体育大会☆ 

October 18 [Tue], 2005, 18:45
今日は体育大会でしたぁ〜
自分は100m走大縄跳び騎馬戦
に出たぁ
リーダーはリーゼントや剃りこみぁとコンローとかしてた(かっこょかった 
で、自分らの区は総合2位でした
これまた、女の子が結構見に来てた
今日は疲れたんでこのくらいに・・・・www

文化祭♪ 

October 17 [Mon], 2005, 18:44
昨日、高校の文化祭だったんさ〜
自分らはバザーでハンバーガーフランクフルト作って売ってたんょ〜
で、自分はハンバーグ焼くことになって、油飛んできながらも頑張って作ってたぁ
文化祭では、他に1年の展示に2年の劇に3年はバザーなど、バンドもぁったよぉ〜
バンドは2グループあって最高だった
カワイイ女の子もぃっぱぃきてた
こんな感じで、ぃぃ思い出になったょ

演劇 

October 11 [Tue], 2005, 18:46
今日は午前中、体育祭の練習で午後から演劇鑑賞だったぁ。

演劇のタイトルは「尾崎豊物語」でした

で、ぃきなり「I love you」の歌から始まった

他にも「15の夜」などぃろぃろ歌ってた

迫力がぁったというか、声がでかかったとぃぅかwwww

とりあえず、寝てました

最後は生徒会長のS君がお礼の言葉言ってたんだけどwww

これが、カミカミで爆笑

まぁ、こんな感じだった♪

愛しの3連休 終 

October 10 [Mon], 2005, 23:48
みなさんは3連休どうでした??

3連休のmy lifeは友達とぉ泊まり&ゴロゴロしてました。

明日から学校かぁ・・・

今週は体育祭の練習や文化祭の準備ばっかりだから楽

とぃうことで、3連休ぉつかれさまでした

お泊まり( つ∀`*) =?ISO-2022-JP?B?GyRCIXkbKEI =?= 

October 09 [Sun], 2005, 0:15
今日は携帯?から更新中(笑´∀`)

S君とY君と?人で自分家でぉ泊まり中(●´Д`●)

それなりに楽しくゃってるょ(*´・д・)(・д・`*)ネー

しかし?( ̄口 ̄) パソ占領されてます( つ∀`)☆

まぁ、ゲームゃったりはっちゃけてます(笑´∀`)

enjoy?yeah〜♪

テスト終わったぁ〜☆ 

October 07 [Fri], 2005, 20:10
今日はテスト最終日でした〜

科目は・・・数学 英語 の2科目だけだったんですけど。。。。

無残にも撃沈って感じ

来週は文化祭体育祭がぁるんだよねぇ〜

もちろんはっちゃけちゃいます 笑

今日はこのくらいにして明日からの3連休何しようか考えないと

みんなも3連休enjoyしてね

初ヤプログ♪ 

October 06 [Thu], 2005, 14:58
初ヤプログYeah〜☆

というわけで始まったわけで・・・・・

ら〜ら〜ららららら〜ら♪  北の国からより

これからみんなのブログを参考にして頑張っていこうと思います

ァドバイスなどぁれば教えてくださぃorz ペコリ

ょろしく〜♪
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像【ぁぃチャン★785l´∀`)ノ】
» 体育大会☆ (2005年10月20日)
アイコン画像くろ
» 文化祭♪ (2005年10月17日)
アイコン画像ひろみ
» 文化祭♪ (2005年10月17日)
アイコン画像くろ
» 演劇 (2005年10月17日)
アイコン画像ひろみ
» 演劇 (2005年10月17日)
アイコン画像くろ
» 演劇 (2005年10月17日)
アイコン画像ひろみ
» 演劇 (2005年10月16日)
アイコン画像ぉ返事☆
» テスト終わったぁ〜☆ (2005年10月09日)
アイコン画像ひろみ
» テスト終わったぁ〜☆ (2005年10月08日)
アイコン画像ぅんこりそ。
» テスト終わったぁ〜☆ (2005年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuro_the_sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる