走れ、係員 

2006年01月21日(土) 22時01分
大好きブログ渋江譲二さんの矛盾の男から
(詳細参照こっち)

こういう、おちゃめな渋江さんが大好き。笑
一度は押してみたいものです。
慌てふためいて走ってくる係員を見てみたいです。

これはDSではありません。 

2006年01月19日(木) 21時58分


うったえられるよ。
DSは現在品薄状態です。
100えんではUFOキャッチできません。

これはPSPではありません、POPです。 

2006年01月19日(木) 21時55分


うったえられるよ。
PSPは100えんでUFOキャッチできません。

そんなにおいしいのか。 

2006年01月16日(月) 21時55分
大好きブログ渋江譲二さんの矛盾の男から
(詳細参照こっち)

でた、世の中の美味しいものシリーズ。
大好きなのです。

毎回チャレンジしてるのだけど…
「焼きそば納豆」て、

ちょっと、あの、ちょっと、すこし、…きついのだけど。
でも、うん、食べるよ。

銘菓ひよ子、そして… 

2006年01月16日(月) 21時45分


・・・、名古屋コーチン。
中は、もちろん普通の銘菓「ひよ子」ちゃん。
成長したのね。レアにわとりだったのね。

たべにくい。

本日ブログはじめ 

2006年01月16日(月) 21時26分
本日、ブログはじめ…

このブログは自分のとってきた数々の(…)写メを心の思い出にするだけじゃなく、
どこかに残しておきたい。と思ったからで、
決して、あの憧れブログ様のマネッコではないのです。…ないのです。

ブログを立ち上げるに当たって自分の心にひとつルール
「面白いことをわざわざしない。」
たまたま見つけたとき、思ったときだけ書く。

見る方がたのしいかどうか、わからない、不親切な感じですが、
とっても暇で、死にそうなときにみてください。
携帯でもみれるみたいなので、そちらからもカモン。


つわけで。
三日坊主な性格を改善するためにもこれを続けることをここに宣言します。

なお、更新は不定期かつ、自由です。
人に厳しく自分に優しく。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuro_netacho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる