた30分自転車漕ぐって……orz

食堂前にて 

June 26 [Thu], 2008, 16:05
先輩に冗談で奢って下さいって言ったら
思いがけずOKの返事が!!

で今現在
先輩待ち
30分くらいかかるって〜
それなら帰りたいんだけど
荷物番頼まれて帰るに帰れない状況……orz

だいたい奢ってもらう気ないしね!
先輩が来たら帰るしね!
まぁいいや

…勉強でもしようか
\(^0^)/

きゅ 

June 20 [Fri], 2008, 22:25
今日は朝からなんかテンション低くて先輩1人に挨拶しそこねた

2人の先輩には
こんちは
みたいな!!

ちゃんと挨拶しなきゃね
(`・ω・´)


放課後は計算技術検定があった
まさかのミス
15点は確実に落とした

最悪

まぁ受かればいいけれどさ
受かるかな

受かるやろ!
うん大丈夫だ!!

もぎゃ!! 

June 19 [Thu], 2008, 8:17
昨日はすごかった!

ひろ
とうか
れいちゃん
きらら

んでうめ

に会った―!!

ひろ&とうかごめん
ちょっと恋バナしたかったんだ

今度話したいな」

いやぁなんかね
もうさ
やっぱり望みなくてもそう簡単に諦められんのよ

四年引きずったからね

ヽ(゜▽、゜)ノもぎゃ!

うっぜ☆ 

June 12 [Thu], 2008, 13:19
マジうぜっす
ぐだぐだぐだぐだ!!

無意味な発言してんなよ
他人任せにしてんな


6月14日(土)
・1時〜2時:模擬店
・2時〜3時:工場解放

6月15日(日)
・9時〜10時:模擬店
・10時〜11時:部活
・11時〜12時:工場解放
・12時〜1時:自由時間
・1時〜2時:模擬店
・2時〜3時:模擬店

って、2日間で自由時間一時間しかないじゃん!!

しねよこのやろ!!

いらいらする

好きになってしまった 

June 02 [Mon], 2008, 23:39
失恋した

悲しいね〜
ね、明日部活どうしよう
生態
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莱拘
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
漫画・小説・ネットサーフィン・絵を描くことが生きがいの腐った世界の住人です
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像赤葵
» うっぜ☆ (2008年06月18日)
アイコン画像岡 翔也くん
» イベント行きたい! (2008年05月25日)
アイコン画像アイアイ
» イベント行きたい! (2008年05月25日)
アイコン画像
» シャツにソースが( ̄□ ̄;)!! (2008年05月14日)
アイコン画像莱拘
» どないしょ\(^^)/ (2008年04月19日)
アイコン画像莱拘
» もうすぐ (2008年04月19日)
アイコン画像結衣
» もうすぐ (2008年04月18日)
アイコン画像結衣
» どないしょ\(^^)/ (2008年04月13日)
アイコン画像結衣
» 机の周りに (2008年04月11日)
アイコン画像莱拘
» 昼間飯後 (2008年04月10日)