寝れないorz 

2005年06月11日(土) 7時21分
7時間耐久狩りのあと
寝ようと思ったんですが
寝れずに落ちていろいろしてましたorz

で流石にあんだけ狩ったあとなんで狩りはしませんでしたけどね( ´_ゝ`)

なのでひたすらPKぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪
まずは旗とりいってひたすらやってましたYO
150以下なんで
楽しめましたヽ(*´∀`*)ノ

で@はDOP2でいろいろして遊んでました。

今日の日記にSSが使われてないのは
ただのとり忘れです^^

無謀!!part2 

2005年06月10日(金) 7時11分
そうですまたDOP3へ・・・・

この日はほとんど二人でかってました



でボリさんが加わり狩ってました
ざっと7時間くらいかってましたYO

知り合いは2もあがってましたよ(*´艸`)
うちは4だけど壁l・m・)

で修行行くためPTを解散したと同時に飛んだと思うんですけど



同じMAPにいるらしいんですが・・・
それどこ?(゚Д゚*)

この現象はナルフリでてナルビクへいっても起こってましたorz
まぁリログしたら直りましたけどね(゚∀゚)

電車男 

2005年06月09日(木) 6時56分
せーんろはづつくーよーどーこーまーでーもぉー♪



軽くスルーお願いします(ぇ

今日は立死集をご紹介(エンギワリ









ただ今3つしかありません
これからは全キャラ集めたいと思います(゚Д゚;)ナニ

無謀!! 

2005年06月08日(水) 6時42分
え〜今日は知り合いとDOP3へ・・・

しかもうちレベル72テチですよ?
補助オンリー(*゚Д゚)y-~~~

ある意味楽だったわさヽ(*´∀`*)ノ



ピンコTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
まじダブルクラッシュ?連続2回出されるとあの世逝きですからorz

2人で狩ってたんですがメンバー追加して
最終的にピンコ×3マキシ×1テチ×1でかってましたよ(ΦωΦ)ふふふ
マキシハーレムですな(゚∀゚*)



ピンコ3人が全員で疾風突きをはたから見ていると
面白いわ( ´_ゝ`)

でうちがハラヘッタっていって休憩へ・・・・
でそっからは狩ってませんから( ´_ゝ`)
そのあとは最近TWないで流行っているmixiに行ってきました
知り合いいっぱいいてビックリ( ´_ゝ`)

混乱?チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン? 

2005年06月07日(火) 6時30分
今日は知り合いと寄付混乱9Fに(((((((((っ´・ω・)っブーン



うはw
火力をおくれぇぇぇっぇぇぇorz
準PKステに戻したことにより火力がorz

で10Fの入り口にちかずいたので
興味本意で10Fへ・・・・
すぐしねましたさ(゚∀゚)
で寄付に入ってた人にもきてもらい
再度挑戦

なんとか狩れてると・・・















キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━ヾ(゚∀゚*)ノ━━━━!!
クノーキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あれ?でも
案外弱い(゚∀゚*)
謎箱とかで出るクノより断然弱いよ( ´_ゝ`)
てことで3人で倒せました(●ゝω・)b

これからは謎箱からでるのもあれくらいにしてくださいよorz

(*゚Д゚)y-~~~ 

2005年06月06日(月) 6時26分
ふはははははっはあはははははは
あとがき日記はつらいですわ(*゚Д゚)y-~~~
え?それならやめちまえって?
そんなこといわずにおつきあいk=○)Д`)゜∵。

てことで6日は何してたかわかりません(゚∀゚)
まぁSSとり忘れてただけですよヽ(*´∀`*)ノ

旗ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ旗 

2005年06月05日(日) 6時17分
今日はかなりの間はたとりしてました(*´艸`)
だって準PKステですもん(*´ェ`*)

そらずさずさやられまくりやりますよ(●ゝω・)b

でこの日は150まででやってたんですが
うちが部屋作成を命じられてから無制限になってましたYO
なんでだって制限いじるの忘れて150↑がいっぱいはいってきたからですよ壁l・m・)

まぁいるのはだいたい150付近だったので200↑とかは強すぎるので
靴とネタ武器を強制させましたよ(*´艸`)

それだとなかなかバランスとれておもしろくなりましたYO

旗取りの一コマ



((((;゚Д゚))))ガクガク
5人に集中砲火・・・
しかもそのうち4人がアイスミサイルキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
準PKステにしたってもDEX高めステですかr=○)Д`)゜∵。
かわせませんよ(ノ∀`)

まぁDEX高めにしたけど
当たりませんよ('A`)
旗取りはなんでもありになることを祈ってます(ナニ

再フリ 

2005年06月04日(土) 6時08分
今日は再フリしましたヽ(*´∀`*)ノ
火力ステいいんですけど・・・
負けまくりなんでorz
負けず嫌いなうちはとうとう@2回しかない再フリを使っちゃいましたYO
いちようまだ150いってないんで準PKステに・・・



え?
大事なところが隠してるって?
まぁそこはさすがに公開できませんよキャッ(〃ノωノ)

これである程度勝てるはず(ΦωΦ)ふふふ・・・

( ゚д゚)ポカーン 

2005年06月03日(金) 5時18分



わけわからない画像からですみませんorz
とっても具志堅のパンチがカッコよかったもので(ノ∀`)
@はバットブロウもいいですよね
こなごなにされますg(*゚Д゚)y-~~~

で今日もクノが沸いてました(゚∀゚)



3回ほど死にましたよヾ(゚∀゚*)ノ
範囲に巻き込まれて(ノ∀`)

で今日DOP2でエレクトリックかけられた時のこと



ヽ(´〜`;)ウーン
どうみても・・・
たらこくちびる???
うわぁ
ダサいマキシがよけいひどいことに・・・
くれぐれも(*゚Д゚)y-~~を~くわえてるマキシには色のつく状態以上はおやめください(m_ _)m

謎箱 

2005年06月02日(木) 22時01分
今日は亞炉○さんがDOP2で謎箱あけてました。
でクノでないかなぁって思ってたら



でちゃいましたキャッ(〃ノωノ)
やっぱHPたけぇ(;゚д゚)
結構倒すのに時間かかっちゃって
修行の時間おくれちゃいましたよ(ノ∀`)
そして帰ってきてからDROP品を分けてもらいましたヾ(゚∀゚*)ノ



(ΦωΦ)ふふふ
ついについに・・・
手にいr(ウワナニヲスル
知り合いのでしt=○)Д`)゜∵。
いつか手に入れてやる(`・ω・´)
ただいま羽毛22枚・・・
@178枚・・・
無理だわぁ(*゚Д゚)y-~~~

今日は@は知り合いのセカンドをあげてました。



知り合いばっちりカメラ目線キャッ(〃ノωノ)
まぁ5時間ほど狩ってましたよ(*゚Д゚)y-~~~
19〜25まであげてあげて寝ましたorz

P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuro_neko_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる