最新の情報にしました。

June 08 [Sun], 2014, 3:33
皆様こちらではお久しぶりです。
こちら開けてみれば自分が描いたとは思えない絵のアイコンがあって吹いたとか言うまでもなく…(苦笑)

さて、フリースペースの情報を最新のに差し替えました(´∀`)
実は現在もヤプログを続けてます。
良ければ遊びに来て頂ければと思います(´∀`)v




※上記バナークリックで移転先に移動します
全キャリア閲覧対応してます

終了。

January 11 [Wed], 2012, 18:30

改めてこんにちは。
とりあえず絶対やりたかったことだけは編集しました;;
でもまだ終わってないよー><。 もうチョイ編集します。うん。

過去の記事も初期のはちょっとだけ削除しました。
全部じゃないよ。本当に一部だけです^^;

なんかこのヤプログ、もっと違う使い方無いかしら…っと模索中です。
本当は作品載せたいけど表現的な問題があるからブログでは出来ないんだよね…あばばば。

アパラチナの鍵

January 11 [Wed], 2012, 18:11

二つの国は繁栄に満ちた。
その時、一人の青年の前に双方の違う色をした瞳の女の子が現れた。
アーベルに伝えられる7つの鍵を見つけてみますか?



** 烏羽 和輝(からすば かずき)



「まぁ、訳あって旅に出てんもんよ」


*−*−*−*−*


** 小豆(あずき)



「私、今まで外に出たこと無かったから…」


戻る

更新通知をとっている方に予告!

January 11 [Wed], 2012, 16:47

こんにちは。
ありがたくもこのブログの更新通知をとっている方に予告です(´ω`)

しばらくの間、通知がバンバン届くと思います。
全体的にこのブログの編集を行いますので…宜しくお願い致します。

挨拶遅れた(爆)

January 10 [Tue], 2012, 10:07
新年の挨拶遅れてしもうたΣ( ̄□ ̄;

もう10日ですが明けましておめでとう御座います。
ヤプログ、ホンマにどうしようか悩み中です(T_T)

いや、続けたい。続けたいんだ。
リアルタイムとして使って行こうかなーって思ったら今日から呟き機能が始動らしいね(゜∀゜)


ちょー!? 呟き機能導入ってw


だんだんブログ、呟きとかコミュニティとか導入してて…うん。
比較優位性をつけようとは分かってますよ、鳴海は。


最近森ブロの荒れ具合でorzになってるオイラっす。
ヤプログに戻ろうか検討中…。そんな感じ。


内容があっちこっち飛んでますがこれでこそ鳴海です←



年賀状企画参加して下さった方へ。

本当に有り難う御座いました。
もうみなさんの元に届いてるかしら?
届いて無かったらどうしましょう(ガタブル)