幸せ? 

2008年08月18日(月) 6時12分
皆それぞれに幸せがある。

クロの幸せ。



やっぱり大切な人と一緒にいる時かな。



どんなに辛い恋愛だとしても


どんなに苦しい恋愛だとしても


やっぱりこの人じゃなきゃ駄目だって


思うんだよね。



皆それぞれの幸せを大事にしろよ。

あばよ(`へ´)




うみ 

2008年06月27日(金) 13時14分
海いってきました。


しかも、真夜中に。



風が強くて少し肌寒かったけど、海は癒されますなぁ!


波音聞きながらついでにいろんな不安を海に流してきたさ。


そしたらすっきり。



海最高。 でも



日焼けはしたくない。


あぁ矛盾。(●´mn`)



あと帽子かぶらない主義のわたくがなんと



帽子かぶってみましたよ!


奇跡っす。



まぢで。



似合いますか?(笑)



多分もおかぶらないでしょうね!



似合わないから!



それじゃっ



※りぃこ姫様、お土産ありがとうです!!めちゃくちゃ嬉しかった(*^.^*)エヘッ




大切にしましゅ!

すざんぬさんと☆ 

2008年06月24日(火) 8時23分
カラオケ・ボーリングにいってまいりました。



すざんぬちゃまと。



まあうちの妹だけど(笑)




久しぶりにいったボーリングは最初は下手だったけど後半絶好調でした!



さすがクロ!!!



熱唱中のすざんぬちゃんを激写しました。



んーやはり似てますな(・ω・;)




ボーリングの後にカラオケにいき



倖田くみを歌いながら歌手になりきったクロでした。



夜。昼 

2008年06月05日(木) 9時57分
昨日は久しぶりのオフで天気よかったからぶらぶーっと散歩してきやした。

ちなみに実家の周りを一週しただけ!

写真はもお家につく手前の瞬間(笑)
親戚の子供と二人で散歩してきやしたぞぃ*

そして夜なぜか蒸し暑かったから外にでてまたもや散歩♪

ついでに歩いてそのまま薬局に行ってきた。

夏が近づいてくると夜出かけたくなるんだよね☆

なぜなんだろ?

涼しいから?
かしら?

まっ久しぶりに散歩して気持ちよかった。

ザーザー。 

2008年06月03日(火) 14時24分
日曜家族たちと一緒にお出かけしてきました。


ちとコンベックス岡山に(T_T)



まあブランド見にネ。


てか話は変わってもお梅雨入りしたのかな?

雨ふったりやんだりしてる。


梅雨時期はじめじめして嫌だけど

雨音は聞いてると落ちつく。

だから雨は好き☆

結構嫌いな人もいるけど雨音って実はの実はで癒されるんだよ(^O^)


なんだかでまた今日も雨。

癒される(^^)d

スイーツ☆ 

2008年05月24日(土) 23時46分
これおいしいです☆

クロはまってまふ(・∀・)

お風呂上がりに食べるとビタミン補給してるみたいで体が不思議と落ち着く♪

最近ビタミン不足だから、肌に良い物食べたかったんだよね。


これで少しはよくなるといいな……♪

不安な気持ち。 

2008年05月21日(水) 12時29分
会える日の楽しみは最高に幸せだけど帰りぎわの時のバイバイは余計に寂しくなって不安になる(>_<)

帰り道変なこと考えたりして勝手に涙がでたり....!!!

でも信じるしかない。

約束したんだから!

大丈夫だよね(^o^;

大切な人と離ればなれな人ってよく頑張ってるなぁ思う

クロが行ったりあっちが来たり

互いに体力的にはしんどいけど

わずかな時間でも会えるなら会っときたいと思う。


大切な人がいるから頑張れる、今のかよは支えられてる、そう実感してるからね☆

距離なんかに負けないぞ(__;)

重ね着 

2008年05月17日(土) 17時52分
OZOCで久しぶりに買い物をしたよ〜

キャミとトップスを重ねて着るんだけど

これがまたスキニーにも合うしバギーにも合うんだよね*

最近は甘い感じのコーディネートが多かったから、カジュアルコーディネートが恋しくなったんだ(*^-^*)

ストールとか小物使いは楽しいね♪

ちなみにこのトップスはピタッて感じじゃなく丈が長めでちょいゆるゆるの感じのトップスだよ☆

最近はカジュアル可愛が気になるクロでした。

111★★ 

2008年05月06日(火) 4時10分
カラオケ店にいったら

部屋番号が1ゾロだった♪

嬉しくて思わずパシリッ

いつもバラバラだったから…つい。

最近睡眠不足ぎみです〜

県外からお友達来たりが多いから飲み会が増えた!


でも楽しいし、幸せだし…
まあいっか♪

と、まあ三回も更新しちゃいましたが………

もおねます★

今日もお食事会が控えてるので♪

まだまだ〜♪ 

2008年05月06日(火) 4時02分
更新二回目♪


そして久しぶりに最近ピアノの弾いてみました*


電子ピアノなんだけど、ピアノもよいけど〜

やっぱり琴がぃいな★と思いました!


着物を着ながら琴弾きたいな!



ではでは………




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*..‐..*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年9月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー鑑賞*
    ・音楽-洋楽・邦楽・クラシックetc..
    ・旅行-京都・広島*
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像りぃこ
» うみ (2008年06月28日)
アイコン画像クロ姫
» すざんぬさんと☆ (2008年06月27日)
アイコン画像りぃこ
» すざんぬさんと☆ (2008年06月25日)
アイコン画像クロ姫**
» ザーザー。 (2008年06月05日)
アイコン画像リィコ
» ザーザー。 (2008年06月05日)
アイコン画像りぃこ
» さぼりぎみなわたし……♪ (2008年05月07日)
アイコン画像リィコ
» 久しぶりですな。 (2008年03月29日)
アイコン画像リィコ
» ☆〜〜☆ (2008年02月29日)
アイコン画像クロ姫***
» ☆〜〜☆ (2008年02月26日)
アイコン画像リィコ
» ☆〜〜☆ (2008年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる