移転先 

2006年02月12日(日) 12時58分
当初、ここは日記となるはずでした。
しかし。今見てみると小説やらがもっさり。
ということでちゃんと日記にしようと思い、☆パーカッション☆は閉鎖します。

移転先はこちらです。
ちなみに超個人的でLivlyもっさもさです。
では、こんなヤワな私にお付き合いくださった皆様ありがとうございました。
よければ移転先でも宜しくお願いします。

げ、げはあ! 

2006年02月05日(日) 11時05分
すすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすす
すみませぬ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

長い間ほっぱらかしでごめんなさいorzorz
何だか私には向いてないですな日記というのは(A型)
一日一日の出来事を書く・・・・・PC表示遅いから面倒になる(A型)
小説も何だか書きたいことはあるのに文章にできない(しつこいけどA型)

はふぅ・・・・・・・・・・・
日々精進して頑張ります;;

何だか色々と問題があるので、、、

「不思議珍道中」主人公公開☆ 

2006年01月05日(木) 13時20分
次の小説「不思議珍道中」の主人公の絵ができたので公開しまつ

見たい方は

BIG(?)NEWS! 

2005年12月29日(木) 22時04分
こんばんわー(ボロ・・・)
ものすごくほっぱらかしててすいませんです;;
そいでですね
次の小説のタイトルとストーリーを決めましたので(決めてたけど)
お知らせしまっす

ホウセンカ・・・終りましたなぁ・・・ 

2005年12月21日(水) 19時30分
こんちわーw
小説「ホウセンカ」、最終回を迎えましたが、どうでしたか??
ご感想などをくだされば嬉しいです
もちろん、次の小説も考えておりますw
題名やストーリーは次のお楽しみv(待
それではv

ホウセンカ(小説)(これ最終回かも) 

2005年12月18日(日) 15時07分
レミ「・・・・準備はいいか
沙妃「あぁ どこからでもかかってきな

近状 

2005年12月18日(日) 15時03分
ぃやったァ・・・・・・・・・
大っ嫌いな歯医者があとフッ素ぬるだけになった・・・
よく耐えたな自分(自分で自分をほめるな
さてさて、結構な間STOPしていた小説「ホウセンカ」の原作が少し進みましたので頑張ってかきます
では皆様ノシ〜

歯医者・・・・・ 

2005年12月14日(水) 19時39分
種類名:歯医者
分類:沙羅がものすごく苦手な人種
・・・・・なんだ、これ。と思った方、ごもっともです。

最近歯医者に通っておりましてですね、そこの先生はいい人なんですよ。
でもワタクシには歯医者=無表情な歯削り としか思えんのですよ(マテ
まぁ、先生は大分表情が豊富だからいいや(ぃぃのか
またまたこんな無駄話につきあってくださいましてありがとうございましたっ
また来てくださるととても嬉しいです
ほいでは〜

どんでんどんでんどんでんどんでんどん!(意味不 

2005年12月04日(日) 11時38分
いきなりですがスライディング土下座  ズシャーッ
それというのも小説がまたもやストップだったりうんたらこんたら・・・・(は
もう更新日ごと変えちゃおう(まてーぃ
※いい加減な私でごめんなさい

〜〜〜〜〜〜〜〜更新日〜〜〜〜〜〜〜〜
小説:漫画が進んだり、私がここで先に書いてみようと思ったとき(=不定期)
普通記事:普通記事だからわかりません;;;;;;
登場人物などの絵:みなさんのリクがあったらシュパパと早急にかきます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こんなもんです。  なんだこのいい加減な更新予定は
それでも見てくださってたら感激です
また会いましょう〜〜
P.S最近土・日しか更新してないことに気付き焦った(笑)

ネタ切れっ 

2005年12月04日(日) 11時27分
ぅやヴぁいっ登場人物絵のネタが切れた(買lタ
な・の・で皆様!!書いてほしいキャラクターや、ホウセンカのでなくても書いてほしいキャラなんかがあったらぜひ言って下さい
ちなみに私が書ける(かは分からない)のは・・・
1、BLEACHキャラ
2、NARUTOキャラ(でも暁とかはXだったり;)
3、テイルズ系(特にシンフォニア)
4、オリジナル
5、漫画家の種村有菜先生の作品キャラ
くらいです。。お先真っ暗。(ぇっ
ではでは、たっくさんのリクおまちしております
いくら私の絵がへたくそでもアナタには関係ないのです。
違う違ういくら私の絵がへたくそでも文句は言わないでくださいい
ということです。。ではっ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
+最新コメント+
アイコン画像浅葱(ギッポー
» 「不思議珍道中」主人公公開☆ (2006年01月06日)
アイコン画像ソキラ
» BIG(?)NEWS! (2005年12月30日)
アイコン画像愛里
» ホウセンカ・・・終りましたなぁ・・・ (2005年12月27日)
アイコン画像あみんこ
» ホウセンカ・・・終りましたなぁ・・・ (2005年12月27日)
アイコン画像愛里
» ホウセンカ・・・終りましたなぁ・・・ (2005年12月23日)
アイコン画像浅葱(ギッポー
» ホウセンカ・・・終りましたなぁ・・・ (2005年12月22日)
アイコン画像愛里
» ホウセンカ(小説)(これ最終回かも) (2005年12月19日)
アイコン画像沙羅
» ホウセンカ(小説) (2005年12月11日)
アイコン画像愛里
» ホウセンカ(小説) (2005年12月11日)
アイコン画像沙羅
» グチります。(ぇ (2005年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuro_sara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる