う・・・動きがはやすぎる・・・ 

July 08 [Tue], 2008, 14:09

まおちゃんの写真をとってました。

そしたら・・・



  シュパッ

手が・・・・・

  シュタタッ

足が・・・・・

ブレてますよ!自分!!

私に才能があれば・・・

・・・・・・・



ピントが・・・・

ぬこ「このにおいは!」 

July 07 [Mon], 2008, 20:08
えさのにおいにつられて

  くんくん

そしてまた夕食のにおいにつられ・・・

  















何作ってるのかにゃ

  

気になるにゃ

  

カレーだったんだにゃ


日付つきですみません。どうしても取れなくて。

ノラ猫を拾う・・ 

July 03 [Thu], 2008, 12:20
わたしは、ほぼ毎日ノラちゃんたちに餌をあげに運動公園まで行っていました。
そこのねこちゃんたちに餌をあげてるとき、どっかのおじちゃんが「あっちに死にそうな猫がいたよ」と、教えてくれました。
そして、心配になって、いつもは餌を食べにくるのに来ていないねこの名前を呼びながらおじちゃんが教えてくれたところに行ったら、そのねこよりもひとまわりくらい小さいねこちゃんが、木で作ってあるちょっとした遊び場のところでぐたーっとなっていて、ずっと鳴き続けていたのかかれた声で「にゃー、にゃー」と鳴いていました。
なので、上着に包んでボロ泣きしながらおばあちゃんに、(餌やりのために車に乗せてきてもらった。)「病院連れて行って」と頼んで、鼻水をたらしながら・・・・病院に行きました。
そしたら、栄養失調(漢字あってるかな)でした。
そして、病院の人から「まだ、元気になるかは分からない」と言われたんですが、2日目か3日目くらいには、元気になりました。てか、元気になりすぎました。

今年、平成20年6月3日に出会いました!先月ですね。
まおちゃんとなずけました。オスです。
これからの、まおの成長を、温かく見守ってやってください。ぺこぺこ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まおにゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-まお
読者になる
まお  生後約1ヶ月
元気いっぱいのねこちゃん
カテゴリアーカイブ