わぁお!!!! 

2006年04月09日(日) 2時14分
前回書いた日記が2/15…。
自分の日記ながらすんげーびっくりした(笑)
や、なんかね某所で別に日記書いてたりしてさ。
そっちも疎かで大差ないんだけど、なにせこの時期は仕事も忙しくて。
結構バタバタですよ。会社の出勤簿見ると11時間越えとかザラ。
今月もなんだか忙しそうだしなー。
ここ数ヶ月ライブも少なめなので楽しみがあんまないんだよね。
あ、でもトラフォと直志さんのはちゃんと行ってるよ!!
3/31のも当日知った割には根性で行った。
ってかたまたまだけど、予定より1時間早く仕事終わってね。
わざとじゃないよ?担当者に呪いもかけてないよ?(笑)

久々の日記。 

2006年02月15日(水) 1時27分
なんかサボリ癖がすんげー出てるね(苦笑)
今日はバレンタインデー。
先週から風邪でダウンしててかなり弱ってた。
やっと快方に向かってるかな?ってかんじ。

それよりも会社(いや、社員か?)に対する不満爆発中です。
そんな訳で仕事に嫌気が差してたのですが、哲の歌聴いたら少し吹っ飛んだ。
正しくはライブ中は綺麗に吹っ飛んでたよ(笑)
やっぱりあの声凄く好きだ。自分で「俺歌上手いし」とか言っちゃう辺り
まだ「俺様」も健在。新生nil、聴くたびに好きになる。
今日はバレンタインって事で、曲の途中に「Baby Baby」の
♪R.I.P.ヴァレンタイン〜って所から歌い出したり。
MCの時の一瞬のあのゆるい空気結構好き。素の感じのステージがね。
ワンマン行けるのかなー。仕事の可能性大。でも哲の歌聴きたいよぅ。

2/3 THE TRANSFORMER@渋谷La.mama 

2006年02月04日(土) 1時46分
セットリスト。  

M1.Bllriant sky
M2.テクノイドハイパースター
M3.Ride on Ride
M4.Nothing to lose
M5.Lasting Message(aco ver.ハードアレンジ)
M6.Believe(aco ver.)
M7.セルリアンブルー
M8.月光とLIFE TIME
M9.new freedom
M10.限界の1秒前に
M11.真実の色彩
-EN-
M12.PROOF of WILD

あぁ・・・。 

2006年01月31日(火) 23時22分
気付けば1月も今日でお終い。


・・…早くない?ちゃんと31日あった?

2月はライブもあんまりないし、久々にここの更新でもするかなー。
ってかここ閉鎖っすか?ブログだけにするかも。んー、考え中。

楽しかったー♪ 

2006年01月22日(日) 16時47分
実は昨日THE TRANSFORMERの桐嶋 直志さんのライブに行っちゃったりして。
前日の夜中に出るらしいよーって連絡ありまして。ならば行かねば!ってね(笑)
いつもの感じで軽く「行って来るー」なんて行ってみたら、ファンがいない(苦笑)
友達が一緒に来てくれたけど実質ファンは一人(苦笑)
あまりにもファンがいないので友達は笑いっ放し。
直志さんもよくわかったねーって。内緒ライブだったのにって。

ライブは二部構成で直志さんはゲストって形で一部で2曲。
二部で1曲。そのままアンコールで1曲の計4曲歌った。
お酒呑みながらほろ酔いノリノリ。終始ニコニコで凄くご機嫌だった。
もちろんライブも楽しかった。トラフォライブが少ないから食い入るように見ちゃった(笑)
なんだかお得なライブでした。

ほぅ。 

2006年01月08日(日) 2時41分
昨年を振りかえって(今更かよっていうのはナシで)

2005年、ライブの本数58本。
ちなみにインストアや公開放送(ラジオ等)は入ってません。
さらに言うなら某tさんでやってる様な「○○の会」も入ってません。
もちろんFC旅行も数には入っていません。
どーゆー事だ!?すんげー減らした気でいたんだけど。
だって元drug store cowboyメンバーのライブだって行ってないし、
ムックも行ってないし。見に行くバンド増えてるわけじゃないし。
何故増えてるっ!?おかしくないか…?
だってTRANSFORMERはライブすっげー減ったし、櫻はS.O.A.P.が
動かないからツアーなかったし。おかしすぎるって・・・。

2004年はおそらくインストアとか入れて60本位じゃなかったっけ?
ってかここ数年50本を下まわった事がない気が…。

もぅ・・・ダメ人間万歳!!前半の半年プー太郎だったのに…。
どっからそんな金出てんだよ(苦笑)ちょっと反省ですな。
と言いつつ、また明後日から遠征行ってきまーす<おぃ

眠い…。 

2006年01月07日(土) 1時58分
なんか今日はドタバタ。
仕事疲れが酷いのかもしれないけど(苦笑)
直志さんと俊くんのライブについては後日。
実はアコースティックONLYのイベントだったらしいですよ、ほんとは。
直志さんとこはバンド編成で来てましたけど(笑)
忘れてたらしいです。それはアリなんでしょうか?
でもあれで椅子アリだったのはちょっと…。ノリにくかった(苦笑)

仕事始め。 

2006年01月03日(火) 23時53分
正月休は31日〜2日まで。もうお仕事開始。
3連休とは言っても1元旦は寝てただけなんだけど(笑)
お年玉が貰えなくなってからは正月が楽しみって言うよりも、
大晦日→元旦のオールでのカウントダウンライブが楽しみなのさ(笑)
なので年が明けてしまうと結構つまんないんだよね(^^;)

今日は古○任三郎見てた。昨日は夜中感染を。今夜はレオン。
ビバ、ジャン・レノです♪レオンの彼はちょ−かっこいい(>_<)
今夜も明け方まで起きてなきゃ…。

明けましておめでとうございます。 

2006年01月01日(日) 22時18分
2006年ですよ、もぅ。早いもんです。

昨年は色々お世話になりました。
ライブで会う方々や友人、ここを見てくださってる方々。

今年は年女。そして大厄。
きっと今年も相変わらずライブに勤しむ年になるんではないかと。
本年もどうぞよろしくお願いします。

12/31 THE TRANSFORMER 

2006年01月01日(日) 21時36分
カウントダウンライブです。

セットリスト。

渋谷La.mama

M1.限界の1秒前に
M2.21th Century Boy
M3.ギリリラ
M4.新世界
M5.テクノイドハイパースター
M6.PROOF of WILD
M7.Beat Survivor

こちらはほぼタイムテーブル通りに進行していた様子。
M1が終わった所で本郷さんからストップの声が。
どうやらヘッドアンプがイカレちゃった様子。
慌てて山ちゃんが新しいヘッドアンプを用意。
直志さんは「なんか変だと思ったんだよなー」って苦笑。
お詫びに何やって欲しい?との事だったんですが、フロアの意見は
聞かずに21th Century〜を演奏。
やってみたのはいいものの、持ち時間のびるわけじゃないので結局
一曲削ったみたいです。「こっちにも色々と都合があるんだよ」と。
ステージ上でのプチミーティングの直後に直志さんが一言。
いつもよりMC多めでしたね。「来年もよろしく」と。

La.mamaは年越しソバ付きでした。1部の最後にソバを食べたんで、
つゆが煮詰まっててすこし甘かった(苦笑)


FABはALLカバー。トラフォの曲は一切なし。
と言っても普段カバーやる時の曲ばかりだったんだけどね。

次は2/3La.mamaですな。