テスト週間 

2006年02月27日(月) 13時13分
ついに、一年最後の期末てすとが始まりました・・・・。。
そのおかげで、1ヶ月まえから家で『勉強、勉強』と母にどなられてます
それもあって、ここにくるのは超久しぶりー!! なので、ラブちゃんに全然あえん!!
そゆ理由でいまは、鳥とウサギで我慢です。    
 話し変わるが、最近ウサギの様子がおかしくなったーーーーーーーー。そろそろヤバくなったぽい・・・・・・・・・・・。
はよ元気になったらええなぁ〜。

最近・・・ 

2006年01月21日(土) 11時05分
お久しぶりでーす♪最近慣れたらしく日記らしくなりました
今週は用事がいっぱいあって、CPする時間がなかなか無いんだよなぁ
でも来週は学校の中身が引越しなので、二日休みで超ラッキーです☆☆☆
それを機会に、今週来るはずのラブの様子を見に行こうと思います。楽しみ〜♪♪
P.Sラブは力が強いのですが、どれくらい強いのか、先週発覚しました!!
足を捻挫するくらい強いのです!!ちなみに被害者はうちの母です・・・・・・・・・。ww

ドジなやつ 

2005年12月29日(木) 16時18分
先週からお婆ちゃんの犬(ラブ)が泊まりに来たんだけど、いつもより3日長く泊まろことになったんだけど、半分嬉しくって半分悲しい感じだった!だって、散歩は朝早く行かなきゃならないし、のーみその中は、寝る・食べるしかないからなぁ〜。最悪
でも、塾がら帰ってきたときに出迎えてくれるのが嬉しいかな。
P.S最近のはまりは2chネルの「おもしろムービーズ」の「Nightmare City CATASTROPHE-」と「Nightmare City」を聞くことですね
2chネルとは思えないほどです。(自分的には)暇さえあればぜひ聞いてみてください

邪魔っこペット 

2005年12月15日(木) 13時41分
今日は、めずらしく早く帰ってきて、昼ごはんを食べていたら・・・・
いつの間にか、鳥が脱走していて、うちの昼ごはんを邪魔してきて大変×2
おまけに一匹お泊りにきて、三匹そろいもそろって遊べ・腹減った・暇つぶしのトリプルわがままで頭が炸裂!!!!
さらに、食べた後を盗み食い・・・!(若干1羽(笑)
誰か助けて〜!!!!

久しぶり♪ 

2005年12月10日(土) 11時59分
今日は、週に一回会える犬「ラブ」がやってきた。
僕たちになんか興味があるらしく、飛んでいると必ず体をのりだしてつついてくる。
でも、今日はめずらしく兄弟がやってきた。ラブと一緒にいるのに、今回は飼い主が旅行で家には誰もいないのだラブの友でラブにちなんで「らん」
久しぶりの挨拶に近ずくと怒られた・・・・・・なので、遊びも二倍、えさも二倍、疲労も二倍・・。
<今日のペットプロフィール>
ラブ 
♀ 2歳半
好きなもの 何でもOK
好きな場所 飼い主のベッド&羊の毛の座布団の上(ぜーたく

らん
♂(多分) 半年
好きなもの 特になし
好きな場所 特になし
あたらしぃおへんじ
アイコン画像桐生
» テスト週間 (2006年03月08日)
アイコン画像くろろ
» テスト週間 (2006年03月05日)
アイコン画像桐生
» テスト週間 (2006年02月27日)
アイコン画像きりゅー
» ドジなやつ (2006年01月29日)
アイコン画像クロロ
» ドジなやつ (2006年01月21日)
アイコン画像桐生
» ドジなやつ (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuro_ro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる